スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
芸術品
ぱっと想いつくモノの筆頭は
aikoの鼻の穴の形だと想います。

aikoには、たくさんカワイイくて
素適なところがありますが、

aikoの素晴らしさは
aikoの鼻の穴の形に収斂すると想います。

俺はマニアックなんでしょうか?
フェチなんでしょうか?

お客さんで、
これこそ芸術であるって
声を大にして言いたいものがあれば、
マニアックでもいいので、
是非絶叫していってください。
お願いします。


そして、俺は
朝まで勉強です。

オ~イェ~♪
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/05/30 23:30】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(14)
<<ルームシェアリング | ホーム | カジヒデキ>>
コメント
芸術品。

それは

黒柳徹子の髪型

擦れば・・・・ほうら魔人が出てきます・・・・
【2007/05/30 23:54】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
アレは芸術品というか
存在自体が魔物みたいなもんですけどw

あのタマネギの中に
ヘビとトカゲが住んでそう
ですよねw

もう、あの頭の中には
何でも入ってそうな気がしますw
【2007/05/31 07:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
aikoねぇ。確かに芸術品かも~ww

カジヒデキ・・・10年前なら
私はシャ乱Qしか興味なかったと思います。
だから有名人でも知らないよ。
【2007/05/31 08:40】 URL | くー #-[ 編集]
ゲンちゃん的にはaikoの
あのギリギリ感がいいんだろうね。
つじあやのと同じように。

それととってもいいづらいんだけど
昔カジヒデキのファンだったんですけど、何か。
スウェーデンポップにはまった時期があってね。
その頃は真剣にカッコいいと思ってたなぁ。
まだあのテイストでがんばってるんだね!

あ、あと彼女おめでとう☆
【2007/05/31 09:07】 URL | あやぼー #-[ 編集]
あらあら♪
私が彼女と付き合うサポートしちゃったのね!
うははは!
私ってば恋のキューピッドさん(*´∇`*)
↑刺してくれて構いません。

私はぁ…イイコトねぇっす( ;∀;)
最悪っす。でもクヨクヨしてらんないので
最近、友人Yちゃんとウォーキング始めました。
1時間夜に歩いてます。
歩くっていいね。友達とおしゃべりしながら♪
以前だと何もせずに腐ってた私ですが、
最近はウォーキングのおかげもあってか、
前向きに生きていられますヽ(=´▽`=)ノ
【2007/05/31 10:13】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
aiko、可愛いですよね。

お似合いだなぁと、国分太一を泣く泣くあきらめたけれど(図々しい)、分かれたのかな。
【2007/05/31 19:32】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
こんばんは。
マニアックで申し訳、また、やや時代遅れな感がして申し訳ないのですが、俺は、ラブサイケデリコの、ボーカルの人が好きなんです。
 ハッキリ言って、そんなに可愛くない。むしろ可愛くない。なのに好き。たたずまいが、雰囲気が、醸し出す哀愁が。
 美しい作りではないのに、それなのに美しい。心奪われる。
 自分の見た目にコンプレックスのある人間にとっては福音のような女性だと思うんです。
 ラストスマイル!
【2007/05/31 19:56】 URL | 伊藤 #-[ 編集]
くーさんへ:
シャ乱Qと
カジヒデキは
ファッションも
音楽性も
まるでダブらないんで
カジヒデキを
やっぱり、くーさんは
好きじゃないと想いますよw

シャ乱Qも、結構好きでしたけどね。
あのダサかっこ良さが、イカシマシタ♪
でも俺はカジヒデキも嫌いじゃなかったですけど。
カジヒデキの音楽は
オサレで爽やかでしたし。
【2007/05/31 20:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あやぼーさんへ:
NEW彼女が出来ましたw
あいがとっす♪

あやぼーさんと殿的な
仲良しさんとして末永く一緒にいれると
いいかなぁって想います。


カジヒデキの新曲かアルバム名は
NEW PREETYだよ♪

俺もスウェーデンポップ好きよ♪
なのでカジヒデキの音楽自体は
好きでした。

ただ、ファッションが
俺と相容れないところがあってねェw

俺ってジャージが正装的な
いでたちが、しっくりくるヒトやから
カジ君のファッションが
ちょっとしんどかったっす・・・

で、この前見たときは
カジヒデキバンドとして
テレビに出てたけど
カジ君は置いといて、
カジバンドの内の一人が
チェッカーズか
YMOか?ってくらいの
テクノカットで、
度肝を抜かれたわw

でもカジ君の音楽は
好きだよ♪

ごめりんこ。


んで、aikoと、つじあやのは
仰せの通り
あのギリギリ感が
最高なんです。

とにかく性格が良さ気でしょ?

なので、好きッス。

美人だったり可愛くても
性格が悪そうなヒトは
苦手ッス。
【2007/05/31 20:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きなこさんへ:
あれ?
今日は、星がないや・・・

どっちゃでもいいんかなw

んで、何を刺せば、いいんでしょう?
ピーでしょうかw

え~と・・いろんなヒトに、ごめんなさい・・・


ん?
彼氏とうまくいってないのかな?
よく分らんけど、
いろいろと波にのれへんときってあるやん?

単に今、その時期なんじゃないかな?

とにかくウォーキングっていいよね♪

俺も運動ガンガンして
いつどこでも脱げる身体にならねばw

最近なまってるから
すぐに脱げないっすw


きなこさんの
小麦色の肌の魅力で
いい男を
ゲットしとくれよ♪

なんか彼氏と別れてることが
前提で書いてるけどw

でも、彼氏と付き合ってようが
別れてようが
いい男がいれば
乗り換えればいい。

それが幸せになる方法ッス。

ダメな関係を維持しても仕方ないかんさ♪

みんなで
幸せになりやしょう♪
【2007/05/31 20:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
幸さんへ:
芸能関係詳しく知らないんですけど
多分別れたみたいに聴いたことが・・・

でも分らないッス・・・

そんくらい芸能情報興味ないんで・・・
ゲイの情報の方が詳しいッスw
【2007/05/31 20:57】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
伊藤さんへ:
こんばんは♪
ラブサイケデリコって
まだまだ頑張ってるじゃないですか?
彼女の外見のことをいうと
アレですが、
そんなに、やばくないでしょ?

どうかな・・・

俺、基本的に大概の女のヒトが
可愛く見えるので
俺の感覚は、あてにならないわけですが・・・

外見は、とりあえず置いといて
彼女のたたずまい・
醸しだす雰囲気が
カッケーっすわ。

だから、いいんじゃないっすかね?

個人的に
外見って
そんなに重視してないんですよ・・・

まぁ好みの顔はありますけど
それに、もれていようが
関係なく可愛く感じたり好きになるんでね。

オジイ・オバアになれば
男前も女前もないっす。

一緒にずっといられて
最後まで笑っていられる相手が最高ですよね♪
【2007/05/31 21:06】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
これぞ芸術:




僕のプリケツ(笑)
【2007/05/31 22:42】 URL | コーヒールンバ@新PC #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
分りましたw

ルンバさんの芸術作品を広めるために
アクセスアップのために
俺のゲイ友達にルンバさんの
ブログ教えますねw

ゲイの溜まり場になりますよw

あ、新PCおめでとっす♪
【2007/05/31 22:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/359-2764ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

