【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
岡山県、倉敷市、岡山市内、西市、妹尾のヒト。
で、平日・土日・祝日問わず体貸してくださる方
随時募集中でございやす♪

体貸すといっても、特にイヤラシイ意味はございません。
多分・・・w

いや、単に身体を触りたいなと思いやしてねw
身体触りたいって書くとやらしのかw

単に触診の練習です。

あと特典として、理学療法についての知識を
わずかばかりお教えいたします。

それとマッサージ無料30分もおつけ致します。
そこで何のマッサージやねん?って突っ込んでくるヒトは
傘の先にでも突き刺されてくださいw

普通のマッサージでゲス。

昔っからマッサージは上手いと言われます。

あ、sexする前にマッサージするとより気持ちいいッスよw
話が反れましたがw


あと缶ビールもしくは発泡酒も1本以上つけますw

マッサージ三十分、
缶ビールもしくは発泡酒1本以上の特典いかがでしょうか?

あと、その他のご要望がありましたら可能な限り誠意を持ってお応えいたしやす。


とりあえず、男女問いません。
ホモでもレズでもバイでもOKっす。
ホモサピエンスであれば、そんだけでいいっす。


やっぱりヒトを触って何ぼやなって最近特に思いやす。


我こそはって奇特な方がいらっしゃったら、
書き込むなり、メッセでもくださいなw

とりあえず、俺のヒワイじゃない画像送りますので。

あ、やばそう・・・って思えば
無視してくださって結構ッス♪


真面目な話として、基本的に俺自身は勉強目的です。
結果的に仲良くなれれば、なおよしってところですので。


さて、こんな怪しい書き込みで
ヒトが集まるのでしょうかw

ある意味実験ですけどねw


岡山の県民性さへ分かりそうな実験ですが、
まぁお気軽に♪

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/04/21 19:32】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(39)
<<ありえない出来事。 | ホーム | フリースペース17>>
コメント
整体、足裏マッサージが大好きな私。ストレスが溜まると受けたくなります。たった今も足裏を30分受けてきました。アロマ付だからちょっと高かったけど、気持ち良かった~。

無料なんて、行きたい!ゲンザイさんを信頼してますから。笑

今路上ライブで、心のマッサージを受けています。持田まきさんの声と似ている可愛い女の子。キーボードの男性は、私が勝手に想像しているゲンザイさんに似てます。彼女は今どうしているのかな。
【2007/04/21 20:24】 URL | 幸 #tU.E/6ho[ 編集]
私も無料なら是非お願いしたい!!
でも岡山へ行く交通費の方が高いがなー。
【2007/04/21 22:10】 URL | (se7en) #-[ 編集]
幸さんへ:
足裏マッサージ気持ちいいですよねぇw

俺も大好きです♪
自分で揉むんですけどw

彼女は今夜、少し酔っ払ってご機嫌で
電話してきやした。

元気なんか微妙ですが
とにかく生きてるみたいっす。

今、彼女も忙しい上に、
彼女、西宮なんで、あんまり簡単に会えないんですよねぇ・・・

ただ、いろいろなヒトの身体を触る方が
いいんですよ。

まぁ岡山県民で、
慈愛に満ちた方がいれば
いいんですけど、
今のところ、なかなか難しそうですねぇ。

集まればラッキーくらいに考えておりやすが。

俺は、どうなんでしょう・・・

もうオッサンですねw

昔は、いい例で言えば真田ヒロユキとか
ハガケンジに似てるとか言われた時期もありますが
微妙ッスw

爽やかじゃないですね・・・

濃い濃いでございます。

幸さんが近かったらありがたかったんですけど
少し遠めなんですよね?

詳しくどこにお住まいか知りませんけど
岡山じゃない気がします。

まぁ岡山県民限定でもないので
機会があれば、またよろしくお願い致しやす♪
【2007/04/21 23:37】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
岡山と兵庫って近いようで
案外遠いんですよねぇ・・・
岡山から姫路間が遠いつーか
電車がないんすよ。
もっと連絡が上手くなって、本数が増えるといいんですけどなぁ。

とりあえず眠いッス。寝やす♪
【2007/04/21 23:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
すぐ近くなら、お気に入りのパンツはいていくんですけどね(笑)


誰も来なくても、ゲンザイさんの裸エプロン姿を貼って下さい(笑)
【2007/04/22 03:40】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
俺も体貸してくれる人募集だなぁ
鍼灸はイメージよくないから
ささせてくれる人をみつけるのも大変
鍼とかうつ場合でも
触り方がけっこう重要で
女性だと特にいやらしくない触り方を
しないといけないし、
敏感でくすぐったがりの人にも気を使う
(くすぐったがりは、皮膚が敏感になりすぎていると見る)
こつは掌でべたーっと触ること。
千葉県民カモン
【2007/04/22 06:38】 URL | 箱助 #-[ 編集]
なんと!?なんというタイミング!?お触書が遅いではないですか!!

