【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
貧弱~貧弱~!!!
昨日は眠れずにダラダラ勉強やってると
深夜になればなるほど、頭が壊れてくるのが分かるw

「ウリィiiii」とか自然に言葉が出てくるしw
創作オリジナル替え歌も自然と口から流れ出るし・・・
う~ん、深夜マジック♪

つーか、今、途方もなく部屋が狭くって、
漫画家の村枝さんか?って思うほど
異常な体勢で寝てたりします。

もうそろそろ部屋を片づけよう・・・

個人的にジョジョは第三部のスタンド辺りまでしか
見る気がしませんでした。

ジョセフが1番好きかなぁ・・・

ジョジョの話、漫画の話がして~。

が、今日も当然勉強さ。

まぁいいんだよ。

俺には勉強があれば。

さて、連休(まぁ連休なんて関係なかったが)最終日
有終の美を飾るために、勉強しよっと♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/05/06 07:45】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(4)
<<Sugarless | ホーム | リアクション>>
コメント
オマエは食ったパンの数を覚えているのか?

こんにちは、JOJOに引っかかってきましたよ、笑
カードゲーム発売と同時に読み直しています。
今3部のオラウータンが終わったところです♪
【2007/05/06 09:46】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
よくご存知でw

ディオのセリフですよね、それw

オラウータン(オランウータン)って
船自体がスタンドってヤツでしたよね、確か?

懐かしいっす♪
【2007/05/06 15:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 16:07】 | #[ 編集]
シークレットさんへ:
あいがとです。

了解です♪
【2007/05/06 17:09】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/331-f91311c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

