スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
勢力図
本日、ムンクハウスで捕獲したイキモノ。

バッタ、ムカデ、クモ、カナブン、名前も分からない虫、
そして黒光りの彼2匹・・・

黒光りの彼は捕獲が難しいので、
殺傷事件を起こしてしまいました・・・

つーか、部屋が汚いと、
黒光りの彼が
ドンドンパンパンドンパンパンって具合に
勢力を増していくんです。

縮れ毛で口の中を満たすのも大概ですが、
気がついたら黒光りの彼達で口の中が満たされた日には
流石に生きていけない気がします。

死んだように少し寝て勉強します。

時間が足りなさすぎたてまつります?

が、せいぜい、あがきやす。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/07/27 00:45】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<2ATPのエネルギー。 | ホーム | 1ヶ月間の放置プレー・・・>>
コメント
それはもうアウトですよ!ゲンザイさん!!
早く掃除しましょう!健康に悪い!!!!
誰か何処でもドアくれ!!!!
掃除さしてくれ!!!!

あ、でも無理や

だって黒光りするの殺せないどころか近づけない…。悲鳴あげて逃げ回ってるだけで掃除どころじゃなくなる…。
虫も平気で片付け大好きな人に早く来てもらって下さい。
【2007/07/27 12:10】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
ムンクハウスというか、ロストワールドというか・・・
いろんなイキモノが息づいていますな(笑)

ゲンザイさんがいちばんワンダーなイキモノかも(笑)
【2007/07/27 18:41】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
黒光りの彼は我が家には居ません。
今年も居ないことを願います。

それにしても虫、たくさん居ますね。
【2007/07/27 23:30】 URL | くー #-[ 編集]
きなこさんへ:
やっぱアウトですよね。
こりゃなかなか女のヒトを部屋に呼べませんなぁ。

まぁ呼ぶ予定は今のところ真っ白ですけどw

きなこさん、そういえば
黒光りの彼嫌いでしたね。
きなこさんのブログで見た気がします。
彼は小次郎君に始末してもらえばいいのです。

そして彼を始末した小次郎君の口で
舐めまわされてくださいw

どこでもドア欲しいっすね。

そしたら、気軽に
きなこさんとこに行って
酒呑むべぇよって誘えるのに。

そして今日も1人酒っす。

しょっぱw
【2007/07/28 04:12】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
この野性味溢れたマイスウィートルームには、
とにかくいろんなモノが出ます。

これで霊の類が出たらホラー映画の舞台にもなりますよw

あっはっはっは・・・

今、俺の下半身のワンダーなイキモノは
眠りについております。
たまには休ませてあげようと思いますw
【2007/07/28 04:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くーさんへ:
無視はモリモリいますよ。

何やったら虫を食料に生きていけるほどっす。

関係ないっすけど
くーさんのブログに遊びに行くと
書き込みが何も反映されないんですが・・・

最近書き込んでないんですか?
【2007/07/28 04:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
私のブログおかしいんです。
他のFC2の方のは ちゃんと見れるのに
私のはサイドバーが表示されなかったりして
テンプレ選ぶのにも一苦労するんです。
コメントくれてる方もいるのですが・・・。
携帯から見てるのかなぁ?
携帯だと映像は見れないけど
ゲンちゃんはSE7ENの映像なんて
見なくても平気でしょ?
だったら携帯で見てください。
そしたらコメントも出来ると思います。
よろしくです。<(_ _)>

【2007/07/28 17:30】 URL | くー #-[ 編集]
くーさんへ:
やっぱりブログおかしいですよね?

ただ、俺、携帯からブログって基本的に見ないんですよ。

前にエゲツナイ料金を請求されたことがありまして・・・

まぁパケット料金のことを知らなかった俺が悪いんですけど・・・

今の携帯も
PC用のブログを見られる料金設定にしてないんで、
くーさんのブログに
しばらく書き込めそうにないっす。

まぁ今は、基本忙しすぎるんで
レスするのもなかなかしんどいんですけど・・・

また落ち着いたら何とかいたしますんで
よろしこっす。
【2007/07/28 19:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/389-d34a7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

