【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嘘をつく。
七夕ですが、実習生の俺には
全く関係ございませんw

彼女とも最近別れ、
実習先の
患者さんの女の子(15歳)に
慰められたりって日々ですw


次は
メガネ・眼鏡・めがねの
大人の女のヒトがいいなぁ・・・

まぁしばらく恋愛してる余裕なんてないんですけど・・・


そして今日
今週が終わったので
浴びるほど
酒を呑み
レポートに励むのですわ。

さっき、ばあちゃんに
電話しました。

最近朝から晩まで
実習ばっかで
ろくに電話できませんでしたからね。

んで、俺は元気よ♪って
嘘をつきました。

無駄に心配させても仕方ないのでね。

まぁ眠いし、
かなりギリギリだすけど・・・

ヒトは
嘘をつくイキモノだなぁって
実感中ですw


嘘をつくことは
生きていく上で
ある意味必要ですが
あんまり嘘を、つきたくねぇなぁ。


あと、周りの死にそうなヒトへ:
とにかく死なないように♪
寝なさい♪
寝ることが一番の精神安定剤daze♪
これは嘘じゃないっす♪


さて、勉強すっかなぁ♪
今、芋ロックで呑んでっけどw



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/07 18:35】 | 欝だっつーの! | トラックバック(0) | コメント(16)
<<3時間。 | ホーム | うん。>>
コメント
元気?って聴かれて
元気じゃないって答える人は少ないだろう

ま、カバチが元気じゃないって言うときは
死の淵にいるときだけだろうwww
【2007/07/07 19:55】 URL | カバチタレ #n08XGfOg[ 編集]
同じく七夕は全く関係の無い蒼でございますw
昭和枯れススキですもんで(爆)

わははははははっ!気にしない気にしない♪
【2007/07/07 21:27】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
私に言ったあのときの言葉も・・・嘘だったの???
【2007/07/07 23:43】 URL | 海マスター #-[ 編集]
あれ?実習おわったんじゃ?
まぁ
元気とか言っても納得してもらえない
箱助です
【2007/07/08 01:00】 URL | 箱助 #-[ 編集]
七夕の事なんて、すっかり忘れておりましたanego☆です♪
そうですわね、ゲンザイ様のおっしゃるとおり、眠るコトが一番ですのよね。
眠れない日々が続きますと、精神不安定になりますもの。

anego☆も、よく家族には嘘をつきます。つきたくは無いのですが、どうしても…w
【2007/07/08 05:07】 URL | anego☆ #-[ 編集]
寝るのは良い事です。
なんせ私、それでダイエットに成功してますから。
61cmのジーンズがはけるようになったんです。
3サイズダウンですよ。
あと精神的にも落ち着いてますね。
彼は反対にド欝のようですが。
なんせ夜のお相手しないもんで・・・。(苦笑
【2007/07/08 08:47】 URL | くー #-[ 編集]
カバチさんへ:
カバチさんの周りには
ポジティブバイブレーションに溢れた方が
多いんでしょうね。

俺の周りは
ネガティブバイブレーションに
溢れたヒトが多いんで
湿った感じのやりとりが多いっすわw

濡れたトークは
秘め事のときのみ使いたいですな。

カバチさんの最後の時には
ハニワをお供にされてくださいねw

多分カバチさんはヒトの寿命の限界を
超えるほど生きてそうですけどw
【2007/07/08 14:07】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
蒼さんへ:
一緒に一人上手でも歌いますかw

まぁその内、いいことありますわな♪

あいがとっす。
【2007/07/08 14:09】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ウミコへ:
あのとき言っただろ?
この想いは本当だ。
ただ、明日には
この想いが変わっているかもしれない。
だから、この想いが本当な内に
今を楽しもうって・・・

あのときは本気だったさ・・・

ただ、今は・・・
【2007/07/08 14:12】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
箱さんへ:
終わったどころか
まだ半分です・・・

まだまだまだまだまだあります。

途中で止めても地獄、
最後までこなそうとしても地獄です。

今日もこれから地獄です。
昨日今日とバクスイしたんでね・・・

空元気で頑張りやす♪

お互い、湿ってカビ生えない程度に
カラっていきやしょう♪
【2007/07/08 14:15】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
anego☆へ:
お互い、ヒトに・特に身内に
言えないことばっかやってるんでしょうかw

でも、ヒトに言えないことをする方が、
むしろ良かったりw
その背徳感がw

ヘンタイで、ごめんなさいw
【2007/07/08 14:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くーさんへ:
やっぱ寝ないとね。

つーか彼氏さん今、大変そうでなぁ・・・

夜の相手ね。

適度が一番なんでしょうが
やりたくないものは
やりたくないわけで・・・

まぁその代わりに
違う気分転換でも見つければいいんでしょうが・・・


でも寝ないとほんまに太りやすんですよね。

くーさん、ウェストほそ・・・

俺は、腰のくびれフェチなんで
その内、腰画像をwww
【2007/07/08 14:22】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
まあ、人生に嘘は必要でしょう。
ゲンザイさんは上手に嘘を使えると思いますよ。

まあ、飲んでよく寝ましょう。

ゲンザイさんに、早く良い彼女と夏よりも熱い夜の日々が訪れますように(-人-)
【2007/07/08 15:27】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
あいがとっす。

ただ、今年の夏は実習中っす。

女のヒトのパツンパツンの肌を見ることなく
クラゲ満載の海を見ることでしょうw

チンコさされて、巨根になろうと想います。

今はネットが辞書代わりッスわ。

エロは控えめだす。

ルンバさんも夏に向けて
勝負下着をそろえてくださいね♪

ビーチの女のヒトも
男おも度肝を抜くやつよろしくっす♪
【2007/07/08 17:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさんが、よく寝た(1人で)ようで、空でも元気を取り戻されたようでうれしいです。

最近見つけたブログに、「死にたいというのは、食欲や性欲と同じだと思う」という意見がありました。
だから、死にたい=やりたい=露骨なら恋をしたい=触れ合いたい=相手がいなければ食欲になるんじゃないかな?そう深刻になる必要ないかもしれませんね。

勉強の合い間を縫って、リラックマしてくださいな。私も眠剤で眠りに落ちられると思います。
【2007/07/09 22:36】 URL | 幸 #b4SSa6XY[ 編集]
幸さんへ:
い~す♪

寝れないんですか?

なぜに?

俺なんて
いつなんどき
どこでも
寝れますけど・・・


性欲も食欲も堪能したいですが
今、俺はとにかく睡眠欲が一番です・・・
今から寝ます。

3時間ですけど・・・

幸さんも寝てくださいね♪

【2007/07/11 18:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/381-46f4ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

