【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誰を・どのブログを紹介したんだか・・・
正直、憶えてませんw

まだ、
ここで紹介してない方、
ブログで
紹介してねん♪ってのがあれば
随時申請してくっさい♪


とりあえず、
今日は
幸さんの
「心の憩いの場」を紹介します。
タイトルの文字通りのブログです。

幸さん自身が人間関係で
いろいろと想うことを
主に書き綴るブログです。

心の憩いの場となるには
どうすればいいのか?何てことを
書いたり書かなかったりします。

たまに、それは論理の飛躍でしょwって
こともありますが
そこは、ご愛嬌ってことでw


この前の書き込みで、
ケツノアナガチイサイって
あったので
女のヒトから
このような書き込みがあると
イメージとチンコが膨らんで素適ですw

箱さんは、
きっと
内に秘める好奇心が大きすぎて
ときにヘンタイと呼ばれますが、
実際どうなんでしょうw
箱さんがヘンタイか、そうでないかは
箱さんのブログ、
「αβを並べるように」へ
ジャンプしてみたらいいじゃない♪

勉強になったりならなかったり
雑学満載で、いいっすよ♪


さて、べむきょうしや~す♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/08 19:59】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ドMになりたい・・・ | ホーム | 千客万来>>
コメント
ご紹介をありがとうございます(照。やっぱり“論理の飛躍でしょ”って突っ込みたくなるトコロがありましたか。

知り合いの何人かにも言われたコトがあります。我ながらぶっ飛んでいるかなぁ、と思うトキは確かにあるけど、人間は“十人十色”“違って当たり前”だから、特別変だとは思わないのですが、友人や恋人がなかなかできないのは、これに原因が?う~ん…困った…
【2007/06/08 22:01】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
こないだ僕をヘンタイだの舐め好きだのカクほうがいいだの言ってたじゃないですか(笑)


・・・たしかに、検索キーワードでもエロ関係ばかりですが(笑)
【2007/06/10 16:25】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
なんですか、この紹介の格差はw
【2007/06/11 16:12】 URL | 箱助 #-[ 編集]
紹介の格差というか
幸さんの心の憩い場と
俺のほうのブログを一緒に
並べちゃ駄目でしょw
いやいや ムンク状態の日々
【2007/06/13 00:22】 URL | 箱助 #-[ 編集]
そこがおもろいゲンザイブログ♪
【2007/06/13 23:36】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/367-f269848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

