【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おはよう、おやすみ、また明日♪
こんな言葉を誰かと交わすことって
それだけで幸せだと思う。

遠く離れた家族、恋人、友人には、
忙しくても可能な限り、
この言葉を交わしたい。


先日、母方のバーチャンが倒れたそうだ。

今日まで知らなかった。

今日、バーチャンから電話があった。
退院したそうだ。

直接入院した原因は
よく分からないが、
その状態を聴くと
いろいろなコトが頭をよぎる・・・

とにかく退院して今は元気だそうだが
また、いつどうなるか分からない。

今回入院したときに、
脳に小さな梗塞が発見されたそうだ。
その梗塞は今回の入院の以前に
生じていた梗塞で、
今回の入院とは直接関係ない。

が、バーチャンも歳が歳である・・・

早くバーチャン孝行せんとあかんなぁって思う。


諸事情で、バーチャンとは
毎日会えるわけでもなければ、
電話さえ、そうそうできないが、
もっと気軽に毎日くらい電話したいなぁ・・・

おはよう、おやすみ、また明日♪
この言葉をバーチャンと毎日交わしたいなぁ・・・

バーチャンだけでなく
大切な誰かとは毎日この言葉を交わしたい。

どれだけ忙しかろうが
このくらいは出切るだろう。

当たり前の事は当たり前にしたいなぁ。

さて、明日の夜まで頑張るか♪

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/05/10 00:55】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<インディアン嘘つかへん | ホーム | 俺のイメージ>>
コメント
うんうん。(´Д`)ワテもそう思う。
だけど、毎日って言うのは・・・
あんがい、難しいんだよね~。

でも、気が付いた時にでも電話してあげると、喜ばれると思うんだけど・・・
また、それも・・ (´;ω;`) むずかしぃ・・・
【2007/05/10 08:32】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
私は、もう婆ちゃんは2人とも他界しちゃってます。爺ちゃんにいたっては私がこの世に生まれた時点で既に居なかった。是非、孝行してあげてください。
【2007/05/10 13:16】 URL | (se7en) #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
そうっすか?

でも実際は、難しいのかも・・・

ほら、俺、今、俺、
独身ですしねぇ・・・

いや、別に寂しくなんてありませんからw
【2007/05/11 01:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
大事にしたいと思います。

se7enさんも
生きているヒトを大事にされてくださいね♪

亡きヒトを想うのも良いですが・・・
【2007/05/11 01:14】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/335-f98ea2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

