【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハムラビ法典
少し前に
リンチの挙句、小指を切断し、
その小指をカレーの具にしたという、
調子に乗りすぎたクソガキ共の事件があった。

どうせ、少年法かなんかで、
このクソガキ共の実名報道とかって
されてないんでしょうなぁ・・・

こんな連中に更生を促す必要があるのか?
更生できるとでも思ってるのか?

処罰が、あめーよ。


事故は起こりうる。
避けられない事件もある。

その際は酌量の余地があってしかるべきだが、
こんな狂気と悪意に満ちた犯罪に、
少年法を適応する必要などない。

この場合はハムラビ法典で裁くべきだ。

小指切断したのなら、
そのクソガキ共の小指を切断すべきだし、
頭蓋骨を陥没させるべきである。

実名報道は当然!!!


犯罪者にも人権があっても良いだろう。
が、
被害者の人権は、さらに重んじられるべきだ。

罪の対価は死である。

そのくらいの気概で、いかんかい。

自分が、自分の身内が、
小指切られてみたことを想像したら、
少年法、現在の法の甘さに反吐が出る。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/24 07:44】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(12)
<<迷惑だ。 | ホーム | 拍手ボタン?>>
コメント
賛成でおまっ!!
ワテも、ゲンザイさんと同じ考えしておりやす。

裁判長が判決を言い渡す時だって・・・
『判決!! 死刑・・・生き埋め』とか、
言っちゃえばいいのに・・・って思ってますけど・・

間違えてますかね?
【2007/05/24 12:27】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
私も賛成!
余程の事情がない限り、死には死を。
同等の事をしてほしい。
未成年でも実名報道。
【2007/05/24 15:23】 URL | se7en #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
単純に死刑にするよりも
もっとムゴイ罰の与え方って
たくさんあると思うんですよね。

むしろ、死刑にせずに
死ぬか死なないかの手前で治療をして
再度同様なこと、
もしくは別のことをすれば
いいんです。

目の前で
指、手足を切り落とし
それをミキサーで砕き
本人に食わせるとかね。

何とでもやりようは
あるんです。

さっくり殺す方よりも
俺は、そっちの方が
相応の罪にあたるかと想いますね。

個人的には
裁判官が、
さっくり
死に方を言い渡すよりも
どうなるか分からない方が
いいかと想います。

まぁ考え方は
ヒトそれぞれですけどね。

被害者、もしくはその親類が
死刑執行をしたり・・・

かなり残酷やな、俺ってw
【2007/05/24 19:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
実名報道は、
当然ですよね。

小学校を卒業すれば
それなりの分別が
つくと想います。

自分がしたことの報いを
同等、いやそれ以上のモノを
受けるべきです。
【2007/05/24 19:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
まったく・・。
目には目を歯には歯を・・だと思います。
更正ってね・・・
殺されたほうは仕返しすら出来ないのに。
指を切断された方はどんなに努力しても元には戻らないのに・・。
その時味わった恐怖心はどうしてくれる!?

犯人が反省して更正したら、それで全て終わりなの?
指を切断されたヒトだって、きっと必死に「やめて」って言ったはず。
でも聞き入れてもらえずに切断された…。

今の日本は理不尽極まりないです。
【2007/05/24 21:10】 URL | さち。 #3fIBvpkA[ 編集]
さち。さんへ:
死人に口なしですからね・・・

日本は刑が軽すぎますわ。

いつまでも古い法律に縛られとんねんって
感じますわ。

時代に即した法律にすべきです。

少年法なんて
もっと年齢下げるべきですわ。

今は情報が溢れすぎてるので
以前と比べ物にならないほど
知識自体取り込んでいるはずです。

そもそも
元服って、
もっと若かったですからね・・・

元服で一人前でいいじゃないって思いますわ。

とにかく
今の日本の刑は
甘すぎます。
【2007/05/24 22:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
恐ろしく・・・同じことを考えている・・・・( ̄△ ̄;)

被害者にした同様の事をまずやってから、
罪の償う刑を授けるべきだと考えます。

簡単に死刑にはさせません。


全国区でニュースになった小学一年生の女の子が殺害されたのはうちの近所です。

この事件の少し前に、うちの近所の小学生が声をかけられています。

そして殺された女の子は友達の子と一緒に学校へ通っていた子です。

被告は・・・飲み屋で隣り合わせた人達に携帯で死体をPCでひろったんだと自慢げに見せていました。

発見た人は、報道では言えないほどの無残な姿だと言っていました。

死刑・・・簡単に殺してしまっていいのか?
恐怖を刻み込んでやりたい・・・・・


っと思う自分に恐怖します。
【2007/05/24 23:37】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
「被害者にした同様の事をまずやってから、
罪の償う刑を授けるべきだと考えます。

簡単に死刑にはさせません。」

「死刑・・・簡単に殺してしまっていいのか?
恐怖を刻み込んでやりたい・・・・・」

ダークサイダー蒼さんですねぇw

当然、俺も同意見です。


特に自分よりも圧倒的に弱い存在への
犯罪を行なうヤツへは、
いっそ死んだ方がいいってくらいの
生き地獄を味あわせるべきだと想います。

ダークサイダーゲンザイより。
【2007/05/25 00:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ダークサイダー同盟ができてしまったか!?
           
         ダークサイダー・ブルーより
【2007/05/25 01:55】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
全く持って、その通りだと思いますわ!!
何が少年法なのでしょうね。このようなモノがありますから、少年の犯罪が度を越えていくと思いますの。世の中狂っておりますわね!!
【2007/05/25 02:01】 URL | anego☆ #-[ 編集]
蒼さんへ:
俺はカレー大好きなんで
ダークサイダー・イエローってことでw
【2007/05/25 02:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
anego☆へ:
最近のクソガキは
いろいろな情報を下手に持ってるんで
それが良くないのかもしれませんねぇ・・・

自分にとって都合のいい情報、
自分の好きなこと、関心のある情報ばっかりを
集めて
なおかつ
狂気と現実の区別がつかない
クソガキが、こんな事件を起こすんですよ。

このクソガキ共の
親、親類は針のむしろでしょうが
それは仕方ないですよね。

そんな子供に育てた原因の多くは
家庭にあるんですから・・・

とにかく少年法は
凶悪犯罪に
適応されるべきでないと
強く思います。
【2007/05/25 02:45】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/349-0cc0d620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

