スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヤリタカッタダケジャナイノ?
女友達に、新しい彼女が出来たって報告したら
こう言われましたw

おいおいおいおい・・・

どんだけ俺はヤリチンやねん・・・

つーか、俺は、その女友達と、2人で
夜を過ごしましたが、
全くそんな怪しい行為もなかったんですけど・・・


そいつにとって俺は、どんなイメージやねんって話ですよ。

ヤリタイダケって・・・
まぁヤリタカッタケレドモw

ただ実習前、実習中の忙しい時期に
彼女を創るってメリットもあれば
デメリットもあるわけで・・・

ヤリタイダケデ彼女を創るか!!!
アホタレめ!

まぁいいんやけどさ。

とにかく
出足に躓いた実習ですが
今週は、ぶちかまします。

でも、本当に
実習先のスタッフさんには
恵まれております。
ありがたいっすわ。

彼女と会っても・・・
つーかそんなに会ってませんし、
会ってもヤル時間もあんまりないですが、
完全にうまく、やれてるかどうかは分りませんが、
まぁうまくやれてる気がします。

彼女とのことは
時間をかけて、
愛を育んでいこうと想います。

まぁ当然、ヤリマクリマスケドw

とにかく時間がないので
いろんな意味で時間が欲しいっす。

しばらくは実習がメインですが、
彼女にせよ
友達にせよ
いろいろな事を
同時並行で
大事にしたいと想います。

ネットは、やっぱ
ネットカフェになりそうな予感が・・・

とにかく
いろいろありますが
全てはネタです。

いつかは全て笑い話にします♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/17 13:59】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ツヨイイキモノ。 | ホーム | 風邪ともに去りぬ・・・>>
コメント
精神・肉体共に疲れてると人にくっつきたいと思う人間心理から分析しての言葉ではないでしょうか・・・

めっさ忙しい=めっさやりたい
すごく疲れている=すごくやりたい

この公式にドンピシャ!!!(笑)
【2007/06/17 14:54】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
相変わらずお忙しそうで・・・
ちんちんが二つ・・・いや体が二つないと足りなさそうですねぇ。
風邪で体力を消耗してるかもしれませんが、カノジョとヤル時には手抜きをしないようにお願いします(笑)

消耗しても、エロのバロメータはかわらないんですね(笑)
【2007/06/18 00:50】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
当たり前やろ。
しなくてどうしますねん
【2007/06/18 01:15】 URL | かめ #-[ 編集]
あはは、蒼さんの言うとおりやわー。
公式に当てはまってるよ!
【2007/06/18 21:52】 URL | くー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/374-d9c2a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

