スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
真珠入り?
最近エロについて語ってなかったので、ここらでエロの話でもしときます♪


今回も過去の想い出をご紹介しときます♪


そう、あれは確か、高校生の頃・・・。


高校へはチャリ通やった俺。
家から高校へ行く途中、エロ猿だった俺には、かなり心ひかれるショップがございました・・・。

そのお店の看板には劇画調の女性の官能的な表情が描かれておりましたわ。
賢明なお客さんには、もう何のショップか分かりましたね?

いわゆる大人のオモチャ屋さんですわ。
その当時の俺は、好奇心がありつつ、上半身を前かがみにしながら、そのショップに入ろうかと数十回も試みたものの、なかなか中に入れずにおりました。

その頃は、エロ猿なりにピュアでしたから・・・。
あの彼が、こうまでヒトって変わるモノか?って道を現在俺は歩んでおりますがね♪


しかし、俺は大人への階段を昇るために頑張った。

自分に渇をいれた。

「たかだか、こんな店に入るくらいで動揺しているようでは、俺のこの先の未来が閉ざされる!」とかいう、実に自分のエロを正当化する勝手な思い込みをして、いよいよ、その大人のワンダーランドへと足を踏み入れた俺。

もちろん周りに誰もいないのを何度も何度も確認してからやけどね。

もし警官がその姿を目撃したら職務質問100パーされるくらい挙動不審やったはず。

つーか、高校の制服のまま、そのショップに入ろうって俺が、頭おかしいけどね。

で、中に踏み込んだら初めて網膜に焼きつける未知の世界が広がっておりました・・・。

数々のエログッズが、あちらこちらにありましたわ。
当たり前のように、ムチ・ローション・ドロンジョ様の仮面みたいなのが転がってた・・・。


スゲー!!!


で、上半身を前かがみにしながら店内を物色していると、いかにもな店員に声をかけられたわ。


金のネックレスのコワモテで、いかついオヤジの店員でした。


このオヤジ


絶対



真珠チ○コに埋め込んでる!



そんな感じのオヤジやったね♪


「にーちゃん、このバイブ凄いで!見てみーや?こんなに回転するし、ウネウネするで♪」って実演販売をしてくださいました♪
その出来事を昨日のように覚えている・・・。

結局、そのときは何も買わへんかったけどね・・・。


でも、当然、その日の夜は、新記録を叩きだした俺・・・。
何の新記録かは、あえて言いませぬが・・・。


懐かしい想いでやねぇ・・・。
綺麗な想い出じゃないけど、俺は


あのとき大人の階段を昇った!




お客さんが大人になったと想った出来事って何かある?






多分しばらくブログを長々と書き込んでる余裕ないから、どうでもいい日々の出来事、たまに感動あり、涙あり、笑顔あり、当然エロありの徒然日記が続きます・・・。

気が向いたら、長編でガツンと、ぶちかますけどね♪

つーか、書きたいことは、山ほどあるんよねぇ・・・。



金○袋はちきれんばかりですよ♪



コメントレスは、しばらくできそうにないけどお客さんのとこにチョコチョコ遊びに行くんで堪忍しとくれやっしゃ♪


あと一応言っとくけど


これはエログじゃないっすよ♪



エロを真剣に語る場ですので・・・。



では、またね♪
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/05/30 20:53】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<DVについて。 | ホーム | ぱなし・・・。>>
コメント
こんばんわ☆彡

そんなお店が学校行く途中にあるって・・・
そのこと事態なにか大きな間違えのようなw
でも儲かるのかぁ?w

ねえやんもそういうお店行ったことあるけど(ぇw
何に使うか分からないものが多かった。
修行が足りないな(* ̄m ̄)

