スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今、一番大事なことは?
このことも前回のとこで、書き込もうと想ってたんやけど書き忘れました・・・。

この辺が、欝っぽいなぁって自分でも想うねぇ・・・。


俺みたいに、ヘビー欝で身動きがとれない・考えがまとまらないヒトに言っときたいことがあります。


つーのは、


今、一番大事なことは何?



て、ことですわ。


一回ヘビー欝に陥ると、たくさんの情報処理が、一気にうまくできなくなります。


まず優先順位をつけてくださいね。


優先順位をつけて


どうしても譲れないモノ

どうしてもやらなければならないモノ

どうしても守りたいモノを

リストアップしてくださいね♪

優先順位の高いモノだけ、まず確実に行なってください。

そうじゃないと、後で後悔しかねない結果になりかねませんから・・・。


えぇ~と、ここに書き込んでることは、俺自身にも言い聴かせてることですわ。

なので偉そうなことを俺も言えませんけど・・・。



俺も、お客さんも可能な限り、後悔のない人生をおくっていきましょうね♪


俺は、がむばってきますわ♪

では、また♪





スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/06/01 21:03】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<更新・・・。 | ホーム | いいんじゃないっすか?>>
コメント
右側に書かれてる「罪の対価は死なり」・・・。
私は死ななきゃーいけない人かも・・・。
【2006/06/01 21:41】 URL | se7en #-[ 編集]
e-69 <se7enさんへ>

どうしました?何かありましたか?

つーか、本気じゃないと想いますが、死なんといてくださいね。
知り合いに死なれたら、俺も寂しいですし、se7enさんの身近なヒトのために生きてくださいね♪
【2006/06/01 23:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
一番大事=心治すこと

当たり前の世界で、当たり前の事が出来ない時でも、
それで何言われても、
とにかく、

私の心、大事にしたい。

と言い聞かす。


ゲンザイさん、鬱状態で、
更新、しんどくないですか?
私が、読むのに追い付かない…(笑)

さぁー!!!
睡眠取って、明日の英気、養うぞなっと。
【2006/06/01 23:16】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-69  <ぺこさんへ>

基本的に俺はブログ自体負担になってないで。
書きたいことは山ほどあるからね。


この内容にしろ、前回にしろ、いくつか不安要因があったから書いたんさ。
そのヒト、もしくは、その他、不特定多数のため、そして俺の自己満足のために今は更新してるねん。

次のレオパに行って多分二日はネットできひんし、その分、今余分に書いてるってのもある。

まぁボチボチやるよん♪
ありがとう♪
【2006/06/01 23:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/40-f06dffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

