【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース17
えぇ・・・週に一度の仕事なのに月収50万円・・・

えぇ・・・これを使うと、如意棒が鋼に・・・

えぇ・・・俺の童貞を10万円で買ってくれるって・・・


的な美味しそうで、美味しくない書き込み以外なら、

好き勝手書き込んでくださいませ。

俺のとこに、たまには顔出しに来い的な書き込みも
OKBOKUZYOUです。

俺も、何か適当に、ここに書き込むなり、
俺の他の日記にヒトリゴトを適当に書き込んで過ごしたりします。

と書き捨てつつ、今日は、ほぼ徹夜でレポートです。



大丈夫。お前の涙は俺の涙やから・・・
意味は特にないっす。

では、アディオス・トモダティンコ♪

テーマ:管理人のつぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/17 21:17】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(0) | コメント(34)
<<岡山県、倉敷市、岡山市内、西市、妹尾のヒト。 | ホーム | 2007年4月15日>>
コメント
深い眠りで、昼間のストレスで受けた傷が修復しますように。この世の人たちみんなが、明日は(も?)良い気持ちで過ごせますように。

あるストレスから、多分(医師には診断をもらってない為)抑うつ状態になった私は、天を仰ぐ日々を送っています。ピンチをチャンスに変えたり、気持ちの持ちようを変える方法を模索中です。
【2007/04/17 23:11】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
ふふふ、興奮するサイトですなあ。楽しませてもらいました。
うへうへ、うひょ。おひょひょです。
大好きなエロじじいとしては、見過ごすわけにはいかないなあ。

やっぱりこういうサイトを見るのを楽しみにしておるんじゃよ。

まあ、エロじじいも自分のサイトを、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

【2007/04/18 01:22】 URL | エロじじい #-[ 編集]
幸さんへ:
そうですか・・・

まぁ俺なんでバリバリメキメキ欝なんど
とりあえず何とかやっております。

なんつーか、とりあえず飯が喰えるなら
それだけでまだマシかなぁって思ったりします。

飯喰えなくなったら終わりですからね。

まぁ栄養をとる方法は様々ですが。

空を仰いで元気になるときがあれば
俺がしんどいのに、こんなに夜空は
晴れ渡ってるのね・・・って思うこともあります。

まぁでもやっぱり空を見上げる元気があるだけましっす♪

下見てても、幸運はあんまり落ちてませんしね♪

たまにお金が落ちてるんで、
たまには下を凝視することも大事でしょうがw
【2007/04/18 19:57】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
エロじじいさんへ:
え~っと、ほんまにエロかったっすw

ただ、変な請求書は回さないでください。
回すなら、海さんかKAzzさんへ、どうぞ♪
【2007/04/18 19:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
アディオス・・・懐かしいです。
私が高1の時に通ってたサテンでは
アディオス、アミーゴが当たり前でしたから。
【2007/04/18 23:26】 URL | (se7en) #-[ 編集]
いえ~~い。
(・□・)ノ トモダティンコ!!
(食いついてしまった・・・・)
 
特訓開始~~~。
【2007/04/19 10:27】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
se7enさんへ:
アディオス・アミーゴって
書き込もうかと思いましたが
おぼっちゃまくん世代も取り込みたかったんでw

高1の頃・・・懐かしいっすw
そういえば、高校の側に大人のおもちゃ屋がありましたw
それだけは鮮明に覚えてます。
まぁ一回だけ中に入って、いかにもなオッサンの店員に
ひきまして、二度と行きませんでしたけどw

今なら大概どんなエロイヒト、怪しいヒトでもひきませんけどねぇ。
あの汚れない頃に戻りたいっすw
【2007/04/19 12:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
くぃちゃさんへ:
おぼっちゃまくん世代いらっしゃいw

だんな様のティンコと仲良くされてくださいねw

で、何の特訓されますのんw

エロイことっすかw

今度修行の成果を体験させてくださいw
【2007/04/19 12:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
なかなか作業効率があがらへん

