【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
可能な方いらっしゃいますか?
えーと、手前勝手な、お願いなんですが、


KSB・瀬戸内海放送






SUNテレビ(琵琶湖放送)


受信できる方で、ある番組を、しばらく録画していただける心の広い方いらっしゃいませんか?



いらっしゃれば、お願い致したいことがございます・・・。



ある番組とは


水曜どうでしょう 



水曜どうでしょうリターンズ





のビデオ録画をお願いしたいのですが・・・。


しばらく部屋を離れるので録画出来ないんです・・・



死活問題です・・・。



マジッス



やってあげれるよ♪って方がいらっしゃいましたら、是非お願いしたいのですが・・・。


友達にも今のとこ数人にあたってるんですが、まだ確実にできるかどうか分かりませんので・・・。


しかもこの時期、野球あるでしょ?


だから時間ずれるしねぇ・・・。


録画が可能で、心が広い方は、ご一報くださいやし♪





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/31 19:09】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<どんな愛がお好みですか? | ホーム | DVについて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/36-439665da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

