スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2007年4月15日
今から始めよう。
たくさん飯を喰い
たくさん話し
たくさん話を聴き
たくさん恥をかき
たくさん勉強し
たくさん成長しよう。

で、チョメチョメは少しにしてw


しばらくは真っ白でいよう。
何色にでもなれるように。
描き方は油絵を描くようにしよう。
修正しやすい上に、上塗りもできる。
何層にも色を重ねてもいい。

そこに
いろいろな想いも、塗りこんでいこう。

今までの人生を思い浮かべて
限界の一歩手前まで頑張ろう。

その覚悟を今、たった今した。

はい。指切った♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/15 23:12】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<フリースペース17 | ホーム | 服薬量>>
コメント
迷子の魂はどこに向かうのだろうか
その魂は、きっと終わりを迎えた命ではなく
これから、なんにでもなれるエネルギーの塊
たくさん迷って
いつかは人を導く灯りになるのかな?
【2007/04/16 00:52】 URL | 砂人 #-[ 編集]
砂土さんへ:
魂の重さは21グラムだという説がありますが
実際のところ結構怪しいようですねぇ・・・

そもそも何を持って死とするのかにも
よるのかもしれません・・・

ただ俺は神なんて微塵も信じないくせに
生まれ代わりは信じる方です。

魂は何らかのエネルギーなのだろうと思います。

考え方は、それぞれあって良いのでしょうが
最終的に魂が導かれる場所は同じなような気がします。

ただ、個人的な願望としては俺の肉体には
母と姉の魂が宿っていると信じています。

なので、曲がったことだけはするまいと考えてます。
そういった意味で、魂は何らかの道標・原動力になるのだと想いますよ。

ソウルメイトという考え方もあります。
同志に廻り合った時に
初めて魂のよりどころが見えることもあるかもしれません。

でも希望的考えですが
迷うだけ迷った魂は、
その次は迷わず次のステージにいけるといいなと
想います。
案外迷う方、遠回りする方が、得ることが多くて
次のステージではうまくいくかもしれませんしね♪
【2007/04/16 01:56】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
リンク貼らせていただきました、あと、リンク記念にゲンザイさん主演の映画も作ったので、もしお時間ありましたら見てみてください
【2007/04/16 09:23】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ソウルメイトを見つけたときは魂が震える感じがします。
きっと同じ志をもって生まれてきたのかも知れないと考えずにはいられないくらいに。

一人でないと感じることが唯一できたりして強くなれる気もします。
いや、なっていきます。相乗効果がおこります。

同じ場所(身近)に立っているわけではありませんが、その思想をすぐ近くに感じられる。
頑張っている時、悩んでいる時、泣いている時、喜んでいる時。

友達でも、恋人でも、上司でも部下でも親子でもない。でもとても大切な人だという感覚。

共にそれぞれの目指す事に向かって歩くこと。
その先にきっと同じ場所があるんだ、と思う。

たくさん聴いて
たくさん話して
たくさん見て
たくさん触れて
たくさんの人と共鳴できるように

たくさんの自分に逢えるように
【2007/04/16 17:36】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
今日からは「迷子の魂」ではありませんね。
「目標にむかって驀進の魂」でしょうか。
まあ、チョメチョメも適当に入れましょ(笑)

リンクの件、オッケー牧場です!!
プレゼントに、と裸エプロンをここに貼ろうとしましたができませんでした(笑)
【2007/04/17 01:24】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ハラキリさんへ:
見てきました。
予告編だけですけど
俺が大活躍の予感がw

そして団地妻激闘編も
俺のブログで、その内、開催するッスw

今の内から団地妻を募集しときます。

団地妻へ:
団地妻激闘編での優勝者には
1000万ティンコを刺し上げます。
是非参加されてくださいませ。
股間が乾く暇などありません。
【2007/04/17 19:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
ソウルメイトとかって話は蒼さんも
好きそうですね♪

また今度じっくりお話したいところですw

今は、課題の山がw

あははははははは・・・

もう笑ってまうくらい、どうしようもない課題がありますわw

でも頑張って消火して消化して昇華しますw

一人じゃないって感覚は嬉しいものですよね。

例え遠くに離れたヒトでさえ、そう思える誰かがいると
いろいろなことが頑張れると思います。
いろいろなことが楽しくなると思います。

いろいろなヒトと共鳴できるように頑張りますわ♪

あいがとです♪
【2007/04/17 20:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ルンバさんへ:
OK牧場入りましたw
ありがとうございます♪

目標は、ありながらも
ゆらゆらと揺れておりますw

でもそのユラユラ感が大好きでなんです。

そして裸でエプロン画像は、
玉と棒つきかつ笑顔のヤツですかw

男根・・・断固拒否しますw

ただでさえ、ゲイの友達多いんですから
お腹いっぱいですのでw
【2007/04/17 20:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/316-685935bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

