スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
熱意は磁石。
確か松下幸之助さんの格言でこんな言葉があったように思います。

とにかく熱意をもって生きていこうと思います。

熱意がいろいろなモノを引き寄せるって意味みたいですけどね。

いつかは、きっと俺の熱意が通じると信じてます。

俺は俺自身を信じてますし
ヒトを信じて生きたいです。

強い意志をもって日々あたろうと思います。

腐ってる時間さえ、もったいないので
水面下では、いろいろ動き回ろうと思います。
白鳥の様に、上は優雅でも
下では、えらいことなってるが如くね。


こけても立てばいいだけですし、
失敗しても、その失敗を次に活かせばいいわけです。

つーことで、今から、建設的に動こうと思います。
その内、ゲンザイビルでも建てます。

いや、建設的ってそんな意味じゃないからって
突っ込みは、いりませんw

そんなツッコミを入れる方は
ピロシキ検定(mixiのコミュです)でも受けてみたらいいんです。
あそこボケてなんぼみたいなコミュみたいなんで
ボケたいヒト、おおぎりしたいヒト、ヘンタイのヒトは是非どうぞ♪


これからの生活が楽しみです。

いかに巻き返すか、
いかに、まくって行くか、
その先の自分を想像するだけで楽しくなります。

さて、ぶちかましてこう♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/27 02:52】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<はい。復活♪ | ホーム | ありえへんことなんてありえへん・・・>>
コメント
mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

【2007/04/27 03:12】 URL | mixi大好き #-[ 編集]
ピンチをチャンスに変えて成功したときの達成感といったらw
壁は多少高い方が燃える
高すぎると萎えるが(笑)
【2007/04/27 03:35】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
熱意と行動!!
一生j懸命やってると、人はなぜか寄ってくる。
エネルギーを吸い取っていく人もいれば、補充してくれる人もいるわけで。

どんな事がきても動じずになれたら・・・・と思う。

自分に起こるすべてのことは、同じような経験をしてきた人の立場(気持ちではない・・・性格によって感じる事は違うから)を理解してあげることが出来ると、憤慨螺旋に陥った時は消化するようにしています。
多少時間はかかりますが、何とかやれています。

ごく、たま~にごく、わけわからん行動でキレるときもありますが・・・・
迷惑にならない程度に^^

日々精進です♪♪

【2007/04/27 07:54】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
そうだね。確かに普通ってのは人それぞれ。
え…イメージにないって、どんだけゲンザイさんの中で私は暴れてるんでつか?!

ああ…。ブログね。
うん、ブログには書いてないよ。
選挙活動中にいいこと?
人との出会いはたくさんあったよ。
良くも悪くもやはりいっぱいあったけど、
いい思い出になっとる。

いい男との出会い…。
選挙活動中に男との出会い?!
ロクなのおらんわ!!!!!!!!!
いや、恋芽生えちまったりもしたけど。
ダメ。全然ダメ。
男運、マジでねーわ。ブログに書けん!
ホンマに昔の私だったら自殺もんだゎ。
ってなくらい辛かったけど、まぁいいや♪

なんつーか。信じればバカみるんだろうけど
とりあえず、自分の気持ちがまだ1%でもいいから信じておきたいなら信じてみとくかなぁ~って感じ。

彼氏いんのに、ヒョロヒョロ横見するなって?
それが私だ。
文句あっか♪
【2007/04/27 14:26】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
mixi大好きさんへ:
あなたはヒトですか?
男ですか?女のヒトですか?
団地妻ですか?

まぁ何でもいいんですけど、
営業頑張ってくださいね♪
【2007/04/27 16:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
カバチさんへ:
確かに高すぎる壁は萎えますねw
ただデカスギルティンポにも萎えますかw

俺は微乳さんばっかりだったので
巨乳さんと対決してみたいんですけどw
【2007/04/27 16:40】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
今日はエネルギーを吸い取られましたが
その代わりエネルギーを十分補給してきましたw

ダイジョブッス♪

日々精進しますわ。

日々体育会系生活を心がけます。
【2007/04/27 16:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きなこさんへ:
そっか。
なんだかんだで選挙活動楽しかったんじゃんw

じゃあいいじゃんw

恋愛もどきもやりつつ・・・
まぁ駄目恋愛やったくさいけど
ドンマイだw

彼氏がいてても彼氏は彼氏。

他に良い出会いがあれば
乗り換えればいいっす。

所詮は彼氏、彼女ッス。

なんの契約もないんですから、
余裕ッスw

えっとね・・・きなこさんが
酔っ払うと股間のチャック全開で
何やったら、ブラジャーで歩き回ってるイメージッスw

歩く性暴力っすw
【2007/04/27 16:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
途中で息切れして、木曜日はダウンしましたが。

自分のことをわかってくれるヒトは必ずいる!と信じて、またぶちかまそうと思います。

余談ですが、ぶちかます、と聴くとブレークスルー(ある壁を壊して新展開を起こす)を連想します。どちらも「がんばっていきまっしょい」と励ましの意味で使う私です。
【2007/04/27 18:41】 URL | 幸 #tU.E/6ho[ 編集]
幸さんへ:
不思議ですねw

俺も最近ブレークスルーすることだけ考えてます。

今のままの俺では駄目なんで
ブレークスルーしたいですよ♪

一緒にブレークスルーしていきやしょう♪
【2007/04/27 21:06】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/322-3d2aa4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

