【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
TOP2の書き込みですらなくなりましたw
あのですねぇ・・・
真面目な話、お客さんのところへの
日記・ブログ訪問に行く回数が減るかと想います。

全部遊びに行ってると、
ほんまに2・3時間余裕でかかるんです・・・

毎日、仲良しさんのところに
遊びに行ったりしてると
課題が終わらない上に
寝れないっす・・・

遊びに行くのは
気分転換に良いんですが
気分転換がすぎると
実生活に
支障がでますんで・・・

実生活があっての
ネット遊びですから。


実習が・・・
実習が・・・
短期間なら

み、水をください・・・

なので、しばらくは
しょっちゅう書き込みに
いけないかもしれませんが
書き込みにいけるときは
遊びに参りますんで
上の口も
下の口も
準備万端で
待っててください。

愛してます。
マジっす。

ネットって無機質なもんだって
多くのヒトが言いますが、
俺自身は、そうは想えません。

というのは
ネットを創り出すのは
ヒトだからです。

ネットの中では
当然、怪しいヒトは、たくさんいますが
きちんとした人も多く
ネットを利用されてます。

ですので、
俺はネットを通じて
たくさんのヒトと知り合って
もっと楽しみを共有したいって想ってます。


あぁ~早くネットを自由に触れる時間が欲しいッス。

ぎゃんばります♪

お客さんも、お身体、ご自愛くださいね♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【1970/01/01 09:00】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム | 待たせたな・・・?>>
コメント
ほいっ。
ハワイ・コナ島の海洋深層水お待ち~♪
飲んで、飲んで。ググッといっぱいどうぞ^^

怪しさNo.1を狙っている蒼でっす!!
【2007/07/10 20:18】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
怪しいモノ大好きですw

怪しいモノは全てネタになりますし♪

怪しさは蒼さんへ、
エロサは
うみたまに任せたらいいんです。



【2007/07/11 18:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
TOP2のポジションって自分さえよけりゃあ楽だなぁ
                     独り言       
【2007/07/28 14:58】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
気持ちは、よく分かりますw

俺はトップ2を目指します。

いろんな意味で
いい気がしますしw
【2007/07/28 19:35】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
・・・・影の大番長?  わははははっ!!!

有効!!(笑)
【2007/07/29 00:14】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
そうです。
オモテに出ないことが良いのです♪

良い意味でも
悪い意味でも
オモテに出やすい
俺の目標は
常に2番手です。
【2007/07/31 01:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/365-17da9ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