大人になったと思ったことは・・・そりゃぁ・・・ねぇ(*ノェノ)
嘘、まだ子供!w
【2006/05/30 21:23】 URL | ねえやん #-[ 編集]
あはは、新記録更新ですか~。
笑える思い出の1ページですなー。
私もバイブは2本所有しております。
使ってねーけど。(性欲ないねん!)
【2006/05/30 21:46】 URL | se7en #-[ 編集]
中学生の時にAVを買いました。
日活ロマンポルノでした(´・ω・`)。
だって古本屋だからそんなに種類なかったんだもの( ´・_・`)。淡い思い出です。
モザイクないのみたのも中学生でした。
気持ち悪かったとです。
【2006/05/30 23:50】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
私はね、子供で子供を産んで育てていたから
世間知らずで、そういう店があるなんて知らなかったわ♪

結婚して7年目くらいの時、今の所に引っ越してきて・・・
そして家電に興味が無い夫がビデオデッキを買ったの!どのくらい経ってからなのかは忘れてしまったけど、レンタルビデオ屋さんでエロビデオを借りてきて「一緒に見よう」って言われて見ようとしたけど見れなくて。。。

でも何度かかけているから少しづつ見れるようになり、最後は完全に見れたの♪

その時、大人になったって思ったわよ♪
その代わり「無修正」のは見れなかったけど。。。

それからそっち系のお店に夫と一緒に入ってみて、私が興味津々で色々とお店の人にきいてたわ♪この時は子供みたいでしたけど。。。
それで欲しいものを買ったの♪

だから大人になったって感じたのはビデオが見れた事。そしてそのビデオを私が返しに行けた時です。いやーん、恥ずかしいです~~☆
【2006/05/31 00:06】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
こんま話から、大人になったと思った事って言われても…、ねぇ…。

チケットとか電車賃、子供料金でゴマかせなくなった時。

そういう系統のお店、行った事ないから、
今回、話にのれない…、さびしぃ…。
…私の為の企画だった!?
自惚れ屋さんでした。

【2006/05/31 00:36】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
真珠って、
どうやって入れるの???
ほんとに、そんな人居るの?
何の為なの?
それって、同じ男としてどうなの?
【2006/05/31 00:38】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
ああ、従兄弟の近所にもあった大人の玩具屋。
行った事ないけど。
いつもどんなのだろう?と思うね。

1ヶ月程前に兄さんに
「秘宝館」とか書いてあるところに拉致されそうになった。ずうっと看板は見るんだけど何のお店なのかさっぱり分からなくて
「なんだろうね??」
と聞いたら
「ココだよおお」
って連れて行かれた…。
ポルノ上映中とか何とか…。
外観がもうさびれ過ぎてて余計切なかったけど

大人になったと思った瞬間???
何だろうなぁ…。
煙草と酒を飲んでいても
誰も何も言わなくなった時かなぁ。
【2006/05/31 09:20】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
ピュアな時期は私にもありましたわ・・・。
エロ本を自動販売機で初めて買ったことや
学校の帰り道、道端に落ちているエロ本を秘密基地に隠したりね。懐かしい思い出ですわ。
最近って、あんまり空き地とかにエロ本落ちてなくない?大人になって視点が変わったせいかなぁ・・・。あのパリパリのページをめくりながら興奮したものです。
大人になったなぁと思うことは、エロ本見てもあんまり興奮せえへんようになったことかなぁ・・・。
あと、お酒の味がわかるようになったとき。
にがいものからおいしいものへ味覚が変わったときですわ。とわいえまだまだ子供な私がいます。こんな父親でええのかなぁーって時々考えます。・・・・・・・・まぁいいか!また遊びにきます。
【2006/05/31 12:37】 URL | なべくろ #-[ 編集]
ほなみが大人になった時は…生理がきた時v(^-^)v 小学生やったけど「大人の仲間入り」って思ったo(^-^)o つうか、ゲンザイさん…めっちゃキョドってるやんヽ(゜▽、゜)ノ挙動不審もええとこやなぁ!流石(/ ^^)/
【2006/06/03 00:54】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/34-d8be1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

