【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5人に回せバトン
体育館の裏の女王の名を欲しいままにする
カバチさんから、
5人に回せバトンが回ってきましたw

5人に回せって・・・
なんつー強引なんでしょうw

でも、やんないと体育館裏で、
パロスペシャルとかかけられそうなんで・・・

つーことで
とりあえず、いきます

■誰に回すか5人選んでください
きなこさん
KAZzさん
箱さん
ルンバさん
あやぼーさん


■5人との関係は
きなこさん→長崎の愛しのヒトです。
KAZzさん→チンコとウンコとマンコです。
箱さんへ→ヘンタイですが実は繊細なところが俺と近い気がします。
ルンバさんへ→マンコ舐めるのが、お互い大好きです。
あやぼーさん→エロ~ンですw

■5人との共通点は?
きなこさん→酒呑み。
KAZzさん→人妻・団地妻が大好き。
箱さん→共に医療関係の学校行ってます。
ルンバさん→お互い無駄にケツの張りがあるw
あやぼーさん→地元を離れ、新しい土地でエロく生きているw

■5人のいいところは?
きなこさん→小麦色の肌がグットきます♪
KAZzさん→ヘンタイでも生きていていいんだって安心させてくれます。
箱さん→ いろいろヘンタイの雑学を教えてくれるところ。
ルンバさん→付き合いが良く、冗談の分かるヘンタイなところ。
あやぼーさん→人妻で、エロイところw

■5人との出会いは?
きなこさん→多分、俺がきなこさんのブログへ遊びに行ってから。
KAZzさん→よしこさん経由だったと想います。
箱さん→ハラキリさん経由だったと想います。
ルンバさん→どこか分かりませんが確実にヘンタイさんのブログ経由。
あやぼーさん→俺が、あやぼーさんのブログに遊びに行ってから。

■5人がいてよかったと思うことは?
出会えただけで、ありがたいです。
うん。いいこと言ったね、俺w

■5人は自分をどう思ってる?
素適なエロダンディだと想っているはずっすw



つーことで
きなこさん
KAZzさん
箱さん
ルンバさん
あやぼーさん
気がむいたら、
このバトンをどうぞ♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/05/27 23:23】 | バトンしないって言ってんじゃん・・・ | トラックバック(0) | コメント(16)
<<嫌いなヒトは嫌いなんです。 | ホーム | 女体盛り>>
コメント
うんエロい
あ、違ったエラい!!!

これでよろしい?
【2007/05/28 00:29】 URL | カバチタレ #n08XGfOg[ 編集]
カバチさんへ:
いいんですけど、
サービスショットがあれば
なおよしでしたw
【2007/05/28 00:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うひぃ
俺回せるひとがいないよぅ。
{お友達}{クダサイ}
すげー繊細です。
日々、ハラキリ氏に苛められていますw

出会えた事はスタートライン
さぁ、一緒に歩いていこう
【2007/05/28 03:32】 URL | 箱助 #-[ 編集]
これだけ変態的な単語や、エロス満載な単語が並んでおりますと、わたくしの身体が疼いてまいりますw
明日、時間に余裕がございましたら、こっそり視姦しにいこうかとおもわれますの♪
あははー楽しみですわー!!
【2007/05/28 03:35】 URL | anego☆ #-[ 編集]
箱さんへ:
箱さんには
期待の新星リュウ君がいるじゃないですか?

その他にも、ヘンタイの友だけは
たくさんいるはずですしw

ハラキリさんは、
あーゆーのが愛情表現なんですよ♪

さあ、医療系学校の修羅の道を共に
歩いて行きやしょう♪
【2007/05/28 04:29】 URL | ゲンザイ #Jj1R79bM[ 編集]
anego☆へ:
俺自身は、
結構真面目な書き込みをする気満々なんですが
たまたま・・・
たまたま・・・
こんな淫語が多い書き込みになりましたw

この前の書き込みの
女体盛りも
合わせて、視姦くださいw

基本的に
やっぱ俺のところに遊びに来てくれる
お客さんって、ヘンタイが多いのなぁって実感しますw

まぁ愛すべきヘンタイの皆様ですがw
【2007/05/28 04:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
バトンもらったーー。
回らないと思うけどね。でへ♪

私は愛しの人だったのか!!
ありがたやーー。
ありがたやーーー。

と思ったでげす。
【2007/05/28 10:44】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
すんません。ケータイしかないんで長文は指が痙攣しますので回せません。前戯だったら何時間でもできますけどね。ナッハッハー。

でもゲンザイさんの印象は、『髪型が亀頭みたい』です。

【2007/05/28 12:38】 URL | THE KAZz #-[ 編集]
やっぱバトンはまわってくると
つらいものがあるな~。
次に指名する人が居ないもん。
ゲンちゃんは、いっぱい居ていいね!
【2007/05/28 14:51】 URL | se7en #-[ 編集]
いやー、バトンありがとう!
たぶん回さないけどありがとう!

エローンを活用していてくれることに
激しく感動を覚えてるよ(笑)
【2007/05/28 23:43】 URL | あやぼー #-[ 編集]
きなこさんへ:
長崎に行ったら、
チャンポンと
きなこさんを
美味しくいただく予定ッスw

いやいや、きなこさん
彼氏いたよね?

ならば妄想に浸ることにしますw

ご馳走様でしたw
【2007/05/29 00:00】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
KAZzさんへ:
子供ばっかり創ってないで
PC買ってくださいw

つーか、PC買う金あるでしょ?

あんな豪邸に住んでりゃw

手で打つのが面倒なら
自慢の舌技で
ボタン打ったらいいんですw


髪型が亀頭ってw
まぁ見方によっては、そうでしょうやw

チンコとか、
コンジロームとか
亀頭とか
言われ放題ですが
いいんです。

俺が、ステキすぎるから
いけないんですよねw

は~い。

おやすみなさい♪
【2007/05/29 00:29】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
実は、se7enさんに回そうかとも
想ったんですけど
se7enさんがバトンしてるの
俺自身が見たことないんで
止めました。

バトン好きなヒトもいれば
そうじゃないヒトもいるじゃないですか?

だから、回すヒトは
結構悩みますよね・・・

まぁ別に無理にやって欲しいなんて
想いませんけどねw

基本的に俺がバトン断ってるくらいなんでw
【2007/05/29 00:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あやぼーさんへ:
バトンは無理に回さなくていいよん♪

エローンは
活用しまくるっすw

言葉の響きが気に入ったからw

エロイヒトを
爽やかにした響きが
エローンって感じですやんw


エローン万歳♪
【2007/05/29 00:35】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
自分の股間の、赤黒いバトンを振り回したいと思います(笑)



5人も回すのメンドーだも~ん。
【2007/05/31 22:45】 URL | コーヒールンバ@新PC #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
俺からのバトンは
回さなくても結構です。

で、
ルンバさんの股間の
赤黒いバトンは
婦人警官の前で
振り回して
逮捕されてきてくださいw
【2007/05/31 22:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/355-a30b50e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

