スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドMになりたい・・・
この実習期間だけ・・・

何をしても、
何らかの駄目出しが返ってくることが大半・・・

周囲の全てのヒトが自分を監視しているような状況・・・

寝れない・・・

調べても調べても分らない・・・

それが実習・・・

ドMだったら実習って
どれだけ幸せなんだろうって想います。

俺はMを装ったドSなんで
なかなかツライッスけど、
辛いだけの実習でもないんで、
楽しんできやす♪

また
毎日ムンクさんの世界を
行ったり来たりするんだろうなw
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/08 20:46】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ブログペットからの書き込み | ホーム | 誰を・どのブログを紹介したんだか・・・>>
コメント
私はMもSもゴメン被りたいです~。でも何故か『人生、修行じゃ』を味わうことが多いッス。ちなみに、今の修行は、風向きが変わり始めたようです。オアシスも見つけたし。ふんじばった、いやぶちちかます思いで、ガンバッタ甲斐があったのかな。

ゲンザイさんの山も、もうすぐ頂上だといいね。
【2007/06/09 21:36】 URL | 幸 #KGYAmlU6[ 編集]
私はMを装ったドSかなぁ。
んで彼は反対のSを装ったドMです。

実習ガンガッテください。v-91
【2007/06/09 23:39】 URL | くー #-[ 編集]
厳しいのは ある意味当然でしょう。
アタマ下がります
_(_^_)_頑張ってやー
カラダ壊さんようにな。
【2007/06/11 00:41】 URL | かめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/368-c38acbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

