【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女体盛り
これってどうなんでしょう?

やっぱり男の夢なんでしょうか?

長時間にわたるとネタが痛みそうですよね・・・

つーか、やられる方は、痒くなったりしないんでしょうか?

この世の中で、
どの程度のヒトが女体盛りを経験してるんでしょうか?

匿名で結構ですので、
女体盛りしたことがあるヒトがいらっしゃれば、
感想をお聴きしたいところです。
もしくは友達の・・・・あくまで友達の話でも可ですw


俺の周りは大概ヘンタイですが
女体盛りしたってヤツいないんですよね。



裸にエプロンって
簡単じゃないですか?
え?簡単じゃないですか?

剃毛も簡単ですよね?
え?簡単じゃないですか?

ノーパンで出歩くのって
簡単ですよね?
え?簡単じゃないですか?


ジャワさんの妄想ブログがなくなるです。
ですので
ただ今ハートブレーカー中なんで、
こんな下世話な書き込みをしてしまいました・・・

明日は陽だまりのような爽やかな書き込みをしよっと。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/27 01:55】 | 痛い? | トラックバック(1) | コメント(20)
<<5人に回せバトン | ホーム | 適当漫画紹介。>>
コメント
女体盛りってなに~~(?_?)

スワッピングのことぉ~?

女体盛りって名前だけ聞くと、男の人一人の上に、女の人の裸体が次々に載せられていくイメージがある★(o~-')b
【2007/05/27 04:52】 URL | ひま #-[ 編集]
ひまちゃんへ:
スゲー時間に起きてるねぇ。
まぁ俺もその時間起きてたけど。

女体盛りってのは
裸の女のヒトの身体の上に、
刺身なんかをのせて、
刺身を食すものっすw
船盛みたいなもんよ。
要は、女のヒトの身体が
皿代わりになるモノです。

ひまちゃんの中では
女体盛りは酒池肉林的なイメージなのねw

そういえばスワッピングは
昔の彼女が俺と別れてから
やりまくってたわw

んで、軽い性病もらって病院行ってたw

性病で病院行きたくねぇなぁw
【2007/05/27 08:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
女体盛りかぁ・・・。
初耳や~。
そんなん、されたくない~!!

ゲンちゃん
ハートがブレイクしてんねんな。
お大事に~!
【2007/05/27 10:49】 URL | se7en #-[ 編集]
昔の知り合いに……女体盛り食べたーいと年中叫んでるやつがいた。

刺身の下にはケンひくの?そのままだと実際どうよ?

刺身でなくてもいいと思うんですがねぇ
【2007/05/27 11:33】 URL | 蒼 #LkZag.iM[ 編集]
se7enさんへ:
わざわざしなくていいっすよw

きっと、したいヒトは
したいって類のモノでしょうからねぇ。

女体盛りって、
一般用語だと思ってましたけど
そうでもないみたいですね。


ハートブレークの原因は
ジャワさんがブログやめたからですw

まぁどうせ
またヘンタイブログ始めるんでしょうけどw
【2007/05/27 13:14】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
女体盛りとかは、
どっかのヘンタイの金持ちが
最初に始めたんでしょうね・・・

頭の悪く、下品な発想なんで・・・

俺も冗談で
女体盛り食べたいって言いますけど
本気で食べたいって全く思いませんわw

だって、刺身にも女のヒトにも悪い気がするし。

イカとか痒そうですよねぇ・・・

ハチミツとか
練乳とか甘い系のモノは
お遊びとしてやったこともありますけどw

まぁ頭が悪いですね。てへ。
【2007/05/27 13:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
てへ・・・ですか?
じゃ私も「てへ」
HNとブログ変えました。
面倒かけてすみませんがヨロシクお願いします。
【2007/05/27 14:01】 URL | se7en改め「くー」 #-[ 編集]
くーさんへ:
了解です。

で、一体、どのブログが継続中なんですか?

