【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
適当漫画紹介。
あんまりメジャーじゃなさげですが、
お薦めの漫画、作者を適当に紹介してみます。

まず
「G戦場ヘブンズドア」を・・・
作者が日本橋ヨヲコさんだけあって
熱い漫画。
内容は漫画を描く側、編集の側、あとエロもありっす。


はい、次。
「サンケンロック」
多分新人の作者っす。
日本人が好きな女(警官)がいる韓国に行き、
ギャングの頭になるって漫画で
暴力とエロしかありません。


はい、次。
「GIANT KILLING」
サッカー漫画で、巨人を倒そうぜ、オ~イェ~って漫画ッス。
最近の一番のお気に入りです。エロはありませんけどね。



はい、次。
「少年探偵犬神ゲル」
内容は何かを訴えるとかじゃなく、
ギャグ漫画だと考えても、さしつかえないですが
おもろいっす。
これもエロはないっす。



俺の知識の半分は漫画によって形成されてます。

お客さん、お薦めのマイナーな漫画ってないっすか?


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/05/26 07:25】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(12)
<<女体盛り | ホーム | 閉鎖的な空間>>
コメント
逆にエロ漫画知りませんか? 
私は最近「ネオン蝶」を読んだよ。
エロス、おやじ系エロス。バンザイ!
【2007/05/26 08:21】 URL | あやぼー #-[ 編集]
あやぼーさんへ:
おはよ~♪
きたねぇ~w
マニアックなとこついてくるね・・・
俺、この作者の漫画「女帝」しか知らへんわw

エロ漫画って
レディースコミックをさしてるのかな?
劇画調が好き?
ロリっぽいのが好き?

個人的には
海野やよいさんの作品が好きかなw


エロ漫画じゃないけど
MOONLIGHT MILEって
漫画はシリアスやけど
エロも多いよ♪


あとフライングフリーマンとかね。
なぜパンツ一丁なんかは
よく分からんがw
あとあの作者の漫画は
ヤクザとエロばっかなんよねぇ。

つーか、朝から濃いなwww
【2007/05/26 08:49】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
(´ω`)ノ おはよっす。
『女帝』読んだなぁ~・・・

そんな出来た話あるんかい?!っと、思わすような展開・・・
読んじゃいまひた。

ほかの漫画って・・最近、読んでないなぁ~。

【2007/05/26 09:27】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
古いトコでは上村一夫氏(同棲時代を書いた人)、新しい?のでは弘兼氏の島耕作や人間交差点、柴門ふみ氏…。あと、クランプの、タイトルが思い出せないけど、ちぃという少女型パソコンが主人公のマンガ。「キスより簡単」もあったなぁ。

でもみんな、ちょっと違う?
【2007/05/26 12:36】 URL | 幸(こう) #J.LZi6DE[ 編集]
くぃちゃさんへ:
女帝って案外有名なんかなぁ・・・
雑誌自体は、どっちかっつーと
マイナーな雑誌な気がするんですけど・・・

最近は漫画読んでないなら、
何系の漫画を読みたいとかってのがあれば
ご紹介いたします。

でも、基本、
オタク系と少女マンガ系は
苦手ですが・・・
【2007/05/26 13:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
幸(こう)さんへ:
最近漫画読んでなさげですね。

幸(こう)さんは漫画よりも
小説とか、文章自体を
好む方なのかもしれませんね。

それにしても島耕作もやってばっかですなぁw
【2007/05/26 13:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
やっぱ、「究極!!変態仮面」でしょう。
ステキです。


ゲンザイさんもみならってください((謎))
【2007/05/26 14:15】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
ありましたねwww

あの頭の悪い漫画。

見習って、画像をアップしても
仲良くしてくれますかw

あの格好で、街中を
ルンバさんの真横で
ねり歩いて、よかですかw


う~ん、でも却下ですw
【2007/05/26 14:49】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
けっこうメジャーかと思いつつマイナーだったりするんですが,
『銀河英雄伝説』が好きです。
漫画,小説,アニメとあります。
エロはないですけど。
【2007/05/26 15:20】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海たまへ:
銀河英雄伝説かぁ。
名前だけ聴いたことあるんでよねぇ。
1回読みたいなぁって思いつつ
未だに読んでない作品の1つです。

海たまの、ご推薦なら
エロが無くても
その内いつか
読もうと想います。

あいがとっす♪
【2007/05/26 15:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
なんか子供に薦められた本があったのに
思い出せません・・・。
一晩で忘れる私の頭脳って?!
【2007/05/27 10:52】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
多分、その本をあんまり読む気がなかったんでしょ?

興味がないことって
すぐ忘れますもん。

昨日何食べたかを忘れてると
少し危ないかもですけどw
【2007/05/27 13:10】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/353-4cf005ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

