【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人物紹介・ブログ紹介。
もっそい、限定された
人物紹介・ブログ紹介をします。



まず
かめさん。

かめさんは
ハラキリさんのお母さんみたいなもんです。
ハラキリさんのみでなく
その周辺のヘンタイの
みなさんのお母さんです。
もっそい、付き合いが良い方ですね。
かめさんのホムペは
[亀の甲羅より年の功]ですわ。
いろいろと掲示板とかがあって
最初、どっから入ったらいいんやろう?って
少し戸惑いますが、慣れたらダイジョブッスw




次、
蒼さんは
俺と生き別れた
二卵性双生児ですw
考え方、境遇、行動が
恐いくらい似てますw

落ち着いて素適な大人の女のヒトだと想います♪

その内、酒を呑みに行って
グダグダ話たいと想いますw



次、
KAZzさんは
ヘンタイですが
二児のお父さんです。
KAZzさんのお父様は
岡山駅前でSMプレーを楽しんでいた方であり、
KAZzさんのプリチーな息子さん達の
初フェラの相手の相手がKAZzさんです。
ヘンタイですがマイホームパパでもあります。

KAZzさんのブログは名は
リンク先にあります。
異臭するのがKAZzさんのブログですので
すぐに分ると想います。



次、
ルンバさんは
この方も当然ヘンタイです。
とにかく舐め好きです。
俺も舐め好きですが、
ルンバさんも大概舐め好きみたいっす。
書き込みも、
思考も9割8分ヘンタイですが
残りは、マラ、
いや、稀に
まともなことを書くこともありますが
ルンバさんには書くよりも
カク方が似合います。

ルンバさんと俺の共通点は
お互い無駄にケツの張りがいいことです。

ルンバさんのブログは
コーヒーなんやらってブログですが
エロと騙ししかありませんが、
ご奇特な方は、どうぞ♪





くーさんは
主にSE7EN、JUNEのことを
ブログで書いてる方です。
まぁ他にも音楽関係のことを
ブログでとりあげたり
画像・映像を貼り付けているので、
興味がある方は、どうぞ♪

くーさんのブログは
I LOVE SE7EN&JUNE
ですわ。



また、人物紹介なりブログ紹介なりを
気が向いたらしたいと想います。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/06/06 08:05】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<千客万来 | ホーム | なぜ>>
コメント
うわあ。
【2007/06/06 21:31】 URL | かめ #-[ 編集]
なんか私だけ場違いの様な気がします。
でもゲンちゃんが好きで好きで
離れられないの・・・。許して。
【2007/06/06 23:17】 URL | くー #-[ 編集]
リアル友からはお子ちゃまとよばれていますが何か?(爆)

グダグダついでにカラオケも歌ったり♪


クーさんのブログには何回か行ってるのですが見ている途中でエラーが出るんです?
私もSEVEN&JUNEはよく分からないけどクーさんのブログで勉強させてもらってますよ^^
【2007/06/07 23:53】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/364-8f59fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

