スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
前へ進みましょう♪
こんちゃ♪

え~と、前回のアイニツイテの補足をしておくと、俺の友人こと氷雨さんはNGO的な考え方の持ち主です。

俺が尊敬しているヒトとして前田しぶきさんを挙げておりますが、氷雨さんも前田しぶきさんに関わりのある方です。

氷雨さんのおっしゃる愛とは、基本、与える愛が土台となっています。
いろいろなモノ、全てのモノを守り、全てのモノが繋がっているんだよ♪
という考えが根本にあるのが氷雨さんというヒトです。


もちろん、昨日、俺が書き込んだ愛は、氷雨さんの言う愛の、一つの側面でしかありません。

それを分かっていながら前回は、その一面についてしか触れませんでした。その理由は、その方が、お客さんの食いつきがいいやろうなと想ったからです。

氷雨さんのいうNGO的な愛については、別の機会に設けるつもりでしたし、また時間に余裕のあるときに触れますね♪


話は変わって、最近俺は、かなり欝欝してま~す♪
実習だっつーのに・・・。

それでもカメ並のスピードでもいいので前へ進んでいこうと想います。
ときには甲羅の中に身を隠し、休みながらも、急がないとね。

でも欝のときに頑張りすぎても、空回りが多いので、やはり休息が必要ですよね。休息つーか潤いですけど。

欝は、なんぎなモノですが、欝も俺の一部なんで、欝とも折り合いをつけて日々過ごしていけないとね。

今日の俺は「いつから俺ってこんなに弱くなった?」って想うくらいの思考ですが、それでも今できる最善の方法をとらないとね。

お客さんも、いろいろあると想いますが、一緒に一つ一つ乗り越えて行きましょうね♪

きっと諦めさえしなければ、活路が見出せるはずだと想います♪

つーことで、また♪





スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/01 09:30】 | 欝だっつーの! | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いいんじゃないっすか? | ホーム | どんな愛がお好みですか?>>
コメント
鬱々しながらも更新してらっしゃる。
なかなか出来ない事だと思いますよ。
お互い活路が見出せるといいですね。
【2006/06/01 15:36】 URL | se7en #-[ 編集]
私も、今日は、鬱々チックな1日です。

くしゃみが出そうで、出ない…、
そんな1日。

体調、悪化されませぬよう…。
たまには、栄養あるものでも摂らないと、元気出ませぬぞ?

【2006/06/01 17:14】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/38-566bb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