継続中のだけ、教えてくださいな。

止まってるのリンク貼ってても
仕方ないっすから。
【2007/05/27 14:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
わかめスープをしてみたい・・
ワテでございますが・・・

たぶん・・旦那はんは、飲んでくれそうにもないので・・・
がっかりです。
【2007/05/27 15:40】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
女体盛りを実際にやったヤツは聞いたことがない
カバチの周りには修羅場は多いが変態は少ない(笑)
【2007/05/27 20:11】 URL | カバチタレ #n08XGfOg[ 編集]
くぃちゃさんへ:
わかめスープ?
わかめ酒のことでしょうか?

わかめスープって聴いたことないんですけど・・・

また調べてみますねw

ヘンタイの道を極めてまいりましょうw
【2007/05/27 21:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
カバチさんへ:
俺の周りも、それなりに修羅場をくぐったヤツ、
ヘンタイが多いですが、
未だに、女体盛りをやったって
ヘンタイがいてないんですよねぇ・・・

是非、そんなヘンタイにお目にかかりたいっす。

俺はする気ないですけどw

でも彼女がしたがったらするかもなぁw
【2007/05/27 21:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
すみません。今、表示されてるのが
新しい「Ⅰ LOVE SE7EN&JUNE」です。
何回もごめんね。<(_ _)>e-466
【2007/05/27 22:32】 URL | くー #-[ 編集]
そういえば、女体盛りが原因で食中毒になった事例があったそうで・・・


ワカメ酒だけにしとけばよかったのに(笑)
【2007/05/27 23:06】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
くーさんへ:
分かりました。
問題ないっすよ。

Ⅰ LOVE SE7EN&JUNEを
リンク貼っときますね♪
【2007/05/27 23:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ルンバさんへ:
アホな事件ですねぇw

ワカメ酒で止めとくべきですw

それにしても
ヤラシイ書き込みには
必ず書き込んでくれるルンバさんが
大好きですw

あと、5人に回せバトンって
しませんか?

気がむいたら持っていってくださいな♪
【2007/05/27 23:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
真面目に考えたんですけどね、
多分自分ならやってみたいとは思わないですね…。
いわゆるその女体プレイを楽しんでいるカップルを見つつ酒を飲みたいですね。
女体プレイをつまみに・・・・・。

今ちょうど焼酎飲んでるので誰かやってませんかね?見学に行くのに。
【2007/05/27 23:49】 URL | さち。 #-[ 編集]
さち。さんへ:
いやw
真面目に考えることでもないっすよw

俺も自分なり
彼女には、したいと想いませんが
遠い目から見たいなぁって想います。

女体プレーをつまみに何が合うんでしょうね。
やっぱビールかな・・・

まぁ酔った勢いでするとかね。

しらふじゃしませんわなw
【2007/05/28 00:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
どうもはじめまして luluと申します
イロイロなBlog徘徊してましたらこちらにたどり着きました

わたしは 男の裸エプロン、剃毛 がお好みの熟女デス~
突っ込み所満載のイジメがいのある男がスキなので、イルカ先生なんかとってもストライクゾーンです 
というわけでさりげなくこの記事に反応して足跡です


あ、わたしもmixiに誘われて入会しましたが、
ああいう閉鎖空間 安全地帯の仲良しこよし ってイヤなんですよねー
なので記事をいっちょも書いておりません
ひたすらロム専です のぞき魔と化してます

でわ~

【2007/05/28 16:37】 URL | lulu #NqNw5XB.[ 編集]
luluさんへ:
はじめまして♪

この悲しみの果てへ
ようこそw

つーか、どこ経由で
俺のところに行きついたんでしょうかw

とにかく
出会いは大事にしたいものです♪

また、よかったら仲良くしてくださいな♪

さっき、luluさんのところに
遊びに行ってきましたが
匂いたつブログでしたねw

俺好みの仕様で
ございましたw

また、遊びにまいりやす♪

【2007/05/29 00:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/354-7ba195ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5人に回せバトン
リトリンに見た目が見た目がと言われましたカバチタレ(笑)です5人に回せバトンです名前はカバチが勝手に決めました■誰に回すか5人選んでくださいいるかりんぐyanchunゲンザイロッシュ カバチタレ(笑)のつりぼり【2007/05/27 20:37】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

