スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
千客万来
この前、
くーさんの書き込みで
気になったことがあったんです。

そこで、
くーさんは自分が場違いだって書きこまれてたんです。

ブログの内容自体は
メインに好きな芸能人について
くーさんのブログ自体が成立してます。

正直言うと
俺はSE7ENもJUNEも
ほとんど興味がありません。
まぁ俺の場合は
芸能人にあまり入れ込むことがないわけですが・・・

ただ、くーさんとの人間関係を大事にしているので
くーさんのブログの内容がなんであれ
俺にとっては
全く問題がないわけです。

基本的に俺のブログは
闇鍋・チャンプルーがコンセプトです。
どんなヒトが、
どんな書き込みをしてくださっても
全く問題ないんです。

好きなことを、元々の書き込みに関係なく
書き込んでくださって結構です。

好きに・想うまま
気分転換として
ここを活用してくださることが
俺のブログを継続する意味です。

俺自身、好き勝手な書き込みばっかしてますしねw


俺のところは
無法地帯なんで、
何でも書き込んだらいいんです。

利害関係もないわけですから。

それに俺は
大概どんなことにも
ひきませんわ。


一般のヒトが
ひくくらいの書き込みの方が
むしろ
好きなくらいです。

まぁゆるゆるに書き込んでくださいな♪

しばらく・・・(4・5ヶ月かな?まぁ半年っす)は
レスを放置いたしますが・・・

まぁ気長に、よろしくでふ♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/06/07 07:11】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<誰を・どのブログを紹介したんだか・・・ | ホーム | 人物紹介・ブログ紹介。>>
コメント
かける、という単語から即座にザーメンという単語を閃き、脈絡なくコメント欄に書き込んじゃうゲンザイさんですもん、引かせることなんて常人には不可能に違いない!
【2007/06/07 20:42】 URL | 伊藤 #-[ 編集]
ゲンザイさんがコメントくれると
そこから話がずれていくからなw
【2007/06/08 10:11】 URL | 箱助 #-[ 編集]
まぁ、ゲンちゃんたら
相変わらず優しいんだから。
だからゲンちゃんから離れられないのよー。
【2007/06/08 10:28】 URL | くー #-[ 編集]
前のエントリーで、私のブログが紹介されてなくて、安心したりガッカリしたり、複雑な思いを抱いた、ケツの穴の小さいジブンもマネしようっと。
【2007/06/08 11:59】 URL | 幸 #QXJ9hhpo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/366-f5357889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

