【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Pride
Count down 100で、今週3位が、
モーニング娘。の誰かですけど・・・

そして、2位、1位もアイドルでっせ・・・

M-ON・・・

それでいいのか?

M-ON・・・
お前には音楽制作会社としての信念がないのか?


一時期、大阪のFM802のリスナーが減った時期があった。
それは
浜崎あゆみ、小室ファミリー系の曲を流さなかったからだ。

個人的に
浜崎あゆみ、小室ファミリー系の音楽を否定する気はないが、
FM802はFMとしての姿勢を崩さずにいるという気概を感じて
やっぱり802は最高だと思った。

802が聴ける地域に今、住んでいないので、
どうなってるかは分からないが、
きっと
今も802はFM局としての気概を保っていることだろう。


M-ON・・・
これでいいのか?
M―ON・・・
音楽番組本気で創る気あるのか?
M―ON・・・


俺は、やっぱりSPACE SHOWER TVの方が好き。

俺自身がMではなくSだってことは全く関係しないが
志・信念のない会社は嫌いだ・・・

売れれば、いいのか?

消費されるだけの音楽などいらない。

テーマ:思うこと - ジャンル:ブログ

【2007/05/15 01:04】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<点、線、平面、立体、球体 | ホーム | 確実なモノ>>
コメント
プライドの塊は打たれ弱くて困る
それがカバチの分析結果です

記事とは関係のないコメントです(笑)
【2007/05/15 02:59】 URL | カバチタレ@爆弾女 #n08XGfOg[ 編集]
カバチさんへ:
ありがとうございましたw
爆笑させてもらいましたわw

変にプライドがあるヒトは
その傾向があるかもしれませんね。

でも、本当に凄いヒトは、
謙虚なヒトが多くて、
プライドは、当然あるにしても、
違う面でのプライドを持ってますわw


書き込みに関係ないことでも
大歓迎でございますw

あいがとっすw

本音で生きていきましょうw

言いたいことは言ってスッキリすればいいんですよ♪

俺もカバチさんのところだけじゃなく
いろいろな方のところに言って
好き勝手書き込んでますからw
【2007/05/15 06:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
M-ON毎週楽しみに見てます。
モー娘。は月島きらりのことかな?
ホントは久住小春だけど。
あれはアニメの主題歌だからねー。
カラオケでは前作の「バラライカ」
唄っちゃいますし。
私も「きらり」ちゃん応援してますから。
子供の影響でね。
他にもケロロ軍曹とかさ、アリス学園とか。
すっかり、お子ちゃまです。
【2007/05/15 08:02】 URL | (se7en) #-[ 編集]
まぁ 判りやすいのだろうね。
受け取り側としては作った方、提供した方の気持ちなんて関係ないだろうし。
真実は怖い昔話も、童話も
受け取られる側にとっては
楽しい、判りやすいお話。そんなものっしょ。
【2007/05/15 10:06】 URL | 箱助 #-[ 編集]
音楽に限らず、そんな風な言葉も、品物も売れている世の中。

作り手より受け手の問題かも?なんて思ってみたりみなかったり。

でも、その他大勢に莫大な支持を得るんだから
デザイナーだな、と感心してみたりしなかったり

ようは興味ないことは何でもいいの♪
【2007/05/15 23:10】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
se7enさんへ:
ヒトには好みもありますし、
それは、それでいいんですけど、
M-ONは音楽専門番組ですからねぇ・・・

アイドルなり、それらは
別カテゴリーで、
別チャンネルで、
放送したらいいねんって個人的に思います。
【2007/05/16 02:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
箱さんへ:
分かりやすいことも良いのですが
分かりやすいことばかり好むと
思考が停止しませんか?

それと、解釈がいくらでも出切る歌詞だったりって
面白いですか?

直球が俺は好きですが
音楽に関しては無駄にこだわりがあるんで・・・

Mステも嫌いです。

まぁいいんですけど。

【2007/05/16 02:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
似たり寄ったり、
アクのないモノばかりの世界ってのもねぇ・・・

基本的に俺は、濃いモノが好きなので
売れるからいいんじゃない?
客はアホやねんから、
いくらでも騙せるのよって
クリエーターが考えてるようにしか思えなくて
メッサ嫌です・・・

実際、売れないと仕事が成立しないんでしょうが、
それにしてもなぁ・・・って腑に落ちないところもあります・・・
【2007/05/16 02:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/340-34ee77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