飯をのんびり喰ってる間がないくらい。

きっと、やり方が悪いんやろうなぁ。

まぁ出来が悪いのは今に始った話でもないから
仕方がないけど、もうそろそろガツンと行きたいなぁ。
ホンモノになりたいなぁ。

誤解されたりスムーズにいかない理由が必ずあるはずや。

俺が気にしなさすぎ、鈍感すぎることが
長所でもあり短所でもあるなぁって感るわさ。

いろいろな事を矯正できる実習の日々を過ごさんとなぁ。

俺に足りないことは何なのか?
いかにそれを補強し、
仮にそれが補強出来ないモノだとしたら、
違うモノでそれを補わないとあかんわなぁ。

そんじゃ、今からまた修行再開っと。
修行やりつつ、古くなった大量の食材を温め直して冷凍庫へ処理せねばw
地球さん、すんまへん。
その内、何かで補填すっから堪忍。
【2007/04/19 15:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私の高校なんてラブホが周りにいっぱい
あったのよー。昼間は中学なのに。
教育に悪い環境でしたわ。
今は廃校。。。移転しましたが。
【2007/04/19 17:10】 URL | (se7en) #-[ 編集]
同じ文面なのに名前が違うんだ。
きっと彼女は
まゆみ・あき・で・みゆ・3世とかいう名前にちがいない。
とおいとおい国の人

【2007/04/19 20:32】 URL | 砂人 #-[ 編集]
se7enさんへ:
ある意味環境は、良かったかもしれません。
社会勉強という一面では
大人の階段を昇った方が多かったはずですしW
【2007/04/19 21:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
砂人さんへ:
世の中には自分にクリソツなヒトが3人いると言われてますよね。
実際は、もっといそうですけど・・・

その中では、多重人格のヒトがいるかもしれまよね。

俺の中に何人の人格がいるんでしょうか?

複数人いてそうです。

ゲンザイと樹音をよく書き間違えるのは
眠くて意識が朦朧としてるからです。

でも、樹音と書いてる時の方が
俺らしいですね。

でも他にいろいろ人格が出てきて
それが気に入るかもしれません。

遠い遠い国のヒトにもたくさん会いたいなぁ。
【2007/04/19 21:27】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今夜と明日は、ほぼ徹夜で勉強♪
今日は良く寝たから、まぁ頑張るか。

寝貯めができるといいなぁって思いまくりでガンス。
んで、褥瘡(じょくそう)のスケールを教えて欲しいとの依頼が・・・
全米褥瘡諮問委員会のが欲しいらしい・・・
あのさぁ俺忙しいの知ってるやんあんた?

いいけどさ・・・

とりあえずチャッチャときりあげますけどね。
その件は・・・

今から、アップルパイの具を大量に創ったはいいが
処理に困っております。

岡山市西市近郊の方、是非いかがでしょうか?
紅茶に入れると美味しいですよ♪
そのままでもいけますし、
食物繊維も豊富です。

あとリンゴカレーチャーハンも創ります。
もう頭が逝かれてますねW

社会の底辺ですね。

下には下がいるって事を
お客さんには憶えていていただきたい。

俺みたいな底辺のヤツでも
とりあえず、やってるんですから
お客さんも余裕ッス♪

さて、勉強しやす♪

【2007/04/19 21:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
エロくなくて申し訳ないんですけど、起床四時っていうのはマジで神ですよね、どうやったら二度寝の誘惑に打ち勝てるのか教えてくださいw
【2007/04/20 00:59】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
エロくなくて申し訳ないってのは
不必要ですw
必ずしもエロさを求めてませんからね、俺w

エロを求めるヒトには求めるし、
そうでないヒトには、それなりに答えます。

俺の場合はエロを科学するって意味合いで
エロが好きなので、純粋な意味でのエロではないのかもしれません・・・

つーか、4時起きはやってないです。最近はですけどね。

以前はやれてました、
修行僧だと思えば規則正しい生活ができると思いますが
ハラキリさんには規則正しくない生活を送っていただきたい今日この頃です。

ロッカーは規則正しい生活では、
いけないのです。

皮ジャン・皮パンにノーパンです。

この生活をハラキリさんは、してください♪

そして俺はまだ寝ませんw
【2007/04/20 01:45】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
勘違いしてました。
_| ̄|○ エロを求めていないだなんて・・・

すっかり、団地妻好きのエロ男たんと・・・
思ってますた。
(・□・)ゴメティンコ!!