ここ一ヶ月仕事も忙しく、肩も、腰も、足も、頭も凝りまくっているというのに・・・・あぁ・・・・

しかもです、昨日は一緒に行くはずだった友達のドタキャンで・・・
一人では虚しいほどのどかでキレイな岡山・倉敷の街並みを寂しくさまよってたのです。

岡山までは「ぐるりんパス」で新大阪から13000円でした!!
【2007/04/22 09:46】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
ルンバさんへ:
ルンバさんのお気に入りのパンツは
lonさんのところの下着ッスかw

あぁ想像するだけで、
ルンバさんところの裸にエプロン画像が・・・

俺のケツ毛が生えてますので
裸にエプロン姿は、ご遠慮させていただきますw

男の裸にエプロン姿なんて
ただでさえマニアックなのに、
さらにケツ毛つき・・・

どこかのマニアしか喜ばないじゃないっすかw

ノリが良くて、俺の仲良しさんは
大阪・関東に多いんでねぇ・・・

まぁなんとかいたしやす。
【2007/04/22 12:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
箱さんへ:
何するにしても練習相手がいないと
上達しにくいですからねぇ・・・

俺が千葉県民なら針さされに行きますけどね。
俺は基本的にチャレンジャーなんで
何でもやってみたいって思うほうなんで。

そんかわり千葉は人口多いッスやん♪
魔都、東京も側にありますし、
ヒトもヘンタイも多すぎでしょうw

SMのヒトにでも針と灸頼んだらいいんですよw


【2007/04/22 12:27】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
すんません、書き込むのが遅くって・・・っていうか
せっかく旅行でいらしてる蒼さんへ
練習代頼めませんからね・・・

まぁマッサージ無料券つけてたんで
それはそれでお徳かもしれませんけど。

また機会が合いましたら、お願い致します。

どうせ夏まで実習です。

そして実習後も練習代を募集してますし
大阪に帰る用も、その内ありますしね。

機会が合いましたら、是非またどうぞ♪
【2007/04/22 12:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
神戸から岡山、車ならすぐじゃんwww
ま、それ以前に免許を取消されておりますが?何か?
正式には撤回されておりますが?
【2007/04/22 12:52】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
カバチさんへ:
オラ車もってないずらよ・・・

車もってるだけで金喰うんだもの。

たまに乗るならレンタカーが無難かなと思いやす。

高速使えばそんなに遠くないけどね。

なにぶん、キングボンビーの俺ですし・・・

さすがに今は、神戸まで行かれへんし、
来てくれとは、よう言えないのです。

ほら、おれってこう見えて遠慮しいじゃないですか?
ほんま、ほんま、マジでマジで。

あとカバチさん触ったら、
コワモテ彼からの襲撃もありそうやしなw

でも機会が合えば、よろしこ♪

んで、免許剥奪は、飛ばしすぎるからッスよw
安全運転でね♪

でも暗闇の高速を飛ばすと気持ちいいのだよなぁ。

【2007/04/22 14:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
お久しぶりですv-91
と、fc2の機能を堪能してみたりしてw

ダ埼玉県民としては成り行きを見守りまつ^^
マッサージをしてくれて尚且つビールまで出るなんてっ・・
行きたい度120%ですがなww
【2007/04/22 19:46】 URL | さち。 #-[ 編集]
うー。私も家に車はある。(彼のが)
でも私、免許が無い。
あっても乗りこなせないかもしれんし。
(アウトランダーなんです、大きいでしょ)
近くて遠い岡山~。
彼女と私は、すぐにでも会えそうやね。
西宮なら近い~!
【2007/04/22 21:12】 URL | (se7en) #-[ 編集]
近かったら行ったのにね。
(*'へ'*) ンー残念!!
ビールに惹かれたノンベエのきなこでした。
【2007/04/23 10:29】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
大阪から、岡山・・・
車で近いんだけどなぁ~
( ´,_ゝ`) でもね・・
 
もらったビールは、マッサージ終わったら、呑みたいやん?
すぐすぐ、呑みたいやん?
(´;ω;`) 車のって帰れやんやん?
ほんだら、次の日仕事やんやん?
・・・・

まぁ~、行きたいけど・・・
いけやんっちゅうことなんやけどね。
【2007/04/23 13:04】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
さち。さんへ:
あれ?さち。さんって
仙台ちゃいましたっけw

俺の勝手な思い込みでしたね。

埼玉か・・・
埼京線ですねw

あとは・・・

今日は、このくらいにしときますw

まぁ見守っといてくらさいw

埼玉まで近かったら俺が行きますが
殿がいはりますからなぁw

幸せなってくださいませ。
【2007/04/23 20:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
大丈夫ッスw
そんなに無理しなくてもw

俺の彼女は
案外人見知りなので、
多分会えないと思いますw

まぁ会わなくていいんですけどw
【2007/04/23 20:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きなこさんへ:
おひさっす♪

ほんまに長崎まで近かったらいいのになぁって思いやす。

酒呑みに行きたい~!!!

