スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ名変更。
タイトル通り
ブログ名変更しやす・・・つーか、しましたが・・・。

今後、ブログ名は
臍祭砕災彩才生(今は違いますがw)
となりまする。

「さい」って
響きには、
いろんな意味があり
かつ
いろんな意味にとることができ、
そこがおもろくて
「さい」と読むことができる言葉を多用したかったんです。

最後に持って来た生は「さい」と読まないはずですが、
ここは希望的な意味合いで生をもってきました。

最初に持って来た臍(へそ・さい)は
ヒトが生まれて母親との最初の絆って臍だと想うんです。

なので、ブログ名の最初と最後には
俺にとって希望となる言葉を用いました。

ただ「さい」って言葉には
良い意味だけでもありません。

それも含めて俺にとって
「さい」って言葉の魅力だと想うのですがw


ブログ名変更の説明は、このくらいにしますね。


それはともかく、
俺は
俺自身の感覚でしか
生きていけないイキモノだなぁって
つくづく想いますわ。

俺という不良債権を
どう料理してやろうかねぇ。
生かすも殺すも俺次第。

俺のやり方次第で、
全てが変わる。

全ての結果は自分次第。

最後に笑うのは俺であり、
少なくても俺の周りにいるヒト程度は
幸せにしたいと想います。

そんな生き方をしていきます。

しんどいと嘆く時間・不満を言う時間があるとしたら
休憩するなり、勉強したいと想います。

人生は楽しむためにあります。
最後に笑うのは俺だって信じてます。

辞めることは簡単ですが、
恥を忍んであえて、その状況に耐えて、
それを克服することが責任の取り方だと俺は考えます。

まぁグダグダ書き込みましたが
要は頑張ってこうって話ですわw
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2007/07/31 02:57】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<若干変わりましたw | ホーム | 超基礎。>>
コメント
ぶっくりした!!きなこぶっくりしたぉ!
ブログ名変更されちゃってたのね。
後でリンク書替えちゃうにょろり!

「浴衣脱げや( ゚Д゚)ゴルァ!!」
って…。そっちの方がすげー。
きなこだったら…。
「やさしくしてちょ」
とか言いながら脱ぐかもね(吐)

黒光りの彼を小次郎が退治してくれた事は
今まで一度もありませんが、
それがあたっとしてやっぱりその口で舐められるのは寒い。
てか想像するだけで絶叫しそうでふ。

モグラね。本当にぶっくり(ビックリ)よ。
ああ、まだいるんだぁって思いながらも
死骸を片付ける私…。
貴重に存在しているモグラちゃんを
捕獲しちゃダメでしょ!!
と教え込むには遅すぎかしらね。
【2007/07/31 09:44】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
ん・・・・・そのうち戻すような気がするけど・・・・・^^
【2007/07/31 11:54】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
ブログ開いたら「あれっ」って思ったよ。
プロフが変わってるし
タイトルも違うから~。
迷子の魂 良かったのになぁ。
まぁゲンちゃんのブログだから
好きなように・・・。
【2007/07/31 16:41】 URL | くー #-[ 編集]
きなこさんへ:
にょろにょろ、よろしうに♪

んで、やさしくいたいますw
それは、もういい仕事させていただきますよw

小次郎君には
生きた化石を守る使命があるから
大概のことには目をつむりましょう♪
【2007/07/31 22:16】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
蒼さんへ:
ブログ名自体は
多分元に戻さないっす。

また変えるかもしれませんけどね。

【2007/07/31 22:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くーさんへ:
今、心境的に
かなりトンガってるんですよ。

トゲトゲっす。
角ばった感じ。

なので丸みのあるブログ名が
しっくりこないかったんで
ブログ名を変えてみました。

その内、しっくりくるブログ名を考えついたら
また変えると想いますけど、
好き勝手なことを書くので
中身は変わりませんw
【2007/07/31 22:23】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
私が今働いている会社には、胸が大きくてウエストがキュッと細く、顔も可愛い女性がいます。

彼女を見る度に、ゲンザイさんがここに居たら、シゴトが手につかないほど喜ぶだろうなぁ。でも盗撮は罪だからできないし、と考えちゃいます。

団地妻ではないけどね。
【2007/07/31 22:50】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
幸さんへ:
顔と胸は結構どうでもいいっす。
女のヒトのキュットしまった腰にはグッときますけどw

団地妻は遠くから見てるのが好きです。

手に入れたいようで、
手に入れたくないような感じっすわ。

ただ、女のヒトは
全員好きです。

それぞれに魅力が違うじゃないっすか♪

早く、自由に女のヒトと遊べる時間が欲しいっす。

まだまだ修行の日々が続きますわ。
【2007/07/31 23:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
おひさしです!
ブログ名・・・格好イイじゃないですか。
さい・・・うん・・読めないw
そうそう、あたしもブログ名も変えたんですよ、報告が遅れて申し訳ないです。。
「~事務所」とかも考えてたんですけどね。
あと、「笑い」を「藁」にしたり。
でもそうすると某巨大掲示板の住民とバレそーだったのでやめときました・・
【2007/08/01 13:28】 URL | ゆき #3fIBvpkA[ 編集]
ゆきさんへ:
まだ、ゆきさんって、しっくりきませんけど、
ゆきさん、ちわっすw

気分転換に
ブログ名なり
ハンドルネーム変えるのもいいですよね♪

ただ俺、早くも、ブログ名変えたいんですけどw

その内、またブログ名変えます。

つーか、
今から変えたろうかなぁって真剣に想いまふw

なんか今のブログ名硬いんですもん・・・

決めた、すぐに
ブログ名変えますw
【2007/08/01 23:06】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/392-7470a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

