スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はい。復活♪
え~と、問題自体は、
とりあえず解決しました。
解決というか一応の終わりを迎えたという方が
正確なんですが。

んで、今、俺は、ご機嫌さんです。

とにかく前に進むしかないんです。

不完全燃焼だったり
不可解なことが多々ありますが
それはそれとします。

考えても結果が変わらないことは
斬り捨てる。

問題は何故こうなったのか?
俺に本当に非がなかったのか?
俺がもっとうまくやれていたら違う形に
なっていたのかもしれないなとも思うわけです。


んで、俺はこんなところで終わるヤツでもなければ、
日本ランキングで10位に入るほど諦めが悪い男なので、
こっから巻き返しを図ります♪

やっぱり、ここで終われないわけですよ。
今までお世話になってるヒトにも顔向けできませんしね。

で、今も俺のためにご尽力を
尽くしてくださってる方もおられるわけで。

やっぱり俺って恵まれてるなって改めて思います。

とにかく、しばらく体育会系に戻って
気合いブリバリ出していきますわ。

やっぱり前だけ向いたアホでありたいなぁって思います。

過去のことなんてどうでもいいっす。

変なプライドなんて必要ないっす。

とにかく、俺が目的を果たすためになら
大概の事は余裕でしようと思います。

とにかく俺は夢を喰って生きていくっす♪
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/27 17:29】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<イケル♪ | ホーム | 熱意は磁石。>>
コメント
おめでとう^^
私の夢は和風で薄味なんですが、ゲンザイさんは何味ですか?
【2007/04/27 20:43】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
ありがとうございますw

とっとと嫌なことは消火して消化して昇華しますw

俺の夢は、背油ギトギトトンコツ風味です。

生きざまも、夢も濃いのが好きなんですw

蒼さんは和風の薄味なんですねw
蒼さんらしい気がします。
【2007/04/27 21:09】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
じゃあカバチはフレンチだぁwww
フレンチキスのような
ほんとは濃厚なのに軽いと勘違いされているようなキスみたいな夢

意味分からんwww
【2007/04/27 23:19】 URL | カバチタレ #n08XGfOg[ 編集]
久しぶり!
りんこも堕ちてて、でも子もいるし仕事もあるしで
早く元気になろうとここにきちゃったよん
(オ聞き入りに入ってるから♪)
りんこの方がかなり年上なのにねっ
いつも前向きげんざいさん、すごいっ!
りんもがんばるよ~~
【2007/04/27 23:50】 URL | りんこ #-[ 編集]
誤字あったね、齢のせいかな~~~
ごめんね
【2007/04/28 00:02】 URL | りんこ #-[ 編集]
カバチさんへ:
うん、よく分からんねw

つーか、カバチさんは悪女なのかw

でも俺も実は濃い濃いのsexとかよりも
フレンチキスみたいなのが好きかなぁ。

あとやらなくていいから裸で一緒の布団で
ゴロゴロすんのが好きッス♪

つーか、未だセックスレス進行中ッスw
【2007/04/28 13:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
りんこさんへ:
ちはっす♪
りんこさんも堕ちてますのん・・・
なんぎですよねぇ・・・

子供もいて仕事もあるとなかなか
気が休まる時間もないわけで。

気分短観されてますか?

何でもいいのでなんかされてくださいね♪

俺はストレスたまると一人カラオケをしにいきますw

あと山道をサイクリングして放送禁止用語を
大声で叫んだりねw

うん、壊れてるねw

でもいいんです。
それで少しでもスッキリすればね♪

俺が前向きなのかは
とりあえず別にして
後ろ向きよりは
前向きの方がいいことが多いですよね♪

お互い前向いて行きやしょう♪

あと誤字なんて気にしないでいいっすよ♪

俺も良くしますからw
他のブロガーさんも誤字したまま放置とか
多いですし
あんまり気にされなくていいっすよ♪
【2007/04/28 13:25】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 14:45】 | #[ 編集]
シークレットさんへ:
そうですねw
思いっきり地雷踏んでましたねw

でも仕方ないっすよ。

そんなときもありますし、
どこに地雷が潜んでるか分からないんで
初めて絡むヒトには慎重にしないとなぁって
この前の顛末で学びましたw

ありがとうございます。

そしてめんどくさいヒトは
それでいいっす♪

俺から見ても、めんどくさいヒトって
あんまりいませんけど
あのヒトは、かんなりめんどくさかったからねw

とにかくお互いいろんな意味で気をつけましょうやw
【2007/04/28 19:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/323-1b7917be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

