スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Cool
今日は午前様で部屋に帰ってまいりやした。
ずっと大学で勉強してましたわ。

で、明日の(今日の)朝から、また大学にて勉強っすw

もうGWって、イベントなんて必要ないっすわw

実習生にそんなモノ必要ないんですw

だからと言ってGWを楽しんでいる皆様を
威嚇することなんてしません。
せいぜい、大人しく草葉の陰から
ジメジメと皆様を見守っている程度です。


大分、頭が冷めてきやした♪

かなり冷静になってきて
いろいろと客観的に考えられるようになってまいりました。

とにかく、どんな理不尽なことでも
そうなるには何らかの理由があって
俺にも非があるわけです。
その大小は、ともかくとして
結果が全てです。

外部からの影響が多大に影響することってありますが
結果の責任を全て外部のせいにするのは
潔くないなぁって反省中です。

やはり俺が悪いのです。
そして、俺が、
もっと気を配っていて
もっと頭が良ければ
こんな結果になってなかったのだと思います。

俺の成長には
今回の顛末が、きっと必要だったんだと感じます。

全ての責任は俺にあるのです。
その立場でモノを考えないと
俺の成長ってないんだなぁって思います。

全ては自分次第です。

人生の結果は、
全て自分の行動にかかっているんですよね。

自称大器晩成型の俺としては
今後の成長のために
今、頑張ろうと思いやす♪

負け惜しみでも何でもなく
逆境が楽しくなってきました。

どんどん理想の先を目指します♪
スポンサーサイト

テーマ:管理人のつぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/30 03:01】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<めでたい♪ | ホーム | 安西先生、ネタが書きたいんです・・・>>
コメント
勉強お疲れサマです。すべては、自分が悪い、自分の成長の為に起こったんだ、という境地に達したのですね。

私は、まだ「明日会いたくない。腹が痛い」と完全には開き直れないです。おまじないや価値観の転換をした筈なのに~。

ところで、安西センセイって誰ですか?イラストレーターの水丸さんかなとも思いましたが…
【2007/04/30 18:24】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
あきらめたらそこで終わりですよ・・・by.安西   です。
【2007/04/30 19:20】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
幸さんへ:
俺自身は祈りとか
まじないとか信じないタイプです。

ただ、信じるモノはヒトであり
俺自身です。

でも祈りや、まじないを全否定するつもりは
全くないんですけどね。

きっと、それなりの効果がある場合があるとも思いますし。

ただ、俺は、それを信じないだけです。

まぁ考え方が違うだけですけどね。

ヒトは何かを信じないと生きていけないのだと思います。

その信じる対象が違うだけで
基本的な違いはないと思いますよ。

んで、安西先生は、スラムダンクって漫画の登場人物です。

スラムダンクは俺の人生のバイブルですw
【2007/04/30 23:09】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
そうですねw

あと断固たる覚悟も必要だと思いますw

まぁダイジョブッス♪

今日もたっぷり勉強致しました。

そして明日からもまた修行の日々でございます。
【2007/04/30 23:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ふぉほっほっ・・・タプタプタプ^^
【2007/05/01 00:16】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
うちの息子もGWなぞありません。
土日祝も無いです。
ひたすらレスリングです。
休みのたびに合宿代払う私の身にも
なってくれい!!って感じです。
まぁ打ち込める事があるのは
いいことですけどね。
【2007/05/01 01:04】 URL | (se7en) #-[ 編集]
蒼さんへ:
蒼さんもスラムダンク好きなんですねw

断固たる決意でしたねw

まぁあんまり変わりませんけど・・・

二の腕でいいからタプタプしたいっすw
【2007/05/01 05:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
あのマッチョの息子さんですよね?

