【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
点、線、平面、立体、球体
最近アホみたいに勉強ばっかしてるけど、

勉強が好きになってきた。

寝不足やし、しんどくもあるけれども

分からないことが分かってくると

勉強って面白い。

点と点だった、
全く関係ないと思われる2つの知識が
繋がって線になり、
線が、たくさん増えると平面になり、
平面が、たくさん増えると立体になる。

全てのことが繋がっているんだと思う。

その内に俺は球体になりたい。

この世の中で1番安定した形は球体らしいし。

でもまだ、しばらく尖ったまんまなんやろうけどねぇ。

まぁ丸くなるには、
まだまだ早いのだろう。


いろいろなモノにぶつかって、
尖ったモノが少しずつ無くなり、
最終的に丸くなって行くんやろうなぁ。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/16 01:32】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<一期一会 | ホーム | Pride>>
コメント
メタボリックwww
丸いよ?すんごく丸いよ?
【2007/05/16 01:55】 URL | カバチタレ #n08XGfOg[ 編集]
カバチさんへ:
メタボリックは、ある特定の部位のみに
丸みをおびてるだけでしょw

そーゆー意味じゃないからw

彼氏さんがメタ男でも愛せますか?

俺が女ならメタ男を愛せないですね。

男は身体を締めてなんぼです。

そして女のヒトは穴と、腰を締めてなんぼですw
【2007/05/16 02:56】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンチャンまだ若いからな。
まだまだ先は長いよー。
【2007/05/16 07:59】 URL | (se7en) #-[ 編集]
まるく まるーーく
いつも笑っていられるように。
笑い飛ばして生きていけるように。
それが私の目標だけれど…。

超ムズカシイんでつけど!!!!!

心穏やかに。
そんなお釈迦様じゃあるまいし。
誰を恨む事もせず。
どんだけ仏様かっちゅーの!

自問自答の毎日。
でも穏やかでいたい。
そうであり続けたいのに気持ちとは裏腹。
最悪な出来事に直面して
笑って生きていけません…。
【2007/05/16 09:14】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
カバチの相方は腹出てるぜー(笑)

カバチは20代前半の頃
『お前は一見、丸そうで、近くで見たら、それが全部トゲみたいな女やな』と先輩に言われたことがある

私はイガグリかい?ウニかい?
それからは、もう、トゲ全開で生きることにした
【2007/05/16 23:12】 URL | カバチタレ #n08XGfOg[ 編集]
勉強が好きになりました。知らなかったこと、解らなかったことが“わかった!”時のうれしさ。

マッサージと同じ位気持ちがいいW
【2007/05/16 23:19】 URL | 幸 #tU.E/6ho[ 編集]
se7enさんへ:
俺は若いんでしょうか・・・

まぁ微妙なラインですが
社会的に若いと
まだ言える年齢かもって感じですよね。

とにかく
若かろうが
年とってろうが
関係ないっす。

人生楽しんできやしょう♪
【2007/05/16 23:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きなこさんへ:
何々?

何かあったの?

ブログに書いてあんのかい?

また遊びに行くねん♪

つーか、俺も
大概波乱万丈ですけどw

まぁ酒でも呑んで
溜飲をさげやしょうや♪
【2007/05/16 23:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
カバチさんへ:
そうかぁ。

カバチさんとは
腹が出てても
付き合えるのかw

この書き込みで
夢が膨らみましたw


でも、俺は、
イガグリもウニも大好物です♪

何か、女の子、女の子した女のヒトより
クセのある女のヒトのが俺は好きかなぁ・・・

で、かつ、普段は
大人の女でありつつ
団地妻・・・

そんな女のヒト
友達にいてませんかw

カバチさんは
今のところ売り出し中じゃないみたいなので
他に良い物件があれば
是非紹介してくださいw


でも、美しいモノには刺があるんですよ。
バラには刺があるって言うでしょw

いいこと言ったね、俺w

だから、俺の理想の女のヒトをwww
【2007/05/17 00:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
幸さんへ:
そうなんですよねw

学生のときじゃなく
社会に出てから
勉強の面白さが案外分かるんですよ♪

俺は、まだマッサージの方が
気持ち良いです。

マッサージと付くものなら
何でも好きですがw

【2007/05/17 00:06】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
トゲを増やして丸くなるか

トゲを削って丸くなるかは

自由だーーーーーっ!          私は前者うふっ^^
【2007/05/17 00:17】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
そうです♪

自由だぁ~~~~~~~~~~~~~!!!

俺は、どっちか分かりませんけど
トゲトゲして生きていく気がしますw

ないモノねだりの
アイウォンチューですわw

【2007/05/17 02:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/341-0d0ac49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

