スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと、いい話。
昨日の夕方、岡山駅の改札を利用しました。

そのときに
少し異質な光景が・・・


ロマンスグレーの渋いオジサマが
改札付近の床に正座しているのです。

で、そのオジサマの前には
オジサマの革靴と
ある美しい女のヒト(多分、女王様)が
仁王立ちでいらっしゃるわけです。

その状態は数分間変わりがなく
改札を通るヒトに、見られ放題だした。

数分間、その光景を、
ほのぼのした気分で、眺めていたのですが、
その後、女王様が、オジサマの革靴を
床からヒョイッと拾い上げ、歩いていきました。

その女王様の後を追うように
そのオジサマは
革靴もなく、黒い靴下のまま
女王様の後ろを幸せそうに歩いて行きました。

きっと、
そのロマンスグレーのオジサマは
がまん汁出てたでしょうね・・・


そのちょっとした調教プレーを
一部始終見ていたお客さんは
数人いてましたが、
その中で、
駅の構内を改築してると現場での監視員のオッサンと
目が合いました。

俺は会釈しました。
オッサンも会釈をしてくれました。

その調教プレーを見た証人同士の
ちょっとした心の交流がありました。

全くの他人である監視員のオッサンとの
ちょっとした触れ合いもあり、
全くの他人にも関わらず、
ほんの少しの出来事で
繋がることがあるんだなぁって感じましたね。

調教プレーを視姦したから生まれる
触れ合い・・・

う~ん、素適な一日でした。

そんなに、いい話でもなかったですねw
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/06/04 00:05】 | 障害って何よ? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<なぜ | ホーム | ルームシェアリング>>
コメント
私は大阪駅のホームで酔っ払い同士が
(おっさんと兄ちゃん)喧嘩してるのは
見た事がありますが・・・
調教プレイは未経験ですな。
物珍しいので1度、拝見したいものです。
【2007/06/04 00:24】 URL | くー #-[ 編集]
まるで白昼夢ですね。
もしかしてゲンザイ氏の願望?
ゲンザイさんは調教されるのが
好きなのでしょうか?
【2007/06/04 08:21】 URL | 箱助 #-[ 編集]
すごい場面に遭遇しましたのねw
そういった場面にanego☆も遭遇してみたく思いましたもの!!
女王様、生で拝んでみたく思います。
【2007/06/05 04:29】 URL | anego☆ #-[ 編集]
「いゃ~、女は怖いですなぁ」「そうですねぇ、お互いに入れ込み過ぎないようにしましょうや」「つっても惚れちまうと、ね」

そんな会話を眼で交わしたのでしょうか。袖すり合うも他生の縁やね~(違

【2007/06/05 08:41】 URL | #ubRMIS/Q[ 編集]
目撃者どおしの連帯感って 楽しいですー
【2007/06/05 21:46】 URL | かめ #-[ 編集]
親父…。最近見ないと思ったら岡山にいたのか。
【2007/06/06 00:04】 URL | THE KAZz #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/362-24b44daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

