【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遠い!!!
次の実習先のレオパレス発表があったが
結構実習地から遠い・・・

んで、ネットがない・・・

引越し代も馬鹿にならないばかりか
荷造りも大変なので
高梁の地元から通うことにした。

うまく行けば、
大学の文献も使えるし、
大学で理学療法養成ギプスも使えるしね。

今、姿勢分析、動作分析の本を探してるんやけど
あんまりいいのがないのよねぇ・・・

とりあえず2冊購入。

1冊は、スタンダードな本で前から欲しかった本なので
買って良かったと思う。
もう一冊は疾患別の姿勢分析、動作分析についてのもので
わりと使えそうでもある。

無駄にたくさん本を持っていても宝の持ち腐れなので
とにかく、必要なところを、効率的に使いこなせると良いなぁって思う。

姿勢分析・動作分析・統合と解釈って学生が1番悩むところだろうなぁ。

が、

ここは迷って同然ッス。

でもここを超えていきやしょう♪

とにかく最後までやりぬきましょうや♪

あなたは、誰かを、けおといて今の大学・短大・専門学校にいます。

誰かの夢を潰して、今のあなたがいます。

実習に出れなかったヒトもいますよね?

それなりの責任と自覚をもってまいりやしょう♪

さて、ぶちかましてこうぜ。

野郎共♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/05/07 20:57】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<俺のイメージ | ホーム | Sugarless>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/333-b541d3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

