【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うん。
なんかよく分らんけど、
彼女と別れることになりそうだす。

まぁ別れることは仕方がないとして
今のところ、理由がよく分りやせん。

特に喧嘩した憶えもなければ
いきなりなんで
ちょっとびっくりですが、
去るモノは追わない主義なんで
まぁ別れるのは、それはそれでいいんですけど
理由がよく分らないのが、いまいち釈然としませんわ。

とりあえずメールで別れ話を切り出され・・・

メールって便利ですが、
別れ話を、メールでって・・・

しかもいきなり・・・

やっぱ、恋愛ってのは難しいですなぁ。

ただ、しばらくは忙しすぎるんで
勉強に集中する方が賢明でしょうし、
まぁそれはそれとして問題ないんですけどね。

まぁたかだか別れるだけなんで
大したことないわけですが
もうちょっと別れる理由みたいなのが
テュッキリしてもらえると
ありがたいこってす。

そんなこんなの明日休みの1日。
勉強を頑張りま~す♪

それにしても
別れ自体よりも
別れる理由をはっきり知りたいってのが
俺らしいなぁって想います。

やっぱ俺は誰かを本気で好きになれないのかなぁ?なんて
想ったりしますわ。

まぁいいっす。

勉強しまくりやす♪

そんな感じの近況報告っすわW

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/01 00:48】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(19)
<<嘘をつく。 | ホーム | 遠いモノ>>
コメント
それは確かに釈然としませんわね。
anego☆も別れ話にメールを使うのは、どうかと思いますの。
メールは、文自体が残ってしまいますし、消せばいいのでしょうけど、後で読み返しますと確実にキツイものがありますわね。

お勉強、無理しない程度に頑張ってくださいませ!
【2007/07/01 05:13】 URL | anego☆ #-[ 編集]
え?また別れちゃうの?
まぁ彼女が言うなら仕方ないわなぁ。
てか理由が知りたい。
私も知りたい。
ゲンちゃんにどこか悪いところがあったの?
まぁゲンちゃんならスグに彼女できるわな。
後で後悔しても知らんぞ、彼女。
【2007/07/01 15:35】 URL | くー #-[ 編集]
anego☆へ:
別れるというか、
危ない徴候が前からあれば
別ですが、いきなりやったんでねぇ・・・
その当日もわりと仲良い感じのメールが来てたんですけど・・・

まぁ別れるなら、せめて電話なり
直接会って話し合ってから別れたかったですけど
お互い忙しいんでね。

まぁしょうがないっすわ。

しばらく勉強しときやす。
【2007/07/01 15:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くーさんへ:
ここ数日なんか彼女は
特にいろいろあったみたいです・・・

詳しく分りませんし
詳しく聴く気もありません。

基本的に俺から話を聴きだすって事は
あんまりしない方なんで・・・

話したければ、自分で言うでしょうしね。

何が原因かよく分りませんが
とにかく、
お互い忙しいんで、
それも原因のひとつなんでしょうけどね。

彼女を大事にしてたつもりなんですけど・・・
休みの日は、顔だけでも出してましたし
お姫様的待遇をしてたんですけど・・・

きっと、俺にもたくさん問題があったんでしょう。
彼女にも余裕が無かったみたいです。

まぁいいっすわ。

たかだか別れただけです。

俺も、彼女も別の道で幸せになるでしょうや♪

しばらく恋愛は、いいっすわ。

勉強しときます。

恋愛はメリットもあればデメリットもあるんで・・・

気にしない気にしない♪
【2007/07/01 15:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
やっぱり?(笑)
たぶん今は恋愛モードじゃないんやろ
あるあるそんなときw

めんどくさいし追わないでおこうwみたいな

ま、カバチは
めんどくさいし他にやりたいことあるし、別れてくれるかな?って感じで、捨ててきたけどねw

今は会うペースが月1くらいなので
いい感じですわw
(週1~2ペースでデートしてた若い頃には戻れないw)
【2007/07/01 18:33】 URL | カバチタレ #n08XGfOg[ 編集]
だれか私の http://blog58.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">止めてと 思っていたら

ゲンザイさんは、失恋が止まらないご様子(涙)


そういうときは

彼女の側に ゲンザイさんに説明してなかった 重苦しい事情があって

ふたりで会うときの楽しさで紛らわし、現状維持していたものが

耐えきれ無くなり、崩落が始まった…かと 推察いたします。

重苦しい事情がなんであったのかはわかりません。
ゲンザイさん自身に起因することかもしれないし、まったくゲンザイさんとは関わりのない件であったかもしれません。

ただ いまは勉強に集中しなくてはならない時期で
ゲンザイさんも もちろんその覚悟なわけですが、
集中って、安心してるとき…人間関係とか、経済的にとか…でないと なかなか出来ないものですよって お気の毒に思います。

