【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スキナヒト
ハッピ~ですか?

俺は、いろいろありながら
結構ハッピ~です。

周りのヒトには
恵まれてますしね。


ただ、しばらく
彼女創る気なかったんです。

前の彼女と別れてから
あんまり時間も経ってなかったですしね。

ただ、縁って不思議なもんで
彼女が欲しいなぁって
血眼で探すときよりも、
無欲でいるときの方が、
意外と、良い出会いに恵まれるのかもしれません。

実は新しい彼女が出来ました。
今日(厳密には昨日ですけど)出来たばっかですw


前の彼女に、彼女が出来たと連絡しました。
前の彼女は喜んでくれましたわ。
んで、元彼女も今いい感じのヒトがいるようで
お互い、幸せ自慢大会をしてましたw


まぁ前の彼女とは、もう身内みたいなもんなんで、
これからも身内的に仲良くやっていくんだろうぁって想います。


んで、今の彼女は働き者です。
前の彼女も働き者でしたけど、
俺は基本的に働き者っていうか、
何かに、ひたむきに頑張れるヒトが好きなんだなぁって
改めて想うわけです。

俺も、しばらくアホみたいに忙しいですが
新しい彼女も、かなり忙しいので、
お互いが歩み寄りつつ、
関係を深めてきたいなぁって想います、まる。


はい、のろけでしたw

【2007/05/30 00:12】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(22)
<<カジヒデキ | ホーム | 嫌いなヒトは嫌いなんです。>>
コメント
おのろけ、ありがとう。
今度の彼女は近くに住んでるの?
どうか、お幸せに~e-266
【2007/05/30 00:48】 URL | くー #-[ 編集]
はやっ(笑)
1カ月も経ってないやんな~

カバチは結構、次まで間が開くからなぁ~

おめでとうw
ってことで拍手ぽちっとしとこう
【2007/05/30 01:02】 URL | カバチタレ #n08XGfOg[ 編集]
(゚ロ゚屮)屮おぉ~~。
おめでとうがざいやす。

仲良く、楽しく、過ごせますように・・・

これで、一段と・・・勉強に力が入りますね。
【2007/05/30 07:22】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
私も拍手~・・・あれ?カウントされない?

忙しくても潤いは大切ですよね^^
【2007/05/30 08:19】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
ぅぉ~~ほやっほやじゃないですかv-42
おめでとうございまする^^

っつか元カノと仲良くなれるってゆーのが信じ難いw
きっと、「いい別れ方」をしたんだろうなぁ…と思います。
自分は顔も見たくないですw
【2007/05/30 08:39】 URL | さち。 #3fIBvpkA[ 編集]
おはようございます!
本当に早いな!!!
こないだゲンザイさんの傷口に塩をすりこんだばかりなのに。
 くやしい。
【2007/05/30 09:07】 URL | 伊藤 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
の前に
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
別れていたのですね!!
そしてnew彼女が!!!!!
すごいですねぇ…。
モテモテじゃんヽ(=´▽`=)ノ
new彼女、長く続くといいですね。
頑張ってね!!!
【2007/05/30 11:19】 URL | きなこ★ #AGI7I832[ 編集]
うーらやましー。

【2007/05/30 12:26】 URL | THE KAZz #-[ 編集]
Omedeto!!

彼女はここ見てるんですか?
それ次第では発言内容に気を付けますので(笑)
【2007/05/30 12:40】 URL | 海マスター #-[ 編集]
おめでとうございます!(ハンカチをかみ締めながら)

なんかいいな。こういうの。
素直に嬉しいです。(ハンカチをかみ締め奈gら)
【2007/05/30 14:12】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
くーさんへ:
あいがとっす♪

今度の彼女の方が
前の彼女よりも
近いです。

ただ岡山って広いんですw

まぁそれでも
会う気があれば
いつでも会える距離ではあります。

お互い忙しいので
そうそう会えないんでしょうけど
まぁボチボチまいりやす♪
【2007/05/30 19:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
カバチさんへ:
彼女には
はやって言われないようにしますw

俺も、この前の彼女の前は
4年あいてましたけどましたけどw

まぁ縁ってもんがあるんでしょうや♪

あいがとっす♪
【2007/05/30 19:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
くぃちゃさんへ:
そうですね。

彼女のためにも
チャッチャと勉強サクッと
仕上げないとあきませんわ。

まぁ実習で死にそうですが、
とにかく何かの支えがあると
また違いますからね。

あいがとっす♪
【2007/05/30 19:35】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
忙しくても
潤いは大切ですよね。

