【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
古都の人妻
古都って、どこだと想います?

普通は京都ちゃいますの?

まぁこの場合も普通に京都を指すんですけど。

ごめんなさいね、なんのひねりもなくて。
ごめんなさいね、怪しいトラバが増えそうなタイトルで。
でも、このタイトルだけで
カティンコティンになるヒトがいてるでしょ?
そこのあなたですよ。
現実を受け止めてくださいね。


んで、この古都の人妻とは、
あやぼーさんを指しとります。

こんな怪しげなタイトルを好んで書き込む、
このブログと
この度リンクを結んでくれました。

あやぼーさんのところのブログ名は

笑いとエロスが元気の源☆あやぼー日記

と申しますのどすえ。

あやぼーさん
こと
えろぼーさん
って言っても、さしつかえがない気がしますけどw


あやぼーさんところのブログの内容は
京都に移り住んで来た人妻の日記でゲスよ。

詳しい内容は
お客さんの目で確かめれば、いいやんかいさぁ~♪




あと、実は俺のところリンク先を
少し生理きました・・・
いや、違う・・・・
少し整理しました。

生理が来たら安心ですねw
子創りの行為は計画的に♪
セーフティ・セックスで♪

いや、子供はキャベツから生まれるですよ!
性教育は大事ですからねぇ。



えっと・・・
話が反れましたが、
そうなんです。

あまりに関わりが薄いところは
削除させていただきました。


絡んでもないのに、
リンクだけ張ってるってのも
おかしな話でしょ?
ねぇ、奥様?

で、今後、
絡み(辛味)とウマミがないところは、
削除させていただきますどすぇ~♪

もちろん、俺のところを
削除していただくのも
自由でゲスYO♪




テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/05/19 07:02】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<ナウシカよりもラピュタ | ホーム | 人脈 >>
コメント
こらこらゲンちゃん!
私のブログが古いURLのままじゃないの!
新しいのに変えてください。
どうぞ、よろしゅう。<(_ _)>
【2007/05/19 15:17】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
え・・・「果てなき明日へとSE7EN」って
もうやってないんですか?

「I LOVE SE7EN&JUNE 」

「SE7ENが大好き!」ってのとは
全く別物でしたん?

よく分からないんで、
さらにこの2つを追加しときやす。

ご指摘いただいて
あ~ざ~す。
【2007/05/19 16:06】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
団地妻さんですか?

ところで、団地って昭和30年代に大量に作った四角い集合住宅のコトを指すものと思っていたけど、一戸建てが沢山ある所も団地というみたいですよね。最近になって初めて知りました。ゲンザイさんの団地はどんな団地かな?
【2007/05/19 22:06】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
幸さんへ:
あやぼーさん、本人は
団地妻だとおっしゃってますが
実際、よくわかりません。

多分社宅じゃないかと想います。

ん、でも、あやぼーさんは
殿が1番だと言ってるので
怪しい関係になりようもありません・・・

無念ですが仕方ないです。

俺の中の団地の概念は
幸さんが挙げた前者のイメージです。

俺は今アパートに住んでますけどね。
【2007/05/19 23:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
赤ちゃんは
こうのとりが運んでくるんですよねぇ。
最近、コウノトリなんてみませんが
【2007/05/20 00:46】 URL | 箱助 #-[ 編集]
箱さんへ:
それは違うんですよ。

ココロにコウノトリがいるんです・・・

多分・・・

コウノトリか、キャベツからしか
子供は生まれません・・・

きっと・・・
【2007/05/20 02:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
キャベツを、庭の畑に植えてますけど・・・

まるくなりません。

だから、子供ができないんですかね?

それとも、やっぱり・・・サックスしやんとできないんですかね?
【2007/05/20 10:55】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
で、人妻とは絡めたのでしょーか(謎)

たまには僕も、人妻(くらいの年齢の女性)と絡んでみたいものです。
しかしたとえゲンザイさん相手でも、男と絡むのはイヤです(笑)
【2007/05/20 20:30】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ごめんね。
SE7ENが大好きも止めてるんだよ。
アメブロと別館だけです。
【2007/05/20 23:18】 URL | se7en #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
サックスなんていう
棒と穴のエキサイティングなことしなくても
きっと
子供は
産まれます。

子供は天からの授かりモノなのです・・・


ごめんなさい・・・

嘘です・・・

キャベツが入るほど
しこたま
サックスしてください。

そして
その場面を
ビニ本として発売してください!!!

俺は買います!!!

子供が授かり
お金も儲かるなんて
ステキじゃない♪
【2007/05/20 23:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ルンバさんへ:
俺自身は
あやぼーさんと
絡む気満々なんですが
あやぼーさんは
今夜も殿と
お楽しみらしいですw

殿が最高なんですと。

素適な人妻ですよね♪

仮にルンバさんが玉と棒とって
人妻になっても
ルンバさんを俺は抱けません・・・

だって、ルンバさん
胸毛ボーボーなんだもん(多分)

女のヒトのモノは
ボーボーでも舐めますけど・・・
つーか
ボーボーでも
それはそれで
燃えるから
いいんですけどねw

【2007/05/20 23:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
問題ないっす♪

きちんと、リンク貼っときやしたので♪
【2007/05/20 23:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/345-a5ff7fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

