スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どんだけぇ~
って、最近流行ってるんですか?

まぁそれが、どんだけ流行ってようが
あんまり関係ないんですけど・・・

今日は電車に乗りました。
その帰りに、
両親と仲良く一緒にいる姉妹がいました。

多分、3、4歳くらいのだと思いますが
この姉妹が可愛くってねぇ・・・

どんだけ子供って可愛いんでしょう。

日々、子供と遊びたいなぁって思う次第です・・・

いや、変な遊びじゃないですよ。

普通の遊びです。

勘違いしないでくださいね。

そこのハードロリータさんw


ほんまに、誘拐して
俺の子供とし
育てようかなぁってほど、
可愛かったっすw

もちろん誘拐なんてしてませんし
今後もする予定もないですよ。

勘違いしないでくださいね。

そこの犯罪予備軍の方・・・


で、話は、そこで終わらないわけです。

俺が降りる駅と
その姉妹の降りる駅が同じだったんですが
その駅で、その姉妹の祖父が待ってたんですね。

そのオジイの嬉しそうな顔ったらw


きっと、眼の中に入れても痛くないって
こんなことを言うんだろうなぁってくらいの
オジイの笑顔でしたw


何か、こう、いいですなぁ・・・

こういう場面を見ると
やっぱり俺は、
ずっと蒼いままでいようって思いました。

ずっと蒼いままでいたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/05/04 20:41】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リアクション | ホーム | セクシャリティ無所属>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/329-f40fc9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

