【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネガ・ニガ・ネバー。
レバニラ炒めでも喰ってテンション上げよっかな?
って日々です。

ネガティブホローに攻撃されなくても
毎日、ネガティ部のエースですけど。

やっぱり寝ないとね。
あと食べないと。

実習は、とにかくヤラレマスなぁ。
今さらですが・・・

実習生って極めて立場が弱いッスよ。
事実であろうが、
スタッフ様の意向と違う意見であれば
何を言っても言い訳だったり、
反抗的だととられがちっす。

今日も俺が、やってもないことで
注意されたりされましたが、
俺じゃないっすよって言うのも
めんどくさいんで、
とりあえず謝っときました。

まぁ実習なんて
こんなもんなんですけどね。

ただ、言いたいことを
言わないってのは
ストレスが・・・

俺自身は
アホなんで
自分の言いたいことは言うし、
意見を言い合ってこそ
ヒトとの関わりが生まれるんだって考える方なんで
実習向きじゃないんですわ。

あと、性格が曲がってるので(チンコも左に曲がってますが)
自分が納得できないこと、
理解できないことで動けないって
欠点もあります。

実習に向いてないなぁ。

知識が異常に偏っててマニアックやし。

生きていく上で
必要なモノが結構ないなぁ。
生きていく上で
まっとうに役立たない才能には
恵まれてる気もしますが・・・

でも実習に受からないと話しになりませんからねぇ。

あぁ旅がしてぇ~。
自然と見知らぬヒトと触れ合いてぇ~。
まぁ無理ですけど。

さて、実習のグチ・ネガは、
これくらいにしますわ。

連休は、とにかく勉強っす。
軽く酒を呑みつつね。

お客さんは、良く寝て、良く食べ、
酒を呑んで、裸踊りでもして楽しんでくださいな♪


テーマ:ブログはじめました♪一度でいいので見て下さい! - ジャンル:ブログ

【2007/07/15 04:07】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<太陽の息子。 | ホーム | 色眼鏡>>
コメント
きてますねぇ

旅がしたくなれば危ない領域ですね^^;
【2007/07/16 01:29】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
あれ・・・

蒼さんへのレスだいぶ前にしたと想ったんですが、
反映されてないっす・・・

すんまへん。

まぁそれだ
精神的にキテルんで、
間違ったり忘れたりするんでしょうな。

最近は
食欲もあんまりなく
かつ
なんとなく寝れなくなっております。
眠いんですけどね・・・

とにかく生きております。

それで十分だす。
【2007/07/26 04:17】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/384-dd5ad762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

