スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インディアン嘘つかへん
腹が減った・・・
しかし、ここ一週間以上毎日カレーを喰ってる・・・

いい加減、飽きた・・・



カレーが小錦のウンコ以上にコンモリある・・・

とにかく今、部屋にはカレーしかない・・・

あとはアップルパイの中身の具と調味料しかない・・・

このまま、腹減り腹を我慢すると、
胃酸で胃が解けそうなので
とにかく喰う方が、賢明やろう・・・

そうなると新たな味の新境地の開拓しかない!!!

元々のカレー(元々が、いろいろミックスされてるし)に、
アップルパイの具を混ぜ込み、
さらにキムチ、ソース、塩コショウ等々を加えた。



そうしたら、
インディアンカレーの味になったwww

インディアンカレーは
大阪にしかないの?

とにかくインディアンカレーは
美味(びみ)やねんわ。


大阪にライブに来るミュージシャンは
大阪に来ると、
大概喰いに来るくらい美味な、
インディアンカレー・・・


その味が、俺の部屋の鍋に再現されてるw

スンゲー美味なんよw

ただ残念なことに、
この味を再現することが
俺には出来ひん。

元々、いろんな異物を混ぜ込みすぎてっからねw

何やったら、ラーメンの麺とコーンが混ざってるほどの
チャンプルー度合いw

下手したら、毒と言っても過言じゃない産物・・・


しかし、味はインディアンカレーw

一口目は甘いが、段々辛くなる、あの味・・・

重厚なる味のシンフォニー・・・

摩訶不思議・・・

奇蹟って、やっぱり起こるらしい・・・

で、外観は、ともかく・・・
外観は、ともかく美味・・・


奇蹟が今、起こっているが、
この奇蹟を誰に伝えよう・・・

このカレーを喰わす相手が側に誰もいてへんし・・・

美味では、あるが
この味を誰かと共有できない寂しさ・・・


そして、今は「姿勢と動作」の本を読んでいる・・・

きっと、大阪に帰ってインディアンカレーを喰ったら、
今夜の、
この奇蹟と、
寂しさを
想い出すことやろう・・・


まぁいいかぁ。

さて、もう1日頑張るべし♪

きっと、腹が痛いのは気のせいw
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/05/11 02:45】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(11)
<<クダマイテマス。 | ホーム | おはよう、おやすみ、また明日♪>>
コメント
ああ、はっしぃさんだけじゃなくて、いよいよゲンザイさんも壊れ始めた・・・
おお、天にましますエロスの乳もとい父よ、彼らを救いたまえ・・・
【2007/05/11 06:28】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
おはよっすw

ヒトは寝ないと壊れるんですw

やっぱり最近ハッシーさん
かなり壊れてきましたよねw

前は、爽やか路線やったのにw

きっと、そんな時期も必要なんッスよw

自分自身のことって
なかなか気づかないんですね。

俺は俺自身が壊れていることに
気がつかず、

そして

ルンバさん自身エロスの堕天使だということに
気づかずw

ナンマイダ~♪
【2007/05/11 06:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ねむ・・・

さっきは、OTの学生の愚痴を30分も聴く・・・
どんな罰ゲーム・・・

とりあえず、胃が、もたれ中・・・

深夜にアホみたいに喰うのは止めよう・・・

まぁ今日も、がんばんべ。
【2007/05/11 06:45】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
すげぇ―――ですねv-237
ラストの一行が若干引っかかりますけどw

小錦のウ○コ…見た事ないけど凄そうですww

ちなみに私は最近大根おろしにハマってますよ♪
先日購入した大根おろし機でほぼ毎食大根おろしを食卓に並べていますw
味の素と醤油をかけても美味しいし
焼き魚にも勿論合います☆
刺身も、おろしポン酢で食べると一味変わって美味しいですよ。
ぜひカレーにも大根おろしをかけてみてください。
あたしは未体験ゾーンですけど・・ww
【2007/05/11 13:16】 URL | さち。 #3fIBvpkA[ 編集]
ゲンザイさん、今日もぶちかましてきやした。

ところで、カレーは腐る寸前が美味しいと、前の会社の先輩が言っていました。1~2人分だけじゃ旨くないんだ、沢山作った方がいいんだ、と言って1人で1週間かけて食べていましたね。で、お腹を壊した経験から、私にそう教えてくれました。でも、とても頭のいい優しいヒトでした。
【2007/05/11 17:18】 URL | 幸 #tU.E/6ho[ 編集]
なんだかちょとt見てないうちに
たくさん更新されてた!
そしてなんだかゲンちゃんの
エロスがパワーアップ?
オープン?になってきてるし。
いいねいいね(^^)
【2007/05/11 20:26】 URL | あやぼー #-[ 編集]
インディアンカレーですか?
私はカレールーのインドカレーに思い出がありますわ。勤めてたホテルを辞めてチラシ配りの
バイトを始めた時、そこの社長が作ってくれました。もの凄く美味しかったんです。懐かしいわ。
ゲンチャンの作ったのも食べてみたいね。v-345
【2007/05/11 20:29】 URL | (se7en) #-[ 編集]
さち。さんへ:
もちろん、俺も小錦さんのブツの現物は
見たことないです。
ただ、どう考えてもデカソウでしょ?
一回じゃ流れないでしょw
知りませんけどw

大根おろしに刺身は合いそうですよね♪

カレーに大根自体は、かなり美味しいです♪
やったことありますけど、サイコロ状にしてもOKです♪

ただ、カレーに大根おろしは、
水切りしっかりしないと、
水臭いカレーが出来るだけだと思いますので
工夫が肝要だと考えられますねw
【2007/05/11 23:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
幸さんへ:
ぶつかり稽古お疲れ様でしたw

カレーに限定せずに
結構なんでも腐りかけが美味いんですよねぇ・・・

特に肉系統はね。
単なる肉がアミノ酸に分解されるので♪

カレーはちまちま創ってるタチじゃないので
一気に創ります。

そのヒトみたいに頭の良い優しい人になりたいっす。
【2007/05/11 23:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あやぼーさんへ:
俺のところは
ムラがあるかんねぇw

いろんなヒトが来やすいように
いろいろな話題を散りばめながら・・・って
俺が書きたいことしか書いてないんやけどw

でもエロク生きて行きたいッス。

やっぱりエロイ方が人生深みが出る気がw

まぁエロクなくても違うところで
深みを出せばいいんだけれども。

ただ今、自由ゆえに
何でも言い放題さ♪

あと、あやぼーさんmixiやってる?

やってたら、俺の顔写真アップしてる日記が最近あるから、興味があるなら探してみてねん♪

ニックネーム「ゲンザイ...」
名前は 「砂 時計」

年齢は30歳代

現住所、岡山で検索したら多分ヒットするよん♪
【2007/05/11 23:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
社長さんがカレーを創ってくれたんですか?
普通逆じゃw

でも社長さんと仲良しさんだったんでしょうね♪

俺のカレーは、
見栄えこそ悪いですが
味は、そこそこです。

機会があれば是非是非♪

俺、誰かと飯喰うの大好きなんで♪
【2007/05/11 23:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/336-b0836e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