機会が合えばグダグダくだまいて
酒呑みましょう♪
【2007/04/23 20:23】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
くぃちゃさんへ:
ダイジョブッスw
酔いが冷めるまで
部屋にいてくださいw

その間に、身体を触り散らかしますのでwって
嘘ですよ。

くぃちゃさんも殿がいますがなw

あまり気にされないで
子創りに励んでくださいな♪
【2007/04/23 20:26】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
とりあえず一人の奇特で、素適なイカレポンチをゲットいたしました。
まぁブログ経由じゃないわけですけどw

なかなか思い通りになるはずがないわけで、
ここでもまた、世の中の真理を知るわけですね。

世界の中心は俺じゃないんやなぁってw

さて、今日も阿鼻叫喚ナイトが始ります。
その内、ムンクさんと瓜二つになんじゃね?俺?

そんなこんなで、今夜もGO♪
【2007/04/23 20:27】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
見つかったようで良かったですね。男性ですか?

ゲンザイさんは濃いお顔なんですか‐。路上ライブの人は醤油顔だったから、全然違いましたね‐。笑

でも、彼女がいて羨ましいッス。ハラキリさんじゃないけど、私にも男友達を紹介してくれませんか?遠距離でもOKです。なんてね。
【2007/04/23 21:51】 URL | 幸 #tU.E/6ho[ 編集]
この内容を読み「コメント22件」を見たときにはゲンザイさんに完全に嫉妬しましたけどねw。俺のほうがたぶんマッサージはうまいっす、でも募集はしてないし、気持ちよいマッサージより効くやつをやるため、めちゃくちゃ痛いですw
【2007/04/24 00:03】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
本当ですねぇ~。
酒呑み行きたいですねぇ…。
選挙活動中に仲良くなった人達が
皆酒を飲めない人だったのに、ちょっとガッカリ。
ちくしょーーー。

本当に機会が会えば、一緒に酒呑みながら
グダグダとくだを巻きたいもんです。
たぶんすんげー長い時間くだ巻いてるだろうね
【2007/04/24 10:46】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
京都市だけど…だめ?
色々わたしも奉仕するわよ。てへ。
【2007/04/24 12:41】 URL | あやぼー #-[ 編集]
(゚Д゚)?
旦那はんと行くねんやん。
ほんだら、ビール2本くれるやん?
ほちたら・・・ワテ、2本のめるやん?
マーサージも2倍2倍で・・・
1時間やん?
(* ̄m ̄)ぐへへ。
行こうかの~
【2007/04/24 15:13】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
幸さんへ:
とりあえず一人、男を確保です。
ネットの悲しみを彷徨う男ですわw

でも彼も忙しいですからねぇ・・・

俺の顔は、どうなんでしょう・・・
そんなに濃い濃いでもないと思います。
薄くも無いけど・・・

性格って言うか生きざまが濃い濃いなだけで・・・

俺の周りの男は変なんばっかりですよ。
まともなヤツは結婚してますし、
残ってるって言うことは
きっと理由があるんですよw
知りませんけどねw

岡山で紹介できる男友達って
ほぼ皆無に等しいっすよ。

何でも良ければ紹介しますけど、
何でも良いわけでもないでしょうし・・・

参考までにお聴きしますが
どんなんがタイプで
何歳から何歳までいけますのん?
【2007/04/24 19:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ハラキリさんへ:
何をおっしゃいますやらw

たけし似の男なら
「ハラキリさんのマッサージ?
どうせ性感だろ?
アナルにグリグリめり込ますから痛いだけやがな」って
一蹴されて、ハラキリさんがまた凹むっとw
【2007/04/24 19:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きなこさんへ:
そっか・・・
選挙のおっさんは呑めんのか?
九州の男はみんな呑みそうやけど違うのね・・・

ほんまに呑んだら
お互いクダマイテそのお店出入り禁止になんだろうなぁ・・・

毎日基本1日1本しか呑んでないよ・・・

暴れたいのだよ!!!
【2007/04/24 19:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あやぼーさんへ:
京都であろうがカモン・カモン・カモン!!!

でも殿がいんじゃんw

殿も同伴で来る?

