【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感染
一般に
経口感染(ウィルス性食中毒・赤痢・コレラ・A型肝炎・・・等々)
飛沫感染(インフルエンザ・感冒・結核・・・等々)
媒介動物感染(マラリア・フィラリア・ペスト・狂犬病・・・等々)
経皮・接触感染(破傷風・性病・痘瘡・・・等々)
と感染経路が分類されています。

で、俺の場合は経口感染の
ノロウィルスに今、感染しているくさいです。
昨日よりは大分マシになりましたが、まだ結構体が重いッス。

実習が始る前から、風邪をこじらせてて
身体が弱ってたせいもあるんでしょうが・・・

まだインフルエンザじゃなかっただけマシですが、
これで実習2日休みになったわけです。

多分、ノロウィルスで実習休んでも
実習は休みとしてカウントされると思うんですよねぇ・・・

とにかくこれ以上休まないようにせねば。

健康管理に留意しようと思います。

んで、今日は大人しくしてるわけですが、
改めてレオパレスの室内の点検をしていると、
結構傷・汚れが新たに発見されました。

今日中にほぼ全ての傷・汚れをチェックして
今日・明日中にレオパレス管理センターの方へ
手紙を送ろうと思います。


レオパレスに入る前に一緒に立会いしていただけるのが
1番な気がするんですが、それはしかたないですからね・・・


レオパレスの件の心配もありますが、
今一番大事なのは健康管理ですんでねぇ。


お客さんも健康に留意されてくださいな。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/14 16:23】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<理想論 | ホーム | 勉強について。>>
コメント
レオパレスの鍵って・・・
(゚Д゚)どうやって、もらうん?
 
ほんで・・・・
野呂さんとの戦いは、大丈夫ですか?
【2007/04/14 17:31】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
レオパレスの管理センターにもらいに行きます。

その地域ごとに、レオパレスの管理する地域が違うんですがね。

野呂さんは、大分落ち着きました。
と言いながら、
これを書き込んでいる最中に
トイレに行きたくなりました。

まだ完全ではありませんが、
マシにはなっております。

あいがとです。
【2007/04/14 17:56】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
張り詰めた気力がキレると病を呼ぶ。
でも性格だからしょうがないんだよね・・・・
お大事に。
【2007/04/14 23:37】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
元々実習前から体調が悪かったんですよ。
で、そのせいで感染しやすくなってたんでしょうね。

まさかウィルス感染するとは思ってませんでしたが・・・

これも良い勉強だと思って明日からまた頑張りますわ。
あいがとです♪
【2007/04/15 09:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/312-2d510874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

