【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
若干変わりましたw
シャチョウさんと
素適なアジアンビューティな女のヒトは
せっかくなら
よってってくださいな、
お客さん♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんやったら
みんなで呑みに行こう♪
夜通し語り明かそうぜ♪
裸の付き合いで肉弾戦でもすっか?って
想うんです。


しかも、
こんな悲しみの果てに
遊びに来てくださる奇特な方々へは、
特に、
誠心誠意
全身全霊で
レスをしたいのです。


が、
しかし、
どう考えても
時間が足りなすぎやす・・・


レスをしたいんです・・・
でも、適当にレスをしたくないんです。


レスをするなら、
男も女も下半身が濡れ滴るほどのモノにしたいのです。


が、
しばらくは無理無理無理っす・・・


なので、
コメントレスの
斬り捨て、御免を復活いたします・・・


すみませんが、よろしこです・・・

日記の更新そのモノは
垂れ流し致しますが、
あんまり気にしないでください。


また、当方
斬り捨て、御免する気満々ですが、
お客さんのところには
遊びに行く気満々です。


なので、そのときは、
とりあえず
中に入れてください。



ただ
お客さんのところに
遊びに行って
俺が何か書き込んでも
斬り捨ててくださっても結構ッスw

それでも
斬られても斬られても
お客さんのところに
遊びにまいりやすw



あと例外として、
何らかの質問なり、
レスする方が良い書き込みを
いただいたときは
レスを可能な限りしたいと想いまくりです。



つーことで、よろしくねんねん♪


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/07/31 10:10】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(13)
<<あれ・・・ | ホーム | ブログ名変更。>>
コメント
一番、蒼。   歌います♪

こ~の木 なんの木 気になる木~
みんなが集まる木ですからっ
みんなが集~まる~ 実が~ぁ なるでしょう~

             オソマツでした!
【2007/06/01 01:19】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
2番 くぃちゃ。 うたいます。(パクってごめんさい。)

はっしる、はっしる~ボンゴ~♪
パーワーアップで、ボンゴ~
のりごこち、いいじゃん!いいっじゃん!!ボンゴ~

マツダのまわしものでは、ございません。
【2007/06/01 07:23】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
ゲンちゃんは誰に対しても
凄くこまめにレスしてると思うよ。
ちっとは休んでください。
【2007/06/01 17:45】 URL | くー #-[ 編集]
了解ですー

私のブログも、毎日更新できるかわからないけど、ふらっと立ち酔ってくださいな。そうだ、ゲンザイ恋物語を作ってみようかな。
【2007/06/01 23:17】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
了解ですー

私のブログも、毎日更新できるかわからないけど、ふらっと立ち酔ってくださいな。そうだ、ゲンザイ恋物語を作ってみようかな。

さっき覗いたらハラキリさん、日本の将来を憂えていました。まゆみちゃんのデートの帰りに☆
【2007/06/01 23:20】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
了解でしてよ!
適当に返したくないゲンザイ様のお気持ち、モノ凄くわかりますもの。出来ればanego☆も、下半身が濡れそぼつようなコメントをしたいと思っておりますし、常に心がけているんですもの!
てワケで、わたくしなんぞが書き散らかしております変態blogでよいのであれば、いつでもいらして下さいな♪
じゅん。。。あ、もう!来て頂く前から濡れt(ry


【2007/06/02 03:34】 URL | anego☆ #-[ 編集]
ふぁーい。
今日を乗り切れば余裕が生まれるかも、
いつもコメント欄を出したまま、寝オチしている
箱助です。
コメントはいいものですねぇ。
まぁ、返信だけで1時間とかかかりますが・・
ゲンザイ氏が元気にやっているのがわかればいいのです。
【2007/06/02 07:58】 URL | 箱助 #-[ 編集]
了解しますた(`・ω・´)。
僕もぼちぼちやっていきますよ。
【2007/06/02 15:29】 URL | (´・ω・`)ショボーン #-[ 編集]
おげんこれすか?
(´ω`)ノ

ワテは今日も、快便れす。
【2007/06/26 12:12】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
眠たいのに寝れんのはなぜじゃーーーーっ!
【2007/07/26 02:02】 URL | 蒼 #-[ 編集]
今更ですがレスいたします。

時期を外しすぎて
誰も見ない気がしますが
それでもいんだす。
【2007/07/28 19:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
蒼さんへ:
その曲知ってます♪
懐かしいっすね。
そのCMまだやってるんでしょうか?
また見たいなぁ。




くいちゃさんへ:
すみませぬ・・・
その曲知りませぬ・・・
出直してきます。





くーさんへ:
休みたいで~す。
つ~か今日は
かなり休んでます。

疲れがとれません・・・

でも、何とかします。





幸さんへ:
俺の恋物語っすか?
作り物の世界でくらい
俺を幸せにしてくださいw
【2007/07/28 19:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
anego☆へ:
anego☆のブログは
結構な頻度で視姦させていただいておりますw

先日の谷間ショットは
逃しませんでしたw

今後とも
よろしこですw





箱さんへ:
箱さんって呼んでいいのでしょうかw

とにかく、
変態会のエース
箱さんのご活躍を
見逃すことなく
生きていこうと思います。

穴フリスクを越えるものを
どうぞ開発されてくださいなw




ショボンたんへ:
元気?
更新してりゅ?

お互い、元気であれば
それで良しっす♪





くいちゃさんへ:
最近ろくに飯喰ってないんで
快便じゃないです。

ただ、痔は治まっておりますw





蒼さんへ:
俺の近くに住んでらしたら
毎日就寝前に
マッサージしてあげまするのに・・・

とにかくヌルイお湯に、のんびりと浸かり、
腰に手をあて蜂蜜入りホットミルクを飲んで寝るといいっす。

あと、晩御飯に鶏肉がいいっすよ♪

【2007/07/28 19:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/360-00a8f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