岡山観光名所自体は結構あるよ♪

休みがとれたら、1度はどうぞ、吉備の国へ♪


でも、奉仕されたいなぁ・・・てへ・・・

さて、今晩のおかずにw

あと、俺のところの来るときは
URL貼ってくれていいかんねぇ♪

つーか、今度から貼っとくれyo

あとライブドアは、俺が書き込むと
弾く率たかいっす・・・
チョコチョコ書き込むのに・・・

あとお母さん大変みたいですけど
だいじにされてくださいね。
おれなんてオカンの記憶すらないんですが
大事にしてあげたかったなぁって思いますもん。

大事なヒトを守れるように勉強ッス!!!
【2007/04/24 19:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
くぃちゃさんへ:
本気なら殿と一緒にいらっさいませ。

不妊について熱く語りましょうか?

俺、結構その手の話題嫌いじゃないっす。

まぁ子宝に恵まれないとねぇ。
でも子供がいなくても幸せになれるわけで・・・って
この話は長くなるんで、今度またねん。
【2007/04/24 19:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
実習中ですが、あいかわらず他部門(のみに・・・)、
特にオバチャン受けがいいっす。

オッチャン受けが、これの半分でも良ければいいのになぁ・・・

栄養部のヒトタチとは仲良しさんですが
実習生であり、長々と話せるはずも無く・・・
そして栄養部さんのヒトタチが
身体を貸してくださるとおっしゃるが
なにぶん実習地のヒトタチなんで、
勝手にいろいろできひんしなぁってところっす・・・

なかなか実習生の身分は大変ダス。

まぁそれが実習生なんですけど・・・

もう1つ身体が欲しい・・・
細胞分裂でも出来ひんかな・・・
無性生殖がしたい・・・
そしてもう一人俺を生み出して練習したいなぁ・・・
【2007/04/24 19:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
とりあえずヒトの足を引っ張りたがるヒトが多くて困ります・・・

本人は無意識的なのかもしれないですけど・・・

俺が元気うんこもりなら、まだしも今は、ちょっと
ムンクさんの世界を堪能中なんで、そーいうヒトの相手できない上に
今、他のことに気をとられてると
ムンクの絵の世界自体に取り込まれそうで怖いッス・・・

とりあえず俺はテンションあげてこうと思いやす♪

「元気ハツラツ?」って聴かれたら
「ビンビン!一発やっとく?」っていつでも答えたいっす。

さて、ぶちかますか。

負の引力に負けないようにしよっと♪

【2007/04/24 20:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゆっくり、一緒に土手を散歩する。

それぞれ違う本を読んでから、その本について、それぞれの楽しく好きなことを言い合える。

デートは、混んでいる処と強い日差しがが苦手なので、木陰か音楽ホールか図書館などインドア系?

相手の年齢はいくつでも、相手さえよければ私は構いません。あえて言うなれば20代後半~かなぁ?

それより、「他者を見下さない。身内になったとしても、相手を1個人として尊重するヒト」「相手のすることを、理解不能だとバカにしない」

このような方は、はたして存在するのでしょうか。いたとして、私と意気投合できるのかなぁ。
【2007/04/24 22:45】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
幸さんへ:
落ち着いた方が好きなんですね。

きっと探せばいると思いますよ。

人柄重視なんですね。

俺もそうですわ。

とにかく自分が大事にされたいのなら
相手のことも大事にしないとねぇ。

まぁ好条件のヒトはすぐに、うまっちゃうんで
チャンスをゲットいたしやしょう♪

俺も自分に合うヒトがいるのかなぁなんて思いますが
まぁこれだけヒトがいるならいるんだろうなぁって
なんとなく思います。

今から朝まで勉強ッス。

気合い入れて頑張りやす。

幸さんは良き眠りを。
【2007/04/25 01:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
エライ!私はねぇ、ここ3日前から一日2本にしてる!!!めっちゃ耐えてる!!!

うーーん。暴れて物壊したら出入り禁止になるかもねぇ…。物を壊さない程度でよろしく
【2007/04/25 08:56】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
午後の仕事もぶちかますか!

といいつつ、現場にいくとテンション下がる…(唸

でも、負けるモンカ!
【2007/04/25 12:07】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
きなこさんへ:
きなこさんも激しそうやから
暴れそうですよねぇw
パパンは空手の師範やしw

俺はクラッシャーでしたが
最近落ち着いてます。

最近喧嘩売るのは電柱だけですからね。

あぁ呑みに行きたい・・・
【2007/04/25 19:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
幸さんへ:
職場はあんまり楽しくないのでしょうか?

まぁ仕事ですから、そんなもんかもしれませんけど
好きなことを仕事にできるのが一番なんですけどね。

俺はこれからどんな仕事に就くのやらw
【2007/04/25 19:41】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/318-8a753b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