しばらく東京砂漠が続く予定だったんですが
良き縁がありましたものでw

あいがとっす♪
【2007/05/30 19:37】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
さち。さんへ:
あいがとっす。

俺の場合って
元カノは大概身内的な感覚になります。

まぁそれが相手も望むのならですけどね。

前の彼女とは
嫌な分かれ方をしたわけでもないんです。

譲れない部分で
お互いの考え方が正反対だっててことと
タイミングも悪くて別れたようなもんなんでねぇ。

基本的に前の彼女の事は今でも好きですよ。
好きの種類が変わったわけですけど。

元カノが、困ったことなり
相談事があれば
可能な限り何かをしてあげられたらって想います。

せっかく出会って
1度は好きになったんですから
大嫌いで別れるのって後味悪く感じるんです。

まぁ考え方はヒトそれぞれでしょうけどね。

縁をバッサリ斬る方が
すっきりする方がいい方もいるでしょうし、
完全に縁を斬った方が良い相手もいると想うので
ケースバイケースだと想います。

多分、どっちかっていうと
俺の考え方の方が少数派ですわ。
【2007/05/30 19:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
伊藤さんへ:
ほんまに、この前は
タイミングを計ったかのような
的確な攻撃を受けましたが、
基本、ドSですが、M傾向もある
両面楽しめる俺には
むしろ美味しいネタでしたw

悔しがってくださいw

ガッハッハ~ダ♪
【2007/05/30 19:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きなこ★さんへ:
え?

きなこの後に★付けるんでしたっけ?

まぁどうでもいっかw

すみません、適当でw

そうなんです。

彼女と付き合う決定打は
実は、きなこさんなんですw

彼女いたよね?って
前に書き込んでくれたじゃないですか?

きなこさんが言ってる彼女は
少し前に別れてたんです。

んで、元彼女と別れてから知り合った
女のヒトと関係が微妙だったんで、
その女のヒトに
どう答えたらいい?って質問したら
結果的につき合うべぇっかって話になりました。

ナコードよろしくお願いしますw
【2007/05/30 19:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
KAZzさんへ:
羨ましいのは
KAZzさんですよ。

KAZzさんの長男さんって
メッサカワイイじゃないですか?
KAZzさんの遺伝子って極めて低い比率で
遺伝されてると想うんです。
じゃないと、あんなにカワイク育ちませんよね?
つーことは、KAZzさんの奥さんが
カワイイか、べっっぴんさんだと想うんです。

そうとしか考えられません。

どうやって、
奥さんを騙して結婚まで追い込んだんですかw
【2007/05/30 19:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
海たまへ:
一応、今の彼女にも
ブログ教えてますけど
見てるかどうかは
不明です。

まぁそれは、どっちゃでもいいんですけどね。

俺がヘンタイなことは
彼女は知ってますし、
海たまのことは、
生き別れた、近所のオッサンだって
説明してるんで
好き勝手書き込んでくださいw

彼女は、仕事柄
冗談は、冗談で分る子だと想うんで
何書こうが大概のことなら
問題ないっすw
【2007/05/30 20:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
よしこさんへ:
ありがとうございます。
素で、書き込みしますけど
よしこさんと、ハル様のやりとり、
よしこさんのハル様への想いの書き込みを
羨ましく想います。

あ、俺って実はマザコンじゃね?って
たまに想うほどですw

あ、それと、それハンカチじゃなくて
ロリエ昼用ですよw

でも
ロリエ昼用は何でも
吸収するんで便利ですよね♪

あいがとっす♪
【2007/05/30 20:07】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
わかりますわ~。
ギラギラした目で獲物を探しておりますと、なかなかズビン!ときませんのよねー。

いやん!おめでたいお話じゃない!!
また、のろけ話聞かせて頂きたく思います☆
ハンカチ噛みながら、視姦させて頂きますのでwww
【2007/05/31 04:33】 URL | anego☆ #-[ 編集]
anego☆へ:
凄まじく早起きですねw
その時間から寝るのかもですけどw

まぁ俺もその時間起きてましたけどね。

今、強烈に眠いですが
今日も頑張りやす♪

でも、のろけ話は、
ほどほどにしときます。

基本的に
いい話よりも
頭悪い話の方が
得意なんでw

俺の周りにも
Mさん・店長さん並に
強力なキャラがいるんで
その内、登場させますわw

強力なキャラ自体は
結構周りにいますんで・・・

でも、ひかれっかもなぁって
想いつつ、その内、登場させます。

anego☆の、早朝連続小説を
楽しみにしております。

今も、胸焼けしておりますが、
明日もよろしくですw
【2007/05/31 07:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/357-c31bd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