今は金がかかっても
将来の山本キッドにして
儲けましょうw

マネージャーさせてください♪
【2007/05/01 05:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きっと、俺が
もっと顔が良くて
もっと頭が良くて
もっと人付き合いが上手かったら
ゲンザイさんはそんな目に
会わなかったと思います。

ゲンザイさんにはどうしようもない
所で話が進んでいくことは
結構あると思います。
それだったら、ゲンザイさんは
自分のせいにするのではなく
自分のできる事をすればいいのではないでしょうか?

別に、俺が
カッコヨクないのも
頭がよくないのも
人付き合いが苦手なのも
ゲンザイさんのせいじゃないっすもの
(まぁ 例えです)
【2007/05/01 05:39】 URL | 箱助 #-[ 編集]
箱さんへ:
早起きッスねw

箱さんも神ですw

俺は、どっかのアホを起こすために
5時起きっす♪

まぁどうせ俺も起きて勉強するんですけどねぇ。

今から起きてすること山積みっす♪


本当に、俺は元より
いろいろなヒトの頭を飛び越えて話が進んでましたからね。

いいんです。

そんなこともあります。

まぁその代わり、俺はまた強くなるんです。

今から新たに現状の理不尽への
リベンジを開始します♪

何倍にもしてやりますわ♪

今は俺が出来ることしか出来ないので
今、俺が出来る最善を尽くすしかないです。

主にやはり勉強と実践あるのみです♪

もし俺の親が松下幸之助であったら
もし俺の腋からオッサン受けするフェロモンが出ていたら、
もし俺のティンコがあと5cmでかかったら・・・


まぁもしの話をしても仕方ないので止めますが、
今後の方向性がより明確になったんで
良かったですよ♪

あいがとです。

俺が関東旅行いったあかつきには
実験台になりやすよ♪

今、俺の実験台は数人集まりましたw
ありがたいっす♪
【2007/05/01 06:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
信じているわけじゃないですけどね(笑。ただ、どうしていいかわからなくなって、何とか脱したくて、急場しのぎに思いついたというか。

ハラキリさんトコやゲンザイさんトコの皆さんのコメント、心して読みました。1つ親切にしてもらったからって、次も、と期待しないように気をつけなきゃ。結局、今の悩みは「期待しない」予定でいた筈なのに、勝手に期待してガッカリしてしまったトコもあるのでしょうね(苦笑

愚痴ってスミマセンデシタ。
【2007/05/01 08:30】 URL | 幸 #5Wn/Sb0g[ 編集]
二の腕タプタプならここにあります♪

・・・・・引き締める方法をおしえてくれぃ・涙
【2007/05/01 18:07】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
幸さんへ:
全然愚痴ってくれていいっすよw

俺も愚痴りますしね。

愚痴ってすっきりすることも多いですし。

ただ、それだけでもいけないわけですけど。

でも、ヒトに期待をしないってのは
実は俺も期待をあんまりしてないんです。

ただ、期待したいヒト
期待してもいいヒトも
いるわけで。

いいんじゃないですか?

ヒトを大事にしてたら
きっとヒトからも大事にされるんだと思いますよ。

最近つくづく、そう感じます。

【2007/05/01 22:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
俺は、俺のバアちゃんの二の腕のタプタプ好きですけどw

ただ、もう脂肪がついてるのなら
その部位に筋をつけてもあんまり意味がないっす。

筋がついても、その上に
脂肪が乗ってたら意味ないっすから。

痩せれば、いいんです。

部分やせって基本的に出来ないんです。

なんで、基本的に有酸素運動がお薦めですが
時間がなくて運動できないのなら
お酢ダイエット、炭水化物ダイエット何かがお薦めです♪

特に炭水化物ダイエットはお薦めです。
朝昼しっかり食べて
夜を抜くなり、夜は量をすくなくするといっすよ♪

基本的なメニューはいろいろ考えられますが
テレビ見ながらピラティスとかどうですか?

結構いいっすよ♪

あと複式呼吸もお薦めです♪

近くに住んでるといろいろ助言しやすいんですけどね。

でも、タプタプ好きな男は、案外いますってばw

問題ないっす♪
【2007/05/01 22:56】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/326-8579dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

