スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありえへんことなんてありえへん・・・
事態は、とんでもない方向へ行ってますw

ありえへん・・・。

高田ジュンジのいい加減さ以上に
ありえへん、いい加減な事態が進行中・・・


いやいやいやいや・・・

それって、お宅の都合ですやん?

お宅の状況が変わると、
俺の人生を軽く捻じ曲げるって寸法ですか?


今は状況が変わったって・・・
何が?
お前は子供の使いか?
どんな理屈やねん?
そんなこと前から分かってたことやろ?


その状況が変わったシワ寄せが、
なんで俺に来んねん?

理解できん・・・

きっと、この事態を把握しきれてるヒトなんて
ほとんど誰もいてへん気がする・・・
ほんの一握りの利己的なヒトを除いては、
誰も理解できてないっすわ・・・
急展開すぎるし・・・

いろいろなヒトの頭を飛び越えて事態が進んでるし・・・


生きてると理不尽なことがままあって、
わりと辛酸を舐めてきた俺なわけやけど、
大概の事は、まぁいいかぁ、
しょうがないわなぁって感じるが、
この事態には、とにかく納得がいかへん・・・



そのヒトに超えられない試練を
神は与えない的なことを言うヒトがいるが
神なんていてませんからw

信じるモノしか救わない神など必要ないし、
信じても救われない神など必要もない。


まぁ神なんていようがいまいが
俺にはどうでもいいことやけど、
とにかく何があっても俺は
いろんなモノを超えていこうと思う。

超えられないモノでも
超えられないと言われても
いつか超えていく。

時間がかかろうと超えていく。


俺みたいに、ありえへん事態に巻き込まれることが
あるヒトって結構いてるんやろうなぁ。

つーか、だからこそ俺は超えていく。

納得できんもんは納得できんし、
いつか、何かの形で俺がやっていること
やってきたことが間違いじゃないって証明してやろうと思う。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/26 22:13】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<熱意は磁石。 | ホーム | 今、出来ること。>>
コメント
今の自分を越えないと次の自分は現れないってね。
【2007/04/26 23:12】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
そうですね。

とにかく腐っても仕方がないんで、
次にとれる最善の方法を考えたいと思います。

まぁ何とかなりやす♪
【2007/04/27 02:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/321-02f31719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

