スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今、出来ること。
これ以上自体が悪化しないよう行動しよう。

んで、勉強しよう。

そんで道は拓かれると信じよう。

俺が諦めず、誠実に行動すれば
必ず道は拓かれるはずだと思う。

俺の周りには
いろいろなヒトタチがいるが、
幸い素晴らしいヒトタチにも
たくさん廻り合っている。

俺が止まると、俺に関わってくれたヒトに申し訳ないので
ここで俺が止まるわけには、いかへん。

俺だけの問題なら、とっととケツまくった方が楽なんだが、
俺だけの問題でもないからねぇ。

俺は恵まれているのだと思う。
俺に関わってくれようと思ってくださるヒトタチがいるんやから。

んで、俺に関わって良かったなぁって、
そのヒトタチに思って欲しい。

つーことで、
腐らず、
諦めず、
未来を信じて頑張りやす♪

きっと未来は明るいに決まってるのだから。
スポンサーサイト
【2007/04/26 12:01】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ありえへんことなんてありえへん・・・ | ホーム | ありえない出来事。>>
コメント
おーーーっ!! v-220
 
決まってます。
間違いなく。明るいです。
 
そんな、あたくちも・・・
ゲンザイさんのここ・・・・
(*´ェ`*) 気に入ってマッスル。
【2007/04/26 12:53】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
やぱり、腐ってても仕方ないですし
未来があるから、頑張ろうって気になるわけですしね。

俺のどこですか・・・

ここっていわれると妙な想像をしてしまいますがw
当方、非常にたまっている模様ですw

今後ともご愛顧くらさい♪
【2007/04/26 15:22】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ん?私が激しそうだって???
そんな事はござらん。
めっちゃ普通に飲む。
楽しくてはしゃぎはすれど、器物損壊だけは。
やっちゃぁイカンだろ?

人との関わり大事。
ちょっと前向き人生よ、ここんとこ。
本気で落ち込みそうな事件ありまくりやけど!!!
でも、ええの。時間がなんとかすんの。
逃げるのも大事。
一旦逃げてリセットすんのも大事。
選挙活動、ムダじゃなかった。
バンザイ、私!!!
【2007/04/26 16:59】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
人に迷惑掛けないようにとか
人に頑張ってついていくとか
割と諦めて前に進んでいってます
迷惑かけないように頑張るなんて
出来ないタチだからなぁ。
迷惑かけまくりでっす
【2007/04/26 19:26】 URL | 箱助 #-[ 編集]
きなこさんへ:
そっかぁ、きなこさんは、普通に呑むねんやw
イメージにないっすわw

まぁ普通って言っても、ヒトそれぞれ違うからね。
普通の感覚が。
俺も自分のこと普通やと思ってるしw

最近前向きなん?
素適っす♪

俺はどうかなぁ・・・
前向きを装った、つーか
前向きに見えるらしいが実は後ろ向きみたいな感じかもねぇ・・・

ただ、やっぱり未来は明るいと思うし
ヒトとは関わって行きたいって思うさ。

何か選挙活動でいいことあったの?
仕事増えた?
男前と出会ったん?

どうなん?

ブログに何か書いてあんの?

また遊びに行きやす♪
【2007/04/26 21:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
箱さんへ:
俺は、基本的にお互い様の精神が好きなんで
迷惑をかけられても結構大丈夫っす。

そのかわり俺も迷惑かけてるんでw

迷惑をかけてるなら
いつか何かの形で代償すればいいですし
あんまり深く考えなくてもいいと思います。

世話焼きのヒトもいるわけですし
それが、ある意味での生甲斐みたいな感じのヒトも多いんでね。

何だかんだ俺もヒトの世話を焼きますが
それは俺がそうしたいからしてるだけです。

ヒトなんてどうせ自分のためにしか生きられないんだと思います。

俺が幸せになるために、
周りの幸せが必須条件だと思うんですよ。
だから俺は俺の好きに生きて死んでいこうと思います。
【2007/04/26 21:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 21:21】 | #[ 編集]
ゲンザイさんの言う事はいつもよく分かる。

そう、人って絡んでナンボだと思います♪
【2007/04/26 22:03】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
シークレットさんへ:
きっと明るいんじゃないですか?

まぁ幸せの感じ方って
いろいろあると思うんです。

彼氏さんは拒否されると
不安になるんでしょうや。

俺の場合は
まぁ相手の都合もあるので
とりあえずいつもいつもじゃなければ
あんまり気にしませんけどね。

その代わりに何かの形で
返せばいいんじゃないですか?

愛情の示し方はsexだけじゃないわけですし。

まぁsexイコール愛情って考えるヒトもいてますが・・・

とにかくよく話されてみてくださいな。

理性的に話せば
大概の事は、何とかなると思います。

お互い幸せになりやしょう♪
【2007/04/26 22:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
ヒトって実際に深く絡んでみないと分からないところもあって
だからこそ深く付き合うと面白いヒトが発見できたりするんですよねぇ。

まぁめんどくさいヒトもいますが
それはそれとして楽しめばいいんです。

生きてる限りヒトとの関わりは避けられないわけですし
どうせなら楽しく生きないと駄目ですよね♪

とにかく、いろんなことがありますが
きっと、生きてるといいことがあるんですよ♪

ヒトと関わって生きていこうと思います。
【2007/04/26 22:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/320-2a5c9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

