【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぱなし・・・。
眠い・・・。


お客さん、しっかり寝てる?
寝れるときは、ちゃんと寝てね♪
じゃないと俺みたいに、アホになるで!

しばらく余裕が無さ過ぎて、あんまりコメントレスできそうにないですわ。


すんまへん・・・。


書きっぱなし・やりっぱなしです。


「ぱなし、ぱなし、実際の話♪」ですわ。スチャダラ知ってるヒトにしか、わかんねぇだろうなぁ・・・。



最近「根拠」って言葉ばっかり聴いてます。つーか効いてます・・・。




うっさい!


わかってるっつーの!


根拠は大事や!


しかし


俺は



フィーリングで生きていきたい!



ブルースリーも言ってるやろ?




「考えるな!感じろ!」



てさ。




フィーリングで生きていきたい!



そして現実に戻ってきま~す♪






言いっぱなしでフェ~ドアウトします♪


じゃあ、また♪









テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/05/29 20:07】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<真珠入り? | ホーム | 男として。>>
コメント
私も言いっぱなしでフェードアウトする派でーす。いいんじゃないでしょうか?
【2006/05/29 22:32】 URL | se7en #-[ 編集]
赤ん坊ならともかく、そんなに寝れませんよ♪
眠れない私は「アホのアホ」ですね♪
ブログなんてやっている場合じゃないのですけど。。。

ぱなし・・・
ぱなしの前に放棄しています。
どうしましょう!?

「人間性」に欠けますね(恥)
【2006/05/30 02:31】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
お邪魔するざんす!
ほんとにお忙しいようですね…。

手伝えるものなら…、
とか言いつつ、そんな気ないんですけど(笑)。

2日間、ブログ、『放し』にしてた私、
今から、『放し』解除に行って参ります。

“嫌われ松子…”見て来たよん。
【2006/05/30 19:23】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/33-70de5d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

