【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いいんじゃないっすか?
俺個人としては偏った考え方が、あまり好きじゃない。

つーのは、一方からの見方だけだと視野が狭まると想うから。

だから俺は、いろいろなモノを見たり聴いたり嗅いだり味わったり触りたいと想っている。


でも、1つのことにこだわることに対して否定するつもりもない。


ただ俺個人としての意見としてやけど、いろんなヒトがいて、いろんなモノがあってこそ、この世界が成立すると想ったりしますわ。


何が言いたいかつーと、多様性があって当たり前やし、


こうじゃないといけない

こうじゃないと愛されない

こうじゃないと受け入れられない

的な考えって、おもんない生き方やなぁって想う。


いいんちゃうの?

いろんな生き方があってもさ♪

俺は、もっとゆるゆるに生きていきたいけどねぇ。

締めるとこだけ締めたらいいでしょ?

つーふーに

おもいまふ。


以上♪

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/01 19:19】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今、一番大事なことは? | ホーム | 前へ進みましょう♪>>
コメント
最近読んだ友達のブログに似たようなことが書いてあり、ちょっとかっこよかったので勝手に引用(;´Д`)ハァハァ

石さんの「石の記録」より
>「もう30歳なのに何やってんの」
>なんて言われた時に
>私はニヤリとして心ので中こう言います

>「100万人いたら100万人、それぞれ人の人生、そんなに単純じゃないんだぜ」

かっこいいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
【2006/06/01 20:33】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
いやん。
上の意見、カッコいいわ~!!
【2006/06/01 21:38】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/39-5d9a9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

