【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
念願のモノ
ついに買ってしまいました。

10年ほど前から、
ずっと
ずっと
欲しかったんです。

特に高いシロモノでもなかったんですが
欲しいにも関わらず、ずっと我慢してました。

ただ、最近は我慢したくないので、
この際、買ってテュッキリしたいと想い買いました。

ついに彼が我が手に・・・

その彼とは

布団乾燥機です。

えぇ~こんだけ引っ張って、布団乾燥機?って想った
お客さんも多いでしょう。

どうせ、オメーのこったから、
ダッチワイフとか、
団地妻全集とか、
よしだよしこさんとかを
買ったとか想ったお客さんが多かったでしょう。

期待を悪い意味で裏切りましたが、
今の俺には、
フカフカな布団が必要なんです。

この乾いたココロを
フカフカの布団が癒してくれるんです。

ということで、
今日から、快適布団乾燥機ライフを
満喫いたします。


そーいえば、
お客さんは
長年買いたかったモノ
念願のモノってありますか?

俺は、あと、ふうてんの寅さんのDVD全集を狙ってます。
まぁこれは高いんで買うのは、まだまだ先ですけど・・・

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2007/05/25 17:29】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<閉鎖的な空間 | ホーム | 迷惑だ。>>
コメント
わたしゃ以前は家にDVD機械が無くて
手に入った際には「ビバリーヒルズ青春白書」を
全巻買おうと思っておりましたが機械が手に入った時には、そんな物どうでもよくなっておりました。やっぱ飽き性なんだな、私。
今、欲しいもの?「JUNEとの一夜」とか~
「SE7EN貸切~」とか~。夢ばっかだな。
【2007/05/25 17:38】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
ビバリーヒルズ青春白書w
懐かしいっすね・・・

あのドロドロした人間関係って
凄かったですなぁw


宝くじ当たれば、
金にモノを言わせればいいんですw

基本的に今のse7enさんの生活の大部分が
SE7ENとJUNEで成立していることが
良く分かりますたw
【2007/05/25 21:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
お久しぶりーふ(´・ω・`)。
これから布団も汗かくから布団乾燥機は (・∀・)イイ!ね。
今ほしいのは新しいPCと携帯かな。
携帯は3年くらい使っていて、電池がすぐ切れてしまう。。。PCはエロでいっぱいなので(;´Д`) ハァハァ。容量をUPさせたいなと。
【2007/05/26 00:12】 URL | (´・ω・`)ショボーン #-[ 編集]
ショボンさんへ:
見事にダメニンゲンを
卒業したショボンさんですやん♪
ステキです。
結婚してください。

布団乾燥機いいよ。
まるでショボンさんの温かさのようですw

ごめん、今、俺壊れてるのw

携帯は、ともかくとして
PCもかぁ。
彼女がいてもエロ画像は増えるんよねぇ。

彼女にばれないようになん♪
【2007/05/26 06:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
フカフカの布団はなくてはならないアイテムです!

食の次にフカフカ布団、そしてお風呂♪
【2007/05/27 11:17】 URL | 蒼 #LkZag.iM[ 編集]
蒼さんへ:
布団乾燥機は
やっぱり買って正解でした。
ただ、天日干しが一番なんですけどねぇ。

美味しいモノも食べたいし、
のんびりお風呂も入りたいっす。

あと酒ですわなぁ。

最近酒ばっか呑んでます。

やっぱり部屋に酒を買い貯めすると
呑んでしまうんで、ダメっすわ。
【2007/05/27 13:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
引越し屋にパクられた『アキラ』全6巻。
【2007/05/27 23:51】 URL | THE KAZz #-[ 編集]
KAZzさんへ:
KAZzさん、家持ってる
大富豪なんですから
アキラくらい大人買いすれば
いいじゃないですかw

あと、5人に回せバトンしません?

気がむいたら、どうぞ、
もってってくださいな♪
【2007/05/28 00:14】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/351-6c01361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

