【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Sugarless
先週は成り行きでテニスに連れて行かれるハメになり
人生で初めてテニスをした。

結果は試合に勝ったが、
最中に右足の親指の爪が折れやがった。
やっちまった瞬間
「メキィ・ベキィ」って鳴ってた・・・


それから一週間、日に日に
親指の爪が黒ずんでいく・・・

それと共に、
何となく気の重い日々が続いた・・・

気が重い理由は、
いくつかのコト・モノが、
終わったということだ。

終わったことは
終わったことでしかない。

生きている限り全てのコト・モノが続く。

止まっている暇などない。

全てのモノが変わり続ける。

変わることは悪いことじゃない。

変わることは
新しい始まりである。

さて、ブラックコーヒーを飲んで
明日を迎えよう。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/05/06 21:23】 | 孤独・・・・・・・・・・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<遠い!!! | ホーム | 貧弱~貧弱~!!!>>
コメント
昨日、親友が彼にプロポーズされたらしい。
もう別れたらって電話で言おうとしてたのに。
彼女が別れたそうな話してたから。
なのに人間ってコロッと変わるのね。
そんな親友の記念日にわたしゃPCを
買ってもらいました。(私の彼どんだけ優しいねん!!)
【2007/05/07 00:18】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
恋愛・結婚は、いろいろりますからね・・・

良いときもありますし
悪いときもありますしね。

ただ、基本的に合う合わないがあると思うので
無理して一緒にいることなんてナンセンスだと
俺は思うんですけど・・・


とにかくse7enさんの彼氏さんは優しいですね。
なんやったら、俺のパパになって欲しいですw
【2007/05/07 01:14】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
次へのスタートが出来ると思えば、それもまた・・・
ワテもたまに、次が見たい。
【2007/05/07 09:57】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
くぃちゃさんの次は何を目指しますか?

また教えてくださいな♪
【2007/05/07 20:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/332-8c43d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