レポート出来てるんですか?
【2007/04/20 11:02】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
量を入れ過ぎなければ、結構いけそうですね。私も何でもスープにしちゃうトコがあるので、冒険してみようっかな。

今仕事帰りに、路上ライブを聞きながら、これを書いています。音楽のジャンルはよくわからないけど、多分ロックじゃないかな?

そうだ。私のブログに迷える魂をリンクさせてもらいました。あんな感じの紹介文で良かったかな。
【2007/04/20 18:15】 URL | 幸 #J.LZi6DE[ 編集]
くぃちゃさんへ:
もちろん団地妻は大好きです。

エロを科学していくと俺の場合は
団地妻に行きついたわけです。

基本的に誠実な方なエロなんで
安心して近づいてきてくらさい♪

安心ティンコの持ち主ですからね♪

レポートは、出来てるって言えるんでしょうか・・・
とりあえず提出してますけどって感じッス。

今日も頑張りやす。
【2007/04/20 20:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
幸さんへ:
そうですね。
酢豚のパイナップルだとでも思っていただけると幸いです。

つ~か、こんなブログとリンクしてダイジョブッスか?
しかもしばらく思いっきり休眠しますけど・・・

とにかく、あいがとっす♪

俺のところには勿体無い紹介文をただきました♪

俺は、何でも混ぜます。
美味しいモノも不味いモノも
エロいモノも全て混ぜます。

それで美味しい物が出来れば
そうでもないこともありますし・・・

まぁやるだけやったらあとは
なるようにしかならないなぁって思うわけで・・・

さて、勉強しやす♪
【2007/04/20 21:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
疲れたっす。

が、頑張ります。

知人に愚痴を聴かされようが
とりあえず頑張ってます。

疲れたし、いろんな意味でやばいでゲスが、
先のこと考えるとラッキーなんかもしれんしねぇ。


で、俺のお世話になってる先生は、
世界の中の変形性膝関節症の患者様の3割を救うそうです。

いいやぁねぇ。

やっぱり夢はデッカク持つ方がさ。

景気がいい話がしたいさなぁ♪

さて、やるべし、やるべし。
【2007/04/20 21:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
明日岡山上陸~♪船で行くわけじゃないけど。

岡山での休日を過ごす。しかも何故か!?一人旅^^♪♪
【2007/04/20 21:58】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
ゲンチャンは今も岡山?
何処に引っ越したのかなー。
。。。余計なお世話だね。
【2007/04/20 22:16】 URL | (se7en) #-[ 編集]
蒼さんへ:
岡山へ、いらっさい♪

俺に余裕があればご案内したいところですけど
今日は実習ですわ。
日曜日はレポート仕上げやす。

もうとんでもないできですけどねぇ・・・

とにかく頑張りますわ。

とりあえず練習相手を募集してるんですけどなかなかね・・・

練習したりない上に、かなり思考が止まってますからね。いかんいかん、ぎゃんばります♪

岡山なら無難な線やと倉敷、岡山市内でしょうね。
観光なら倉敷です。町並みが綺麗です。
地ビールもありますしね。

穴場的には高梁とか津山とかは
寅さんのロケ地があったりしますよ。

俺は高梁に住んでます。
高梁地酒美味しいですよ♪

今は俺は岡山市の西市に住んでおりやす。

いつまでいらっしゃるのでしょうか?
きっと終末だけでしょうね。

また機会があれば、ご案内いたしますよ♪

何でも良けりゃ、思いっきり手抜きですけど
どっかでお茶しばくなり、俺の部屋でグダグダ話してもいいですしね。

いきなり部屋ってのは、あれですけどね。
蒼さんは女のヒトですし。

とにかく俺の代わりに岡山を楽しんでくださいね♪
【2007/04/21 05:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
se7enさんへ:
今も岡山にいますよ。
西市という岡山駅から2駅くらいいったところです。

その内、se7enさんとお会いしてクダ巻いて
話したいんですけどねぇ。

落ち着いたら兵庫なり、姫路辺りまでは
出れるんで、遊べるときは遊んでくださいねん♪

最近、凹みがちなんで、
楽しげなことがしたいっす!!!