時節柄 http://blog58.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">猫が だいぶ大きく育った子供たちを連れて歩いてるのを見ることがあります。

親猫が、母乳がよくでている時は、子猫はよく遊び、親から離れたところでグッスリ眠るそうです。

別れの悲しさより、なぜ…という思いで安心できなくて、集中をもぎとられないように と祈ります。

気晴らしに また 亀の甲羅にも 来てください。

ルンバはんの パンツ仮面画像もありますー
【2007/07/01 20:15】 URL | かめ #-[ 編集]
カバチさんへ:
基本的に俺は恋愛体質じゃないんで
彼女がいなくてもいいんですよね。

彼女がいなくてもいくせに
いるとサービス精神旺盛なんで
いろいろやってあげたいんですわ。

ただ、今は時期的に
忙しすぎる上に
実習中なんで
これで良かったのかなぁって気もします。

まぁタイミング、時期も大事ですんでね。

あんまり深く考えないで
勉強やってます。

そして今日もほぼ徹夜♪

落ち着いたら
カバチさんのところに
刺激を求めに遊びに参りやすんで
よろしこっす♪
【2007/07/01 21:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
失恋が止まらないのも
結構いいもんだすよ♪

いろいろなことを
考えますんで
失恋なり別れも
そんなに嫌いではありませぬ。

まぁ済んだことは、いいのです。

次につなげればいいだけなんでね♪

ルンバさんの赤パン仮面姿は
どうでもいいですが
かめオカンのとこには
また遊びに伺いやす♪

よろしこっす♪
【2007/07/01 21:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
なんかね・・・なんかだよ・・・うん。

人生はきっとケ・セラ・セラ♪

どんまいっ!!
【2007/07/01 21:37】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
 おはようございます。
 ゲンザイさん全然へこんでないのかな?強がってるだけなのかな。この文面からじゃ分からないや。
 …多分振られた原因はシモネタの言い過ぎだと思いますv-37
【2007/07/03 06:56】 URL | 伊藤 #-[ 編集]
蒼さんへ:
そうですね。

どんまいっす。

これからしまっていきやす♪
【2007/07/04 00:10】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
伊藤さんへ:
こんばんは。
つーか
おはよっす♪

へこんだり、
へこまなかったりですけど、
あんまり恋愛のことで
へこんでないっすわ。

済んだことは
仕方ないっす。

今は実習で
毎日しぼられてます。

その内、
新しい彼女のチチを
しぼろうと想いますw

ちなみに
前の彼女は
シモネタ大好きっ子でした。

なので
違う理由が
あったんでしょうが、
まぁ
俺と
いるよりも
彼女にとって
幸せなことがあるって
感じたから
別れたんでしょうね。

とにかく
元カノも
ここに書き込んでくれるものずきな方、
ついでに
伊藤さんも
幸せになれば、いいのです♪


【2007/07/04 00:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
しばらくネット徘徊禁止しておりやす。

だって、だってなんだもん・・・

そんな感じで
ビール片手に
闇の世界の
溶け込むのです。

あぁベムキョウの日々・・・

修行の日々ッス・・・

元気があれば
何でもできる。

さて、がんばるか♪
【2007/07/04 20:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
セックスが悪かったんじゃない?
【2007/07/06 23:45】 URL | あねご #0OKGHoNw[ 編集]
あねごへ:
あねごシモネタやめたんちゃいましたっけw

ちなみにセックスは
結構うまくやってましたけどねぇ。

あねごは引かないと想いますが
普通なら
ヘンタイと罵られることを
堪能しましたけど、
お互い、それなりに楽しんだ気がしますw

詳しい秘め事は
また今度でw
【2007/07/07 00:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
hasssyさんからバトン来ましたよって 見たってください
【2007/07/07 11:45】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
あい。
りょうかいだす。

ハッシーさんの
バトン見に行きやす♪

つーか、どこに見に行けばいいんでしょうw

とりあえず
遊びに行きやす♪
【2007/07/07 18:11】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
じゃあじゃあ,次は私を彼女にしてくださいv-222v-238
【2007/07/07 23:40】 URL | 海マスター #-[ 編集]
うみたまへ:
とりあえず、うみたまが
棒と玉を切除してから
検討させてください。

まぁまず1000%、
断りますけどw

俺がOKしたら
俺に棒と玉があっても良いですかw

その内、
腹を割って話しましょうw

【2007/07/14 17:48】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/380-4b50e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

