スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺像。
どんな感じでしょうか?

ブログの中でしか接したことない、お客さん

メールなりメッセで接したこともある、お客さん

電話で接してくれたことのある、お客さん

直接、会ってくれたことのある、お客さん

俺って、どんなヒトに見えるんでしょうか?

今、再度、自己分析中です。

まず勝負に勝つためには
己自身を知ることが一番だと想うんですよね。

まぁ俺が最終的に勝つこと
(何を持って勝つとかってのは特になく
要は目標を達成し幸せになることですけど)は
決定事項なんですが、
今でさえ、遠回りの最中なんで、
さらに遠回りするのもって
いろんな意味で
めんどうなんでねゑ・・・

俺だけの問題でもないですし。

つーことで、
辛辣な意見も大歓迎っす。

ど~んとこ~い♪


ちなみに今日は徹夜でレポやってます。

レポやれどレポやれど
我が暮らし楽にならずって感じなくもないですが
その内、いいことあるでしょうや♪
スポンサーサイト
【2007/08/01 04:34】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<再度ブログ名変更っす・・・ | ホーム | 今、現在のスタイル。>>
コメント
迷子の魂

そのままの人だなぁ・・・と

吐き出したいものがたくさんあるんだけど
ストレートな思いを出すにあたり
言葉を選んでいるうちに疲れる傾向があって
別のキャラを作って補う。。。

ゲンザイという一個の身体の中で3人の交代制度がある(笑)

全部出し切った後、1つになったらどうなるのか?

合体後が楽しみな人です
【2007/08/01 09:18】 URL | 蒼(ゲンザイマニア) #3nV71TOw[ 編集]
真面目で真っ直ぐで根気強くて
他人には気を遣い面倒見がよくて
そして文章が上手いから饒舌かも?

てな感じで私はゲンちゃんを見てますが。(違う?
【2007/08/01 15:52】 URL | くー #-[ 編集]
蒼さんへ:
マニアですよねw
蒼さんは、ほんまにw

俺の中には
対極の人格が混在してるんですよねゑ・・・

だからこそ、
めんどくさいことが
多く起こるんですけど、
まぁ仕方ないっすわ。

その内、
フュージョンして
ゲンザイックスになりますw

ゲンザイックス・・・
語呂が悪いw
【2007/08/01 22:56】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くーさんへ:
半分は当たってると想います。

あとの半分は疑問だす。

饒舌・・・

どうなんでしょう・・・

話すことって実は得意じゃないですが
結構話す方らしいです・・・

電話も嫌いですが、
電話すると数時間は平気で話してます。

自分で自分がよく分かりませんわ。

あいがとっす♪
【2007/08/01 23:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/395-f263df4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