でも
しばらくオアズケですけどね。
彼女とも会えてないですしね。
頑張ろう!!!
【2007/04/21 05:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
やっぱり、男の1人暮らしの部屋に女性1人で入るのは、恋人以外にはおかしなコトなのですね。無邪気に「どんな部屋なの?見たい」と言って入り、何もしなかった昔の私。そういえば彼、変な表情をしていたわ。

恋人が欲しいと思いながら男心をまるでわかっていなかった……残念(?

先日、「昨夜、男友達が1人で遊びに来て朝まで何もなかったんだけど、いや別にしたかった訳じゃないけど、これって、私が女として思われてないってコト?」というお喋りを小耳に挟みました。

健全安全好青年というコトバが頭をかすめましたが、そういう男女を超えた仲もちょっといいなぁと、思う私です。

でも何人かで押しかけてワイワイやれば、又別の楽しさがあるし怪しまれないか。それもいいなぁ。
【2007/04/21 06:18】 URL | 幸 #tU.E/6ho[ 編集]
美人じゃないのを覚悟して会ってくださいね!
まぁ先の話なんでしょうけど。
期待してます。
【2007/04/21 06:40】 URL | (se7en) #-[ 編集]
幸さんへ:
メッサ早起きですやんw

うらやましいっす・・・

最近朝が弱くって困りまくりっすわ・・・


どうなんでしょうね・・・

俺自身がガード低いというか、
友達は友達なので
女友達部屋に呼んだり
泊めたりってかなり平気なんですけど
一般的には、大人の男と女が2人で泊まると
何かあるのが普通と考えるみたいっすよ。

俺自身は、下心無く
普通にマッサージしてあげるからおいでって
軽く言いそうなんですけど、
それ言うと誤解されそうなんで
控えてますけどね・・・
【2007/04/21 19:00】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
そうっすか?

まぁ美人でもそうでなくても別に構いませんが
写真を今まで数回見た気がしますが
se7enさん美人だと思いましたけどね。

俺は普通のオッサンですけどw

お互い妙な期待をせず、
いつかお会いしょういたしやしょう♪
【2007/04/21 19:09】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
岡山では、深夜に水曜どうでしょうやってるけど、
もうベトナム最終回やったんでしょうか・・・

先週か今週もしくは来週で終わるはずなんですが、
見てる暇がありません・・・

まぁHDDに録ってるんで、追々みますが・・・

どうでしょうが見た~い!

んが、これから実技の練習だす。

ぎゃんばろっと♪
【2007/04/21 20:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ガードが低い。私も低い。
これって特定の人(彼・彼女)が出来ると厄介な性格らしい・・・
「彼」とその他は別だと言っても、なんにもない!っと言っても、なかなか・・・信じてもらえない。
もちろん、裏切るようなことはするわけがないし、不思議とそんな気も起こらない。

しかし、人として魅かれる人間は男女問わす居るわけです。
異性というだけで制限するのもなんだかな~と思うわけです。
信用ないっと言われたらそれまでなんですけどねぇ。
【2007/04/22 21:52】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
強く同感いたします。

だから友達だって言ってんだろ?って
事が多いッス・・・

めんどいっす・・・

それこそ信用がないって
言ってしまえばそれまでなんですけど、
もうちょい信用しろよ!!って
思います。

逆に信用出来ないのは
あんたにやましいことあるからちゃうのん?って思いますが
口にはしません。

お互い、めんどくさい性格みたいっすね。
【2007/04/25 19:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
信用してよ!でもほったらかしや無関心はちょっとなぁ・・・
適度にはかまってもらわないと。

そう、自分が一番メンドクサイんですわ・・・笑
【2007/04/26 07:50】 URL | 蒼 #JmuW20kA[ 編集]
蒼さんへ:
ヒトってイキモノは
みんなめんどくさいイキモノなんですw

そんなもんですわw

めんどくさい中で、楽しさを見つけやしょう♪
【2007/04/26 12:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/317-c77f9605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

