【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実習中はネットカフェ・・・
ちわっす♪

とんでもなく頭が痛いです。
風邪ですね。

お医者さんごっこでもしたいなぁ・・・

課題が多くて寝れないし
栄養状態が悪いので
さらに
風邪が治らないっす。


実習は楽しいっす。
実習先のスタッフ様は
イイヒトばっかです。
メッサ嬉しいです。
恵まれた人間関係の中で
実習しております。

が、いかんせん
アホかってほどの課題の嵐です。
伊勢湾台風って体験したことないですけど
頭の中は伊勢湾台風に負けないほどの
混乱振りです。


問題は実習地から
自宅が遠いってことと
電車がないんです。

なので、
引越しを視野にいれてます。


実習中はネットカフェでも週一で
利用しようと思います。

とにかく
今は
実習乗り切らないと。


晴れ晴れとした気持ちで
その内、お客さんのところに遊びにまいりますので
よろしこです♪

忘れられると、寂しいので、
お客さんの部屋にでも
ゲンザイって紙に書いて部屋に貼って置いてくださいなw

魔除け効果と、エロの化身が、
お客さんの側にまとわりつくかもしれませんが・・・


ネットカフェ・・・

しばらくは仕方ないっすなぁ。

とにかく
生きております。
頑張っております。

また、落ち着いたら
108全ての煩悩をもつ
俺がお客さんの夢の中に
現われますので、
そんときゃ、
よろしこです♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/14 18:54】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<家政婦は見た・・・ | ホーム | 眠いッス。>>
コメント
なるほど。
ゲンザイさんに会うには食物持参ということですね!
【2007/06/14 23:06】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
登場させてもらっています。じゃあ魔除けになっているんだね。安心です。

ネットカフェ、ウチの近くは午前11時までに入店すると、3時間の料金で4時間いるコトが可能です。酸素カプセルやシャワーが付いた処もあるみたいなので、ネカフェを満喫してください。

ちなみに、ウチのパソコンは開通準備中です。ちゃんと繋がるかな~
【2007/06/14 23:24】 URL | 幸 #vNTqzskw[ 編集]
いつでもお待ちしておりますわ~♪
anego☆も、以前はよく、ネカフェ利用しておりましてよw
なかなか楽しいから、あの空間好きですのw
思わずネクラ的発言を繰り出してしまいましたわ♪
【2007/06/15 04:14】 URL | anego☆ #-[ 編集]
あら~また、お引越しですか?
大変ですなー。

皆さんネカフェ利用してるのね。
私、入った事無いんです。

ゲンちゃん、いつでも来てねー。
ていうか私、今日は東京へ&お泊り。
1人でね。(寂しい~)
【2007/06/15 08:29】 URL | くー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/371-b17b2850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

