スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イケル♪
今日は気分転換に70キロほどサイクリングしてきました。

今日は岡山、天気が良く、サイクリング日和。

ザック(山用のリュックです)に
参考書とPCと食い物と着替えと、その他もろもろを入れつつ
岡山の新見までサイクリングしてきやした♪

ザックの重さは約30キロ・・・

なんでこんな重さ?
何ででしょう・・・
必要と思うものを入れると、
こうなってしまうんですよねぇ・・・

でも身体がなまったなぁって感じましたわ・・・

案外疲れました。

途中にブレーキが利かず
止まれないため無理やり止まろうと思い
失敗し、1回転しましたw

俺の体重約60キロ+ザック約30キロ+ボルオ(約10キロ)と
自転車の加速度も加わり、実際の重さの数倍の衝撃が
左肘から左肩にかかりましたが、意外に無傷w

俺の左腕にはバッファローマンの
ロングホーンが埋まって入るかの如くの頑丈さw

知らない間にドクターボンベに手術を受けたのか?俺は?

とにかく改めて、頑丈な俺の身体に脱帽すると共に
脱毛もしたいこの頃ですw


何はともあれ結構いい気分転換になりましたわw

途中
風に揺れる山の木々
高梁川で漁をするオッチャンタチ
道で1玉500円で売ってるオッチャンタチ
などの
のどかな風景に心を癒されましたw

とにかく楽しい1日でした。

まだまだイケルなって思いましたわ。

さて今から勉強しまふ♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/28 20:54】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<安西先生、ネタが書きたいんです・・・ | ホーム | はい。復活♪>>
コメント
脱毛、私もしたいでつ・・・。

それよりゲンチャン身体は大丈夫なのかい?
&PCもケンチャナ?
【2007/04/28 22:15】 URL | (se7en) #-[ 編集]
インターネットを?パソコンを持っていたということは。

想像しただけで気持ち良さそうだね~。
【2007/04/28 23:40】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
たまにはサイクリングもいいですよね。
PCっていつも持ち歩いてるのかな?

まだまだ全然いけそうじゃないですか。
こけてみるって言う事も
これから必要なのかもしれませんね。
どんな重い荷物を持っていても。
大切なものをしょって
必ず起き上がって風を感じてくれると思います。
【2007/04/29 01:28】 URL | 砂人 #-[ 編集]
se7enさんへ:
どこの脱毛ですかw
はい。軽いセクハラですねw

俺もまずPCの心配をしました。

ただ逆にたまたまザックがパンパンだったので
直接地面に当たらなかったみたいです。

ラッキーでした♪

俺は元気ですw
【2007/04/29 03:29】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
幸さんへ:
PCはネットする用じゃなかったんですけどね。
外でネットが出来る仕様じゃないので・・・

ただ外でPC触るのは
結構好きです。

山の中にはよく持って行きます。

バッテリーに限りがありますけどw
【2007/04/29 03:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
砂土さんへ:
ひさしぶりに少し遠い目のサイクリングをしましたわ。
やっぱりいいっす♪
ボルオはやっぱり俺の友達です。

風を感じながら、ぼけらーっと走ることも楽しいっすわ♪

アホみたいに飛ばすときもありますけど、
また味わいが違いますね♪

どこ行くにもPCは大腿持ち歩いてます。

だからカバンが重いんですけどw

俺は、よくこけますわw
なので、こけ方もうまくなりました。

こけても、こけ方が上手ければ
次の体勢をすぐ取れるんでね♪

俺の荷物は
いつも重くて
いろいろなモノが詰まってますけど
それらを手放すつもりってないんです。

何やったら、これからも
さらに荷物を増やそう思います。

欲張って生きて行こうと思いますわ♪
【2007/04/29 03:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/324-816e56a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

