スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どんな愛がお好みですか?



愛について今回、少し書き込みます・・・。


ついさっき、友人の愛の伝道師から、アイニツイテ書けや!ってメールをいただきましたので、とりあえず書き込みます。


今、書いとかへんと忘れそうやからね・・・。
三歩、歩けばモノを忘れる鳥頭をもつ俺やし・・・。




お客さん、どんな愛し方・愛され方が好き?



俺の友人は、与える愛が好きなヒトなんよ♪
愛されるよりも愛したいマジで!なヒト。

つーか、俺からしたら理解できひん愛し方をされまする・・・。


彼は報われない愛に生きるタイプ!


ほとんどマゾ?って感じやけど・・・。



と、言いつつ俺も、この友人と同じタイプの女を好きになるけどね。

ほっとけない感じ・危なっかしい・痛い女が好きですわ。



ただ、愛ってものが俺には実のところ、よくわからへん・・・。
ヒトは好きやけど、それが愛なのか?
俺にとっての愛って何やろう?って、よく考えますわ・・・。
女は好きやけど、それって単にやりたいだけちゃうの?って気がしなくもない・・・。


俺にとって、友達の女の子と彼女の違いがないに等しいからねぇ・・・。



なので、この友人が、ある意味羨ましいけどねぇ・・・。



お客さんにとって愛って何?


今回も、言いぱなしの切捨てごめんやけど、良かったらコメントよろしゅうたのんます・・・。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/31 19:30】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前へ進みましょう♪ | ホーム | 可能な方いらっしゃいますか?>>
コメント
「愛」は与えるものではありませんか?

「愛する事」って難しいのよね♪「好き」は恋人同士だし、友達でも「好き」って言えるし、、、

まだ若いから男も女もなく「友達」になってしまうのね♪

もう少し違った世界に入れば分かってくるかもしれないわね♪

若い時は「好き」っていうだけでしてしまうから。。。

失恋を何回もすると大人の「愛」が分かってくるのかもしれませんね♪

私は本当の「愛」を知らずに結婚してしまったので失敗しましたけど。。。
【2006/05/31 20:34】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
私の彼は完全に尽くすタイプです。
だって浮気しまくって、挙句の果てに蒸発した
女を18年も待ってて、また同居してくれて。
家も買ってくれて。他人の子供3人を可愛がってくれて。マゾ?!
【2006/05/31 21:54】 URL | se7en #-[ 編集]

愛には いろんな形があると思うけど、恋人同士でも 夫婦でも 異性の友達でも 同性の友達でも お互いを高めあえる関係でありたい。

その愛で 自分自身も 相手も 周りから 『変わったなぁ…』と思われるような。

【2006/06/01 00:43】 URL | ワン #-[ 編集]
異性と会ってドキドキってここ十何年ないな。。。
愛は真ん中に心で真心。
恋は下心(;´Д`)ハァハァ
といいますが、恋なんてしてないなーー。
でも、(;´Д`)ハァハァはしていたい!
【2006/06/01 00:52】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
…いやいや伝わってないから(苦笑)。
愛について語ってくれって言った当人登場ですわ☆

てか守りたいって思うものが多すぎるんよね(苦笑)。エルレのロストワールドの歌詞にあるみたいにそれら荷になってるものを捨てることができるんならば、もっと身軽になれるんかもしんないけど…。


で、できねぇ(苦笑)。


【2006/06/01 07:09】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
病気のわたしを愛してくれますか?
欝のわたしを 心から愛してくれる人はいますか?
【2006/06/01 10:12】 URL | ひまわり #-[ 編集]
>ひまわりさん

自分が今そこにいること。色んな人の愛が重なって、あなたっていう今を作ってること。

それがあなたを愛してる人がいるって証。


色んな要素が絡み合って、今のあなたになってるように、今のあなたも色んな要素に絡んでるんだから。


「すべてはあなたの手の中から繋がる世界」

ですよ☆
【2006/06/01 13:21】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/37-cf54d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

