【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メガネの眷族
最近クロブチメガネを買ったのですが、
これが意外と好評です。

なんやったら、
メガネがある方がいいって
言われる始末ですわ。

メガネをかけるようになって約15年・・・

この間に俺の顔は
メガネが似合うモノへと進化したのでしょうか?

実際の話、
メガネは身体の一部です♪って
言っても過言じゃない程、
メガネへの依存率が高いわけです。

裸眼なら、
やすし君のメガネメガネ状態ですし・・・

「メガネと俺の乳首どっちが大事?」って
質問されたとすれば、
メガネが大事だと即答します。

そんな俺だからこそ、
メガネの眷族としての進化を遂げたのでしょうか?


はい。
こんな話、どうでもいいですね。

つじあやのさんが好きです。
お客さん、つじあやのさんを俺に紹介してください。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/22 12:54】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(12)
<<拍手ボタン? | ホーム | ナウシカよりもラピュタ>>
コメント
お役にたてなくて、ごめんさい。

つじあやのさんとは・・
まったくつながりがありません。
(あたりまえですか?)

【2007/05/22 14:09】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
今つながりはなくてもいいです。

これから
俺の幸せだけのために
その繋がりを創ってください。

よろしくお願い致します。
【2007/05/22 21:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私はメガネ(老眼ねw)を作ったのに
ほぼ使用していません・・・。

「なだこぉ日記」よりも「なだちゅー日記」の時が
有名人でした。
常にランキング1位とかでしたから。
それで神戸新聞に掲載されて私が彼を
知ることになったわけです。
ついでに本名も知ってます。
ちなみに我が子と同じ高2です。
【2007/05/22 21:24】 URL | se7en #-[ 編集]
眼鏡をかけると下がってきます・・・・まるで遠近両用眼鏡のようです

似合うのがうらやますぃ~
【2007/05/23 00:17】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
ちくびにメガネをかけてちくびがよく見えるようにしてください。
ちなみに俺は乳首はちくびと書いた方がおいしそうに見える派です。
【2007/05/23 00:21】 URL | 伊藤 #-[ 編集]
眼鏡…。私も眼鏡持ってるけどほとんどかけません。理由は似合わないから!
何か似合わない気がする!
まぁ、そんなくだらん理由であまり使用してませんね。はぃ。
似合うゲンザイさんが羨ましいです。
【2007/05/23 10:15】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
se7enさんへ:
se7enさんも目が悪いんですか?

お互い目は大事にいたしやしょうねん♪

きっと、そのヒトの日記は
検索したらヒットしそうですが
今は、おいておこうと思います。

落ち着いたら探してみますね♪

あいがとっす♪
【2007/05/23 23:08】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
遠近両用眼鏡ということは
二倍使えるということでしょうか?

二倍使えるのでしたら、
それはそれで
うらやますぃ~♪
【2007/05/23 23:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
伊藤さんへ:
それは、俺の眼鏡のレンズを
ケントデリカットのヤツにしろってことですよね?

乳首・ちくび・チクビ・乳頭・・・
どれが1番良いのでしょうか?

そのヒトによって
きっと感じ方が違うんでしょうが
個人的には
ハイキングには
チクビが似合うと思います。
【2007/05/23 23:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きなこさんへ:
もし似合わなくても
かけ続けると
眼鏡の眷族になれる可能性が高いですよ。

諦めないでくださいね♪
【2007/05/23 23:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
眼鏡の似合う人には欲情します。
ただし大江千里は除く。
【2007/05/23 23:38】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
よしこさんへ:
よしこさんからの欲情って、言葉を見ただけで、
俺は今朝から勃起しましたw

俺は大江千里じゃなくて、
良かったなって心から思いました。
【2007/05/24 06:49】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/347-00d49cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

