【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛の形
今朝は生まれて初めての体験をしました。

ある愛の形の行為を
このムンクハウスで見たんです。

SEXつーか交尾なんですが・・・
黒光りがイカス彼等のモノなんですけど・・・

彼等の愛の形は


←→
(矢の先が頭の方向)


こんな形で行われるんですね。

古代から彼等は、
こうして子孫を残して
今の繁栄があるんでしょうなぁ・・・

本来であれば、
その場で、殺傷事件ですが
流石に、
この世の春を満喫している彼等に対して
そういうことは出来ませんでした・・・

でも、また彼等の子孫が
このムンクハウスに増えるんやろうなぁ・・・

あともう1つの発見がありました。
虫のSEX・交尾を視姦しても
全く性的興奮しないってことが分かりましたw


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/08/03 12:09】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<流浪の民。 | ホーム | 坂本竜馬のオキモノ。>>
コメント
それは発見した時点で抹殺すべし!!
成長した事を考えると子孫繁栄とか
ステキ春!!とか言ってらんない。


抹殺!!!!!!!!!


ああ、虫の交尾見て興奮するようだったら
終わりだと思うよ。おばちゃんは。
そこまでいっちゃったらダメだと思う
【2007/08/03 13:10】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
ゲンザイさんの そんな心優しさが 大好きです

矢印の表現は笑いました。確かにヒトはもちろん 犬や猫とも方向がちゃいますな。

ところで 台風大丈夫でしたか
【2007/08/03 20:59】 URL | かめ #-[ 編集]
きなこさんへ:
そうか・・・
抹殺か・・・

いや、初体験やったからさぁ。

彼等の愛の形って、こうするんね?って
感心して、やり過ごしたよw

今度は抹殺するかもしれんけど
潰した瞬間に
変な液体が大量に出てきたらどうしよw

あと、きなこさんは
自分で
おばちゃんって
言っちゃダメっす。

おばちゃんって言うと
おばちゃんになりますよ。

朝になったらパンチパーマになってますよ。
気をつけてね。
【2007/08/04 00:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
かめさんのところには、
実は結構遊びに行ってるんですよ。

ただ、どこに書き込もうかって
思うとなかなか書き込めなくってw

でも、
かめさん今日も元気やなぁって
日々安心しておりますw


矢印のままでしたよw
ほんまに、このまんまでした。

んで、
基本、岡山は
災害あんまり関係ないっす。

特に俺の住んでるところとかは
被害なしっすわ。

心配してくださって
あいがとっす♪
【2007/08/04 00:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ほんとだ!!
朝起きてみてらパンチパーマになっちょった!
すげー。おばちゃんになったばい!

なぁんてね。
本当にそうなってたら錯乱しちゃうわ。
自分の事「おばちゃん」って言わないように
今度から気をつけちゃう!
【2007/08/04 08:43】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
きなこさんへ:
だしょw

おばちゃん化は危険なんで回避してね。

でも、おばちゃんで、女捨ててる?って
ヒトがいるのが残念です。

何歳になっても、
女のヒトとしての色気を放つ女性に出会いたいっす。
【2007/08/04 20:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ねえねえ、ムンクハウスって何??すめん。
カップル喫茶かと思って体位を必死に
作り上げていたじゃないか!!!

あ、ブログ名登録変更完了です♪
【2007/08/04 22:08】 URL | あやぼー #-[ 編集]
>この世の春を満喫している

ゲンちゃんって、やっぱり面白い~。
流石に殺せませんか?
私だったら どうするかなぁ?
でも大きい奴は怖いので
殺虫剤かけますね、きっと。
【2007/08/04 22:26】 URL | くー #-[ 編集]
あやぼーさんへ:
ムンクハウスってのは
俺の部屋だお。

ここずっと睡眠時間が3時間もなくて
レポート、勉強ばっかやってて
ムンクさんみたいに俺がなってたのよ。

つーか、まだまだ
その状態が続いてっけどね。

この部屋は
彼等にとって
カップル喫茶なのかw

まぁこの部屋には
怪しいグッズがたくさんあっけどさ。

誰のものかさえ分からん
バイブもあるしw


あ、ブログ変更してくれて
あいがと~♪
【2007/08/05 01:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くーさんへ:
少しでも
喜んでいただけたら何よりっす♪

彼等は
殺虫剤かけても
暴れまわるでしょ?

それがめんどうでね・・・

つーか、
今も
この部屋で
彼らが暗躍してますよ。

バルサン炊こうかな・・・
【2007/08/05 01:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/399-a3ce5a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

